戻る
79784ゴーレム・大レアペット乱数売り喪卦5/20 17:5:162181cfVLEOWE1VWPI
・ブラックウルフ<レベル5が2体、2が1体、1が2体>
・Xmasチュウ<2体>
・ちび天使緑
・ちび天使青<2体>
・ちび天使赤
・光るMスカルLV2<2体>
・雹剣ゴーレム<2体>
・風槌ゴーレム<5体>
・嵐槌ゴーレム <2体>
・獄炎ゴーレム
・地震ゴーレム
・氷剣ゴーレム
※暫しお待ちくださいw
レス禁止


喪卦5/20 17:12:562181cfVLEOWE1VWPI||730
・戦士LV150
・忍者LV100
・羊飼いLV150<4体>
・ボブ<2体>
・ケント

注意
<○体>と書いてあるもの以外は1体です。
乱数とは、
喪卦 5/20 10:22:31 2181cfVLEOWE1VWPI||291
の赤い部分の数字のことを言います。「買いたい」のレス時の乱数となります。
「〜を○体買います」という風に書いていただいたレスのみ有効になります。
複数体の場合、乱数×ペット数となります。

喪卦5/20 17:13:112181cfVLEOWE1VWPI||560
ではレスどうぞ。

喪卦5/20 17:15:102181cfVLEOWE1VWPI||931
注意に追加。
もちろんの事ながら、キャンセルは無しですw

スカイ5/20 17:17:92182cfcrASc3HZHJk||496
GOLDがたりない場合待っていただくことは無理ですか?

喪卦5/20 17:19:12181cfVLEOWE1VWPI||655
いいですよ^^
その場合ペットを出すのもたまってからということになりますが…。

スカイ5/20 17:21:42182cfcrASc3HZHJk||372
わかりました。
こういうのははじめてなんですけど乱数の数がGOLDになって・・・それで渡すのはどこでしょうか?(エルフ村までしかいけないんですよ;;)もし喪卦様がいっている意味と違ってたらすみません;;

喪卦5/20 17:22:132181cfVLEOWE1VWPI||453
乱数=Gになります。
北町or南町or城下で引渡し可能です。
此方の説明不足ですw申し訳ないです><;

スカイ5/20 17:24:352182cfcrASc3HZHJk||640
ありがとうございます。
いやいや、こちらこそすみませんでした。
じゃぁ・・・ブラックウルフのレベル5を1体買います。

スカイ5/20 17:25:492182cfcrASc3HZHJk||716
では、城下町に行きます。HOMEに行けばいんですか??
もしそうでしたら番号(?)教えてください!

喪卦5/20 17:26:252181cfVLEOWE1VWPI||383
640Gになります♪
所持金大丈夫のようですね^^
北町でよろしいでしょうか?

rara5/20 17:26:462211cfY7IFrl0SGKY||36
ブラウルレベル5.買います!!

喪卦5/20 17:27:112181cfVLEOWE1VWPI||581
城下町ですね。
No.147926で検索でお願いします。

スカイ5/20 17:27:432182cfcrASc3HZHJk||155
はい、わかりました。

喪卦5/20 17:28:372181cfVLEOWE1VWPI||670
おめでとうございますw
36Gで城下町で出しておきます^^<raraさん

rara5/20 17:29:452211cfY7IFrl0SGKY||804
ありがとうございます。
すぐに引き取ります

みさパパ5/20 17:32:502111cfZP6jgPqsVvg||325
ちび天使緑とちび天使青を各一匹お願いします

ミルド5/20 17:33:12181cfkvbrAX0aMKk||21
喪卦っち、お時間があったら茶にでもどうぞw

喪卦5/20 17:34:202181cfVLEOWE1VWPI||220
各325Gとなります。
城下に予約しておきます。<みさパパさん

みさパパ5/20 17:34:232111cfZP6jgPqsVvg||469
↑ 城下に出しといてください
今日中引取りにまいります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX