戻る
79764ヘイパーマーケットηVol748ヘイパー5/20 14:28:62181cfHtbuZ9Kn3Ts
販売品
☆リップドレス・ヒール赤  ☆マスクメロンI
★サブ聖夜の剣II  ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆天使のドレス・靴
★ハートエンジェル  ★デザートシャツ緑
☆白竜の杖α      ☆ラコニアクローα
★ブリキロボ1号    ★フェアリードレス・ロッド
☆怖キョンシー

ヘイパー5/20 14:28:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||686
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー5/20 14:28:172181cfHtbuZ9Kn3Ts||464
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

はぐれ5/20 14:54:422022cf.hY5DalWtO6||482
こんちゃ
皇帝ペンギンとアンコウと九尾兄弟を売りたいのですが

ヘイパー5/20 14:56:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||627
はぐれ様>おはようございます
九尾兄弟のみ、セット3万ですねー

はぐれ5/20 14:56:242022cf.hY5DalWtO6||615
いいですよ
予約しておきます

はぐれ5/20 14:58:272022cf.hY5DalWtO6||236
出しました


ヘイパー5/20 14:59:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||315
では、引き取りますー
ありがとうございました

ヘイパー5/20 14:59:402181cfHtbuZ9Kn3Ts||352
・・・っと、Lv3ですか・・・
この手のペットは、レベルが上がると極端に安くなるため、買い取れません・・・

はぐれ5/20 15:0:552022cf.hY5DalWtO6||630
そうですか

ヘイパー5/20 15:1:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||183
失礼

D・坂野5/20 15:6:536111cfxsVklCYk/2E||787
こんにちは。お久しぶりですね。んっと、今回は買取願いなのですが…。

虹の勇者犬・ブヒっこ天使・羽うすぃ・羽ぶた・ガネーシャ

以上大したペットでもないのですが…。お願いします。

ヘイパー5/20 15:11:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||232
どうも、お久しぶりのおはようございますです〜ノ
えーっと、買取ができるものは、虹勇者犬が1万・・・ぐらいでしょうか^^;
後の4匹は、通常ペットであります故・・・^^;

D・坂野5/20 15:13:256111cfxsVklCYk/2E||517
ガネーシャも価格つきませんでしたか…。(大レアだったので)では、犬1万のみお願いします。城下町1172に出しておきますね。

ヘイパー5/20 15:14:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||541
残念ながら、数出ますからねー・・・
その点であります。

ではでは、引き取りますね^^

D・坂野5/20 15:16:76111cfxsVklCYk/2E||778
引き取り確認しました。ありがとうございました。それと、興味あったらオークションの方参加お願いします。勿論利益出そうってだけでもいいので…。(俺は転売など気にする人間ではないので)

ヘイパー5/20 15:18:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||417
Σ( ̄□ ̄)!
ハイレベルオークション〜^^;

残念ながら、Lv上がってる・・・というか、育成系の相場をよく知らなかったりorz
観戦だけに留めることとしますわ^^;

D・坂野5/20 15:20:456111cfxsVklCYk/2E||681
相場は上下しますからねぇ…。ヘイパーさんならお詳しいかと思ったんですが…。了解しました。今回はありがとうございました。あと、仕入れ関係で欲しい物の予約って承っていますか?

ヘイパー5/20 15:23:442181cfHtbuZ9Kn3Ts||771
あ、ほら、俺ってば育成苦手じゃないですかorz
その関係ですね^^;
祭り物に疎いのもそのせいです。ダメ店主。

えぇ、買取で、手に入り次第お知らせすることはできますよー
ただ、手に入る保障は無いため、自身で集める際の、ちょっとした可能性UPのようなものだと思ってください

ヘイパー5/20 15:23:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||286
む、まずい。
しばし落ちます

D・坂野5/20 15:27:186111cfxsVklCYk/2E||160
落ちてる間に書いておこうかな…。まぁ、自分で募集するのが面倒というか、俺のスレ用と別に欲しい物があったりするもので…。

火鳥の剣・火竜の剣・水竜の剣・風竜の剣・土竜の剣・炎竜の剣・氷竜の剣・嵐竜の剣・岩竜の剣

以上の属性剣なんですが大丈夫でしょうか?

ヘイパー5/20 15:59:542181cfHtbuZ9Kn3Ts||861
ふむふむ・・・了解しました^^
では、これらのものの買取がありましたら、普段より高めに買っておきます

D・坂野5/20 16:0:596111cfxsVklCYk/2E||195
お願いします。注文多くて申し訳ないです。

ヘイパー5/20 16:4:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||705
いえいえー・・・といっても、なかなかこないアイテムでありますけどね^^;

D・坂野5/20 16:5:546111cfxsVklCYk/2E||11
確かにそうなんですよね…。逆にヘイパーさん自身がお使いになりたいアイテムって何かありますか?

ヘイパー5/20 16:6:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||311
そうですねぇ・・・レベルも近くなってきたし、魔槍βぐらいですかね?
装備できる日は果てしなく遠いですけど。

ヘイパー5/20 16:7:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||74
このアイテムを、狙って取る人が少ないから、絶対数なんて2桁無いと思いますしねー・・・orz

D・坂野5/20 16:9:326111cfxsVklCYk/2E||829
魔槍βですか。出たらとっておきますよ。(またC大量買い込みがあるようなら)当然君箱のほうですよね?

ヘイパー5/20 16:10:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||871
ええ、君箱のほうです〜・・・といっても、当分使えないと思うので、気が向いたらでいいっすよヽ( ´ー`)ノ

D・坂野5/20 16:11:176111cfxsVklCYk/2E||976
頑張って戦闘してくださいよ〜。って今は完全に商人ですか?それなら仕方ないのですがね…。

ヘイパー5/20 16:13:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||401
ん〜、そうですねぇ・・・
戦闘はするにはするのですが、ほら、やる気とかやる気とかやる気が出ないんですよ(ぇ
昨日1Lv上げて、満足してる俺

D・坂野5/20 16:16:86111cfxsVklCYk/2E||376
やる気とやる気がね…。結構厄介な敵がいるようですねぇ。僕は今Gに物言わせて、プリ塔51階でLVあげるのが趣味ですわ。

ヘイパー5/20 16:18:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||162
俺も、46F辺りでレベル上げてるんですが・・・ほら、経験値が100戦7%なんすわー^^;
相当多いらしいんですが、1日1000戦闘でも足りないじゃないですか?
満足できなくて上の階へ上ったり・・・

ヘイパー5/20 16:19:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||706
まぁ、最近の趣味は、蝿王様に特攻ですね(ぇ

D・坂野5/20 16:21:486111cfxsVklCYk/2E||997
蠅王?どなたか存じ上げませんが…。51階って、ぴかくまが26万もってるんで、おいしいんでここにいたりしてます(200戦でも出ないこともありますけどね)

ヘイパー5/20 16:22:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||595
あぁ、アレです。ベルゼブブ様。

D・坂野5/20 16:24:46111cfxsVklCYk/2E||373
あぁ、ヤツでしたか。強いんですか?まだ未挑戦なんで…。俺のステでいけますかね?

ヘイパー5/20 16:25:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||46
大分厳しいです^^;
昨日は、必殺で1536ダメージ喰らいましたよ

D・坂野5/20 16:28:96111cfxsVklCYk/2E||517
あら、そんな素敵な必殺いただいたら、一発で昇天ですなwまだやめておこうか。英雄マスターのころに挑んでみようかな…。

まきぼう5/20 16:29:142184cf8gad85x0eHg||745
さっきは、どもども〜♪
青いお方がおふたりで話し込んでおられるところ、
割り込みすること恐縮しつつ☆

ヘイパーさん。
ホースバトラーLV30て、買取してもらえるものなのでしょか?

D・坂野さん、人様のスレから失礼します♪
もし未来にC箱大量購入あって、
堕天使のペチスカートが店頭に並びました時には、
ぜひ買わせていただきたいと狙っています。
その時にはスレから申込みますので、
応対していただけたら嬉しいです(#^▽^#)

ヘイパー5/20 16:30:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||16
基本的に、熊で挑むんですが、あっという間に瞬殺ですわorz

まきぼうさん>いやはや・・・先ほどは強制離脱失礼しました^^;

ヘイパー5/20 16:31:302181cfHtbuZ9Kn3Ts||127
そうそう、バトラー30Lvは、7万Gぐらいでしょうか・・・?
ウル団−1ぐらいの計算です

D・坂野5/20 16:33:106111cfxsVklCYk/2E||82
熊と虎ってどっちが扱いやすいです?個人的には熊なんですけど…。

まきぼうさん>記憶の中に留めておきますね。パトロンが最近鳴りを潜めてるっぽいので…。正直いつっていえませんが…。

ヘイパー5/20 16:34:362181cfHtbuZ9Kn3Ts||448
個人的には虎ですが、やっぱり、熊のほうがいいのかしら?
きっちり怪力出してくれますからね

まきぼう5/20 16:36:122184cf8gad85x0eHg||513
ジャスト七万でしたら、買取をお願いします♪
当分HOMEに帰れなさそうですが、
深夜までには城下に出します( ̄∀ ̄)

D・坂野さん、お言葉ありがとうございます☆
いつも販売スレのぞいて楽しませていただいてます。

ではでは、戦闘に集中してきまーす(^ ^

ヘイパー5/20 16:37:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||546
了解です(・・ゝ
では、7万Gにて買取です〜

出したら、適当に合図頂けると幸いです〜

D・坂野5/20 16:39:116111cfxsVklCYk/2E||748
虎は最近安定感にかけるような気がして使ってないですね。足止めはうれしいのですがね…。

まきぼうさん>入荷次第、予約表示してスレ立てますので…。そのときはよろしくです。

まきぼう5/20 16:39:122184cf8gad85x0eHg||357
はーい♪ 茶に書いておきまーす(^ ^
お引き取りが遅くなるのは、まったくかまいません☆

まきぼう5/20 16:40:102184cf8gad85x0eHg||313
D・坂野さん、
その時はこちらこそ、よろしくおねがいします(≧▽≦)

ヘイパー5/20 16:42:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||371
足止めは有難いんですけどね、ちょっと通常攻撃多いですね。
栗くんが欲しい・・・

了解しましたですよ^^

D・坂野5/20 16:44:506111cfxsVklCYk/2E||427
栗くんはスキル1が足止めでしたっけ?相場知ってますかね?ちょっと僕も欲しいので。

ヘイパー5/20 16:45:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||227
そうそう。足止めばっかりの子です
100万ぐらいで手に入るかしら?

ハマモリ5/20 16:45:442181cfG5b6QD9Kk/6||789
天使のドレス・靴
購入希望です

ヘイパー5/20 16:47:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||218
ハマモリ様>セットで35万Gでいかがでしょうか?

D・坂野5/20 16:48:466111cfxsVklCYk/2E||984
100万Gかぁ…。まぁ、募集してみようかな。もし2体目入手したら譲りますんで。
じゃぁ、お客さんも来たようなので、ここらで退散しますね。

ハマモリ5/20 16:48:532181cfG5b6QD9Kk/6||303
もうチョット安くは、なりませんか?
西、北の査定お願いします

ヘイパー5/20 16:50:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||430
D・坂野様>結構な値段だと思いますよ。
50万では、不可でした。

ではでは、お疲れ様でした^^

ハマモリ様>ん〜・・・そうですねぇ・・・
査定品があって、それを使っていただければ、いくらか安くはできますー
とりあえず査定してみます

ヘイパー5/20 16:52:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||281
手榴弾10万・ラコニアβ5千・信仰篭手α11万
以上ですー

ヘイパー5/20 16:53:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||583
まぁ、33万ぐらいには、落とすことは可能です

ハマモリ5/20 16:55:302181cfG5b6QD9Kk/6||582
でわ、Gのみで買いたいのですが
分割でよろしいですか?

ヘイパー5/20 16:56:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||788
分割払いですと、割り増し(1週間に10%)になりますがそれでもいいでしょうか?

ハマモリ5/20 16:59:232181cfG5b6QD9Kk/6||395
うーん
少し考えさせてもらってもよいですか?

ハマモリ5/20 17:1:592181cfG5b6QD9Kk/6||479
分割でお願いします
時間とらせてすみませんでした

ヘイパー5/20 17:2:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||193
では、何回払いでしょうか?最大6回までです。

ハマモリ5/20 17:3:92181cfG5b6QD9Kk/6||269
6回でお願いします

ヘイパー5/20 17:8:42181cfHtbuZ9Kn3Ts||935
では、33万の10%+で、36万3千を、6回に分けて、1回辺り60500Gの支払いです。
ホームに素顔辺りを置いておくので、それを全て引き取ったときに、アイテムお出しします。
1週間ごとに、10%+していくので、お早めにどうぞ

ヘイパー5/20 17:8:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||317
途中でキャンセルされると、非常に迷惑となってしまうので、途中で止めるのは、ご遠慮ください

ハマモリ5/20 17:12:262181cfG5b6QD9Kk/6||468
わかりました〜

ヘイパー5/20 17:16:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||543
ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX