戻る
79756壁紙配布しますあおい5/20 12:57:576122cflJoEx81PH.g
倉庫整理のため、余っていた壁紙を無料配布したいと思います。
当然ながら、まだ登録していない人に限らせていただきます。レス順に配布します。
城下町のHOMEに予約か、手渡しでお願いします。
(在庫)
和風壁紙(緑)………1コ
メロン壁紙1 ………3コ
メロン壁紙2 ………1コ
苺壁紙3  …………3コ
モノグラム壁紙1……1コ
モノグラム壁紙2……2コ
モノグラム壁紙4……1コ

それでは宜しくお願いします。

今隼人5/20 13:0:372205cfCrJdLyV785.||368
モノグラム壁紙4をください

あおい5/20 13:3:446122cflJoEx81PH.g||405
こんにちは。
東町にいらっしゃるようですので、渡しますね^^

イかたろう5/20 13:11:216112cfPsrma9vOBng||587
メロン壁紙2ほしいでする。

ちょ5/20 13:11:406023cf/GNFPbEmYzg||162
苺壁紙3
メロン壁紙2
モノグラム2
をください

あおい5/20 13:13:276122cflJoEx81PH.g||677
>イかたろうさん
HOMEに予約で出しておきますね。
なるべく早くお引き取りください。

ちょ5/20 13:13:306023cf/GNFPbEmYzg||87
あっ、じゃぁ僕は
「メロン壁紙2」じゃなくて「メロン壁紙1」をください

あおい5/20 13:15:316122cflJoEx81PH.g||327
>ちょさん
HOMEを所持していないようですけど…
壁紙は、HOMEの背景を飾るものなので、
近々HOME建設の予定がなければ邪魔なだけですよ。

ちょ5/20 13:17:356023cf/GNFPbEmYzg||743
今月中にHOME作ろうとおもってるのですが・・・
だめなのですか?

あおい5/20 13:20:76122cflJoEx81PH.g||223
>ちょさん
ご予定があるなら大丈夫です^^
では、持っていたら邪魔でしょうから、
HOMEに予約で出しておきますね。
HOMEを建設しましたらお引き取りください。

ちょ5/20 13:21:116023cf/GNFPbEmYzg||107
 はい。そうします^^

あおい5/20 13:24:196122cflJoEx81PH.g||360
残り
和風壁紙(緑)………1コ
メロン壁紙1 ………2コ
苺壁紙3  …………2コ
モノグラム壁紙1……1コ
モノグラム壁紙2……1コ

外出するので落ちます。
帰り次第、確認して出しますので、宜しくお願いします。

ちょ5/20 13:39:486023cf/GNFPbEmYzg||620
すいません。今引き取ってしまいました。
0Gで(汗
HOMEを建設したら引き取ろうとおもったのに…本当にすいませんでした。

ちょ5/20 13:44:226023cf/GNFPbEmYzg||789
でも、早めにHOME作ってかわいい大事な壁紙を使おうと思っています。
HOMEが建設したら一声かけますので、ぜひきてくださいね^^

みさパパ5/20 13:47:02111cfZP6jgPqsVvg||967
メロン壁紙1 をお願いします

ジロォー5/20 14:4:482202cfexIZuwi8jmU||92
モノグラム4を1つください

ジロォー5/20 14:5:312202cfexIZuwi8jmU||354
↑ミスモノグラム2

凛凛5/20 16:15:406121cftj4jlPip/6w||307
メロン1をいただきたいでス☆

リック5/20 17:4:112199cfj6lFqssRyDk||428
和風壁紙(緑)・苺壁紙3・モノグラム1をください

リック5/20 17:6:162199cfj6lFqssRyDk||270
予約でお願いします。

あおい5/20 22:27:206122cflJoEx81PH.g||793
戻ってきました^^;大変お待たせしてスイマセン。。。

>ちょさん
お引き取りありがとうございました。
HOME建設楽しみですね!

>みさパパさん、ジロォーさん、凛凛さん、リックさん
レスありがとうございました。
予約完了しましたので、都合のいい時にお引き取りください。
番号の間違いなどがありましたらお知らせください。

リック5/21 21:34:82199cfj6lFqssRyDk||21
引き取りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX