戻る
79767エルポーション売ります。tome5/20 14:48:52031cfINlvByl6Mn.
プリ塔25〜50F位まで配達します。希望の個数をどうぞ。

D・坂野5/20 15:31:66111cfxsVklCYk/2E||965
こんにちは。個数はおいくつございますでしょうか?あるだけ購入したいのですが…。

tome5/20 15:47:352031cfINlvByl6Mn.||439
こんにちわ。今ある分だけ送りました。 計算メンドクサイのであとでいいです。
また溜まったら送ります。

D・坂野5/20 15:49:306111cfxsVklCYk/2E||550
送っていただいたの気付きませんでした…。ありがとうございました。これが切れ次第一度城下に帰って、また記憶で戻ってきますので、その時にでもGをお渡ししますね。(6個いただいてます)

tome5/20 15:54:222031cfINlvByl6Mn.||216
なんかアイテム頂いたりしたことありましたので、Gは結構です。
がんばってください。 (^o^)/

D・坂野5/20 15:55:56111cfxsVklCYk/2E||803
いえいえ。送りますよ。アイテム差し上げたことありましたっけ?

D・坂野5/20 15:57:516111cfxsVklCYk/2E||647
入金させていただきました。当然返金無用ですので…。本当に助かりました。ありがとうございました。

tome5/20 15:59:432031cfINlvByl6Mn.||401
頂きすぎです、桁が一つ違いますって。
見合う分までまた見つけ次第、送らせていただきます。m(__)m

D・坂野5/20 16:1:216111cfxsVklCYk/2E||44
桁間違えてました?あれくらい妥当だと思われるのですが…。

tome5/20 17:0:132031cfINlvByl6Mn.||212
間違ってます。 もうGは送らないでください。 ポーは随時送ります。

D・坂野5/20 17:1:516111cfxsVklCYk/2E||611
そこまで供給されちゃうと、またG送りたくなってしまうのですが…。

tome5/20 17:47:132031cfINlvByl6Mn.||936
最初に頂いた分で、140個分位なので、当分必要ありませんよ。
これ以上送られてしまうと、こちらが気を使わなくてはいけなくなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX