戻る
79826レッドぽよチャッピー5/20 22:46:422037cfiHVa4h5SDMk
レッドぽよになるかどうか仮説を立てて実験していまして
これで3匹目になります。
私、一人では育てられないので一匹里子に出そうと思います。
 
お値段は出産費・育児代(おむつ・ミルク)などを考えております。
希望額のレスをお願いします。

みるくてぃー5/20 23:50:482192cfRvrTzCQq8XQ||181
3万+税でどうですか?

チャッピー5/20 23:51:232037cfiHVa4h5SDMk||149
里親が見つかりましたので完了します

チャッピー5/20 23:54:82037cfiHVa4h5SDMk||62
申し訳ありません、みるくてぃー様
レスしていただくちょっと前に買って頂ける方が
現れまして。
こちらのレスの対応が遅れてしまい、すみません。
次回、機会がありましたら、またよろしくお願いします┏○

みるくてぃー5/20 23:54:122192cfRvrTzCQq8XQ||851
ぼくでOKですか?
あと、里子って・・・返さなくていいんですよね?

みるくてぃー5/20 23:55:112192cfRvrTzCQq8XQ||701
そうですか、分かりました。
今回は引きますので今後よろしく御願いします。

チャッピー5/20 23:57:112037cfiHVa4h5SDMk||689
そうです、里子って書くから変なのですね。
養子に出すって今度から書きます。
迷惑かけまくりで申し訳ありませんでした。

チャッピー5/20 23:59:152037cfiHVa4h5SDMk||921
ご迷惑をかけつつ、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX