戻る
79817ぴよちゃんた売ります純気5/20 21:2:141253cfQijewKTIetU
今、連れているぴよちゃんたを交渉で売ります。
行動は
@小さなプレゼント攻撃!ぽすんっ。
カマキリレディー蒼に、○○○ポイントのダメージを与えた!!
A大きなプレゼント攻撃!どっすーん。
カマキリレディー蒼に、○○○ポイントのダメージを与えた!!
B相手をプレゼントに変えて戦闘終了の恐ろしい技ですw
査定もしますので査定してほしい物を書いてください。

微笑みクロバット5/20 21:4:382221cf.XXQL0ZXd5Q||526
其方の希望額はいくらでしょうか?

純気5/20 21:8:341253cfQijewKTIetU||729
うーんこちらもよく相場がわかりませぬ。
でもモンスターをプレゼントに変えて戦闘を終了させる技とかあるので・・・まずは其方の希望を

545/20 21:10:521248cfC0WBgaVGRFs||841
微笑みクロバットさんの交渉が、終わったら取引したいです

微笑みクロバット5/20 21:11:512221cf.XXQL0ZXd5Q||852
10万では無理でしょうか?

微笑みクロバット5/20 21:12:112221cf.XXQL0ZXd5Q||422
値上げも可能ですが・・・

純気5/20 21:12:171253cfQijewKTIetU||648
キャッシュペットだったので10万きついです。

微笑みクロバット5/20 21:12:552221cf.XXQL0ZXd5Q||176
何Cでしょうか?

純気5/20 21:15:141253cfQijewKTIetU||924
忘れましたが300以上は確実です。しかも過去の限定Cペットなのでレア度も上がってるかもしれません。

微笑みクロバット5/20 21:16:542221cf.XXQL0ZXd5Q||484
では引かせていただきます・・・
54様との交渉を楽しんでください
ではこれにて退散(^▽^)>

純気5/20 21:20:501253cfQijewKTIetU||543
了解です> 微笑みクロバット様
54さん、どうしますかね・・・

キット5/20 21:21:442196cffUTET16tSuU||578
えと、情報ですが
ぴよちゃんたはぴよちゃんの、ぴよ戦士とぴよ勇者と同じような進化後で、クリスマス祭りの400Cペットです。
ほしいとしている方は少ないので、それほど高くはないと思いますが、十万はさすがに低いですね。

545/20 21:23:01248cfC0WBgaVGRFs||740
20万では?

純気5/20 21:27:531253cfQijewKTIetU||420
おお、キット様情報有難うございます^^
54様、20万G+税いいですか?

545/20 21:32:221248cfC0WBgaVGRFs||306
20万ではダメですか?

純気5/20 21:34:201253cfQijewKTIetU||246
おkです^^60レベルになるまで待ってもらえませんか?

545/20 21:35:01248cfC0WBgaVGRFs||593
はい。まってます

545/20 22:9:221248cfC0WBgaVGRFs||484
すいません。
今日は、もう落ちなくては、いけないので明日必ず引き取ります。

純気5/20 22:33:01253cfQijewKTIetU||301
大変遅れてすみませぬ・・・城下に出しました。遅れた分1000Gを引かせてもらいました。

545/21 7:25:161248cfC0WBgaVGRFs||365
値引きありがとうございます。
引き取りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX