戻る
79829c販売詩夜月5/21 0:5:02193cfve3P35dP35Q
100c=6万G

Fちぇんこ5/21 0:11:565893cfywg20oaR9GI||646
こんばんわ^^
チャッピー&コロ × 1
ジョン&平八  × 2
の1200Cお願いできますでしょうか?

詩夜月5/21 0:13:142193cfve3P35dP35Q||651
こんばんは^^
暗雲までポーの買出しに行ってます
少しだけお待ち下さい^^
南にご用意しますね

Rim5/21 0:14:362191cfTLvJ/0pLXOs||898
チャッピー&コロ × 4
ジョン&平八  ×  4
でお願いします。

Fちぇんこ5/21 0:14:455893cfywg20oaR9GI||98
はい。
準備ができましたらお教えください^^

詩夜月5/21 0:16:282193cfve3P35dP35Q||979
Fちぇんこさん、お待たせ致しました
ご用意できております^^

詩夜月5/21 0:17:22193cfve3P35dP35Q||981
Rimさん、こんばんは^^
南にご用意しますので、少しお待ち下さいね

5/21 0:18:62193cfr0V8GbFUB3s||800
あといくらまで大丈夫でしょうか?
よろしければ、
チャッピー&コロ
ジョン&平八
をお願いします^^

Fちぇんこ5/21 0:18:205893cfywg20oaR9GI||772
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

詩夜月5/21 0:20:452193cfve3P35dP35Q||231
Rimさん、ご用意できました^^

竜さん、こんばんは^^
お幾らでも結構です
1体ずつで宜しいですか?

詩夜月5/21 0:21:402193cfve3P35dP35Q||667
Fちぇんこさん、お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します

5/21 0:22:592193cfr0V8GbFUB3s||985
予算がきついので1体づつでお願いします^^
よろしければ査定をしたいだきたいのですが、Gのみでしょうか?
{東391・南563・ぴのこ797(行けたら、で^^)}

詩夜月5/21 0:24:12193cfve3P35dP35Q||907
竜さん、今Gでご用意しました。
ですが...
ちょっとHOMEも覗いてみますね^^

Rim5/21 0:26:232191cfTLvJ/0pLXOs||626
夜分の大量注文申し訳ありませんでした^^;

只今全て引き取らせていただきました。

感謝です。

かずちゃ5/21 0:26:392031cfXJsthdouDyw||563
(*´∇`*)ノ こばわんw私も800cお願いなの〜♪
チャピコロとジョン平八を各1で^^

えとえと・・・プリに篭ってるので降りるまでに時間が掛かりそうなのだけれど
しばらく取り置きしといてもらえるかしら〜(;´▽`A``

詩夜月5/21 0:27:232193cfve3P35dP35Q||802
竜さん、ぴのこ以外見てきました。

東HOMEで、
桜花のピアス1つ
でびしーるど
の2点が欲しいモノでした。
相場が分からないのですが、いかがされますか?



詩夜月5/21 0:28:472193cfve3P35dP35Q||651
Rimさん、たくさんお買い上げありがとうございました^^
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

かずちゃさん、こばわ(*´ェ`*)
いつでもいいよん♪
南にご用意しておきまふ^^

5/21 0:30:02193cfr0V8GbFUB3s||1000
両方ともお出しできます^^
桜花の方は魅力7Upで結構能力いいので、高値を希望します
でびるしーるどは、、、自分で持ってるにも関わらずよく覚えていないのですが、
ろりてぃるぴーの依頼でしたっけ?
それでしたら10〜20万G相当と考えたいです

かずちゃ5/21 0:30:442031cfXJsthdouDyw||165
ありがとなの〜(*´∇`*)降りたらすぐにお迎えに行きまふw

詩夜月5/21 0:30:512193cfve3P35dP35Q||844
竜さん、両方ではお幾らになりますでしょうか?

邪騎5/21 0:31:112191cfP/WUWT.ggIU||604
引き取るのが遅くなってもよかったら
400Cでジョン&平八をお願いしたいです;;

5/21 0:31:412193cfr0V8GbFUB3s||34
あわよくば、両方でチャピコロと交換・・ はきついですよね^^;

詩夜月5/21 0:31:472193cfve3P35dP35Q||839
邪騎さん、ご用意する前に引取り予定をお伺いしても宜しいでしょうか?

詩夜月5/21 0:32:192193cfve3P35dP35Q||666
竜さん、場合によっては此方がプラスです(笑)
しーるどのみでも結構ですが^^

邪騎5/21 0:33:452191cfP/WUWT.ggIU||782
今はGがないのですが、他の人との取引でGが入る予定なのです。
なので、それからということになりますが。。

5/21 0:34:252193cfr0V8GbFUB3s||497
それは其方がきつくなってしまうかもしれないような気がしますw;
では、お言葉に甘えて
しーるど:チャピコロ  桜花+α:ジョン八
はよろしいでしょうか・・

詩夜月5/21 0:35:162193cfve3P35dP35Q||155
邪騎さん、引取り時期がハッキリしないので、今すぐのご予約は難しいですm(__)m
cは、いつでも出せますので、ご用意できた時にご購入の意思がございましたらお手紙下さい。確認次第予約出しできますので^^

邪騎5/21 0:36:132191cfP/WUWT.ggIU||620
わかりました^^
また、手紙を出させてもらいますねw
ありがとうございました〜♪

詩夜月5/21 0:36:302193cfve3P35dP35Q||505
竜さん、きついのは私の方だったのですね^^
相場に疎いので(笑)
+αの金額はお任せします。
とりあえずゼロでご用意し直しますのでお待ち下さいね

5/21 0:38:172193cfr0V8GbFUB3s||679
あ、1組はGでお願いします^^
もう1組として上の条件でお願いしたいのです。
+10万Gくらいでよろしいでしょうか?
どっちも取引されてないのでよくわからないのですが;

詩夜月5/21 0:39:502193cfve3P35dP35Q||39
+10万Gも頂いて宜しいのでしょうか?
私の方はその条件で結構です。
でしたらもう一組のどちらかに10万G上乗せしてご用意させて頂きますね^^

詩夜月5/21 0:41:62193cfve3P35dP35Q||793
竜さん、南にご用意できました^^

5/21 0:41:262193cfr0V8GbFUB3s||944
えと、ごちゃごちゃしてきました(笑
此方           其方
48万G          チャピコロ・ジョン八
でびるしーるど      チャピコロ
桜花のピアス+10万G   ジョン八
でよろしいでしょうか?

詩夜月5/21 0:43:582193cfve3P35dP35Q||191
はい。
それで結構です^^
上乗せ分はチャピコロの方にさせて頂いておりますが(笑
反対でも宜しいでしょうか?

5/21 0:45:492193cfr0V8GbFUB3s||973
あ、上乗せよろしいのでしょうか?;
すみません、ありがとうございます>w<
どちらでも構いません^^

あと、引き取りはLvアップ後でもよろしいですか?

詩夜月5/21 0:46:352193cfve3P35dP35Q||642
はい、引き取りはゆっくりで大丈夫です^^
私の方は、いつ頃お伺いさせて頂けば宜しいでしょうか?

5/21 0:48:132193cfr0V8GbFUB3s||656
あ、今日中 というかそろそろLv上がるので戻ったらすぐお出しします
東391に出しますね

詩夜月5/21 0:48:482193cfve3P35dP35Q||377
分かりました^^
ゆっくりお伺い致します
ありがとうございましたm(__)m

5/21 0:49:512193cfr0V8GbFUB3s||328
何から何までありがとうございます^^
また機会が合った時にはお安くしますねw

詩夜月5/21 0:51:162193cfve3P35dP35Q||512
竜さん、此方こそお買い上げありがとうございます^^
また機会がありましたら...期待しています(笑)

聖戦士5/21 0:52:535914cfM2u.Bpio1Oo||676
こんばんわ〜^^

チャッピー&コロとジョン&平八を各2体
お願いしますm(__)m

引き取り少し遅れても構わないでしょうか?
Lvアップするまでお待ち頂けますか?

詩夜月5/21 0:54:402193cfve3P35dP35Q||725
聖戦士さん、こんばんは^^
...お待ちしておりました?!(笑w

引き取りの方は大丈夫です。
南にご用意しておきますね^^

聖戦士5/21 0:56:25914cfM2u.Bpio1Oo||706
すみません^^;
有り難う御座いますm(__)m

5/21 1:20:102193cfr0V8GbFUB3s||331
引き取り&予約完了致しました
どうもありがとうございました^^

詩夜月5/21 1:21:162193cfve3P35dP35Q||460
では此方も今からお伺いさせて頂きます^^
お取引ありがとうございましたm(__)m

詩夜月5/21 1:24:172193cfve3P35dP35Q||454
レスが落ち着きましたので販売を終了致します
お取引下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

ぽちぃ5/21 1:25:172181cfGe2htTuLwVw||983
| |д・) ソォーッ…こんばんはーw
今日は完了前に発見できた(謎
まだ大丈夫でしょうか?(*´ェ`*)ノ

大丈夫でしたら黒ドレス上下(600C)をお願いしたいです♪
頭装備は確かないはず・・・ですよね(ぇ

ぽちぃ5/21 1:27:112181cfGe2htTuLwVw||350
Σ(゜Д゜;)ぐはwタイミングの悪さぴか一だな・・・w

ぽちぃ5/21 1:31:92181cfGe2htTuLwVw||838
(´−`) ンー詩夜月さん見てなさそうだなーw
まぁいいか(*´ェ`*)wおやすみなさい〜(*´ェ`*)ノシ

詩夜月5/21 1:40:292193cfve3P35dP35Q||310
ぽちぃさん、こんばんは^^
北HOMEにもお手紙致しましたが、南にご用意致しました。
お気づきになられましたら寄って下さいませ^^

ぽちぃ5/21 1:47:242181cfGe2htTuLwVw||771
Σ(`0´*)ヌォwあらあら(ぇ
ありがとうございますー(*´ェ`*)ノ
イッテキマース8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

ぽちぃ5/21 1:51:242181cfGe2htTuLwVw||260
お買い上げしてきましたー(ノ´∀`*)w
ありがとうございます♪
女装がんばります(謎

肩が見えてセクシー(ぇ

ぽちぃ5/21 1:56:582181cfGe2htTuLwVw||741
安く買えたので良かったです(*´ェ`*)ノシ
ではではまた機会があれば・・・(*´ェ`*)おやすみなさい〜w

聖戦士5/21 2:1:35914cfM2u.Bpio1Oo||705
完了されていますが、只今引き取らせて頂きました^^
毎回、安く購入させて頂き有り難う御座いますm(__)m

また機会が御座いましたら宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

お手紙書きましたのでお読み下さい。

詩夜月5/21 2:53:142193cfve3P35dP35Q||432
また見に来ちゃいました(笑)
ぽちぃさん、お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)
更に「オンナ」に磨きかけて下さいね♡



詩夜月5/21 2:53:332193cfve3P35dP35Q||484
聖戦士さん、お買い上げありがとうございました(*^。^*)
お手紙拝見して、ビックリ嬉し泣き( p_q)
お言葉に甘えさせて頂きます
此方こそ、今後とも宜しくお願い致しますm(._.*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX