戻る
79827城下439のものあおい5/20 23:0:456122cflJoEx81PH.g
中身を処分して空っぽにしてしまおうと考えています。
なので、城下439にあるアイテムを売りたいと思います。

希望額を添えてレスをお願いします。
宜しくお願いします。

ムネオ5/20 23:8:02195cfw/0QfT/1A/s||922
こんばんは。
イエローカップを頂きたいのですが、2000では安すぎるでしょうか?

あおい5/20 23:10:516122cflJoEx81PH.g||820
こんばんは。
2000Gもするようなものじゃないと思います。たぶん…
テキトウな価格で出しておきます。

ムネオ5/20 23:14:292195cfw/0QfT/1A/s||192
引き取らせて頂きました。
けどお値段がテキトウ過ぎる気がするので、少ないですが投げさせて頂きました。
ありがとうございます。

あおい5/20 23:27:266122cflJoEx81PH.g||960
ムネオさん!!これじゃあ希望額より高くついてませんか??
……いつかなにかお返しをします。。。

ちょ5/20 23:35:46023cf/GNFPbEmYzg||385
こんばんわ^^
あの〜倉庫のアイテムが書いてあって、金額のところに「0」と書いてあるのはなんでしょうか?

ちょ5/20 23:36:166023cf/GNFPbEmYzg||267
売っていただいてもよろしいのでしょうか?
それとも売っていただけない品物なのでしょうか?

ムネオ5/20 23:36:202195cfw/0QfT/1A/s||856
あらら、かえってお気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。
良さそうな物だったので、どうぞお気になさらずに。
それでは失礼します。

ちょ5/20 23:39:316023cf/GNFPbEmYzg||378
えっと、「地の書」か「命の書」を売っていただきたいんですが、
相場わからないのでどのくらいする物か教えてください。

ちょ5/20 23:46:286023cf/GNFPbEmYzg||630
あっ、売れないものなら無理せず言ってください(^0^)

あおい5/20 23:47:286122cflJoEx81PH.g||583
>ちょさん
それは関係ないです。それは前に預けて変えてないからです。。。
「命の書」は他人に渡せないアイテムだから、無理です。
「地の書」は5〜6万を考えていましたが…

>ムネオさん
いえいえ。
前にも親切にしていただきましたし…
またよろしくお願いします。

明都5/20 23:50:262191cfTBRPKGE0GIg||832
こんばんは^^

 はじめまして、明都と申します。
 ネコセット(みみ、スーツ上下、フード)を希望します。

 ギルド依頼の手間を考えると、セットで1〜2万Gと考えたのですが、
当方、この手のコスは相場が分からない為、出来ればあおい様の希望額を
伺った上で決定したいのですが、いかがでしょう?

ちょ5/20 23:52:506023cf/GNFPbEmYzg||320
そうですか。。う〜む…(悩み中)
やっぱり引きます
汚しレスすいませんでした。(。_ 。)ペコッ

あおい5/20 23:59:166122cflJoEx81PH.g||137
>明都さん
その値段でけっこうですよ〜。
あまり使い道がないものですから、大事にしてくれる人にもらってもらったほうがいいです。

>ちょさん
了解しました。
また、機会があればお願いしますね〜。

あおい5/21 0:9:496122cflJoEx81PH.g||947
すいません、今日のところはこれで落ちます。
明都さんのお引き取りのために完了しません。

このスレに書いていただいてもけっこうですが、返事は次のスレになると思います。

Max5/21 0:12:252201cfsUaBlXewq0k||984
まさかりUを買いたいです^^
2222G(税込み)でどうでしょうか?
お返事待ってます♪

明都5/21 0:13:332191cfTBRPKGE0GIg||409
ありがとうございます^^

 ・・・って、全部足しても当方の希望額に満たないんですが☆(^^;)

 当方、「遠慮」の2文字を知らない無作法者ですので、このままご厚意に
甘えさせて頂きます♪m(vv)mありがたく頂戴します。

 また、「転売」の2文字も知らないケチ人間ですので、北町の宝物殿に
大事に飾っておきます。あ、ちゃんと着用しますけどね☆

明都5/21 0:24:512191cfTBRPKGE0GIg||772
頂きました〜♪

 これで劇団四季に負けないネコになれそうです♪
(意味分からなかったらスルーしちゃって下さい☆)

 お取引ありがとうございました。またの機会がありましたら
その時もせひよろしくお願いします。m(vv)m

あおい5/21 6:38:66122cflJoEx81PH.g||770
CATS!!
引き取り確認しました〜。
ありがとうございました^^

このスレは、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX