戻る
79772洞窟レアアイテム【氷魔のドレス】売ります♪過ぎ去りし思い出5/20 15:15:505914cfF1QIKPw1rFs
悪魔の洞窟16Aで拾えました♪
自分は魔力系には進まないので必要がないので
売りに出します^^

値段は完全交渉でお願いします
査定も受け付けます
ホーム査定は自分が城下周辺にいる場合は出来ます

野いちご5/20 15:50:562201cfEsqC1LtyVQE||407
こんにちは。
相場に疎くてすみません。
犬4Lv25+20万Gでは無理でしょうか?

過ぎ去りし思い出5/20 15:53:75914cfF1QIKPw1rFs||733
野いちご様
こんにちは^^
「疎くて」は何と読むのでしょうか?意味も教えて下さい
前々から気になっていた事なので教えて頂けないでしょうか?

あと犬4は高LVでないと必要性があまりないため
0Gです^^;申し訳ないです
LV50以上だと査定額がつきます♪

野いちご5/20 15:58:302201cfEsqC1LtyVQE||424
「疎くて」=うとくて
と読みます。
Lv50以上は持っていないですし、Gだけでは手が届きそうにありませんね^^;
スレ汚してしまいすみませんでしたm(_ _)m

詩夜月5/20 15:59:412193cfve3P35dP35Q||25
こんにちは^^
どんなドレスか見てみたいのですが...
あとGでしたらお幾ら位なのでしょうか?

過ぎ去りし思い出5/20 16:3:135914cfF1QIKPw1rFs||11
野いちご様
教えて下さりありがとうございました♪
希望に応えられなくて申し訳ないです><;
また何か機会があれば宜しくお願いします♪

詩夜月様
こんにちは^^
前回はありがとうございました^^
Gでしたら自分も相場を把握していないので
こちらは200万+税ぐらいを希望しているのですが・・・
どうでしょうか?

過ぎ去りし思い出5/20 16:4:525914cfF1QIKPw1rFs||498
言い忘れです><;
ドレスは装備LVがまだ達していないので装備する事が出来ません
勝手に名前を出してしまうのですが
ラックスマン様が装備している上半身のがそうです^^

ラックスマンさん勝手に名前を出してスミマセン

詩夜月5/20 16:5:02193cfve3P35dP35Q||827
此方こそお世話になっております^^
200万+税で大丈夫なのですが、今回はお値段よりビジュアル重視なので、どんなドレスなのか見たいのですが...(笑)

詩夜月5/20 16:5:262193cfve3P35dP35Q||76
え?
ちょっと覗いてしまってもいいかしら...w

詩夜月5/20 16:8:122193cfve3P35dP35Q||586
ウィング?が付いているのでしょうか...
とても素敵なドレスなので、買わせて頂けますでしょうか?
洞窟に探検服で篭っていると、段々ブルーになるので(笑)

過ぎ去りし思い出5/20 16:11:165914cfF1QIKPw1rFs||238
氷の翼ですねw<勝手な推測ww
もちろんOKです^^
ブルーになってしまうんですか?
こちらは北334番地に用意させてもらいました^^
引き取りは今日中だったらいつでも良いのでww
あと装備LVは高いのですが大丈夫でしょうか?

詩夜月5/20 16:12:542193cfve3P35dP35Q||392
ありがとうございます^^
目標が無いとLV上げが頑張れない性分なので(^_^.)
いつかこのドレスで洞窟探検したいと思います♪
すぐにお伺いさせて頂きます〜

詩夜月5/20 16:15:372193cfve3P35dP35Q||598
只今購入させて頂きました。
ありがとうございました(*´ェ`*)

過ぎ去りし思い出5/20 16:16:385914cfF1QIKPw1rFs||62
購入確認しました〜♪
ホントにありがとうございました^^
自分も目標がないとLV上げが出来ない人ですwww
今の目標はグランド装備ですw
そのあとはジェネラルレッグの為にLV上げですね^^

詩夜月5/20 16:17:202193cfve3P35dP35Q||251
お互いに頑張りましょうね^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

過ぎ去りし思い出5/20 16:19:355914cfF1QIKPw1rFs||86
はい^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
それでは詩夜月様に感謝しつつ完了したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX