戻る
79854暇人です〜。5/21 13:44:172211cfTLNu0Ok7i.I
今日は。調べ物を兼ねてこっそり今日もネットカフェです♪
明日のお仕事も決まって一安心してます。
今日はやけに暑いです…。
 
転売× プレゼント○
お引渡しは基本的にグランデュール東町551番地になります。

♪500C/100C=5万G(税込)

♪イエローぽよ or レッドぽよ/1万G(税別)
*塔を降りてからの育成なので(爆)お待ち頂ける方

♪ブラックウルフ/無料(在庫2)
進化後て販売はOK。


*


レン=サクラ5/21 13:46:382191cfVb7O7hWvdAc||62
こんにちは〜
お久しぶりです^^
キャッシュ購入希望なのですがどの程度までOKでしょうか?

5/21 13:47:422211cfTLNu0Ok7i.I||30
ああ、ミスってるorz
いつもと同様v

●100C配布
哀茶の住人さん若しくは茶くじにご参加下さった方v

レスは遅くなるかと思いますが、
お相手宜しくお願いします(礼

注意書き忘れ。交流を目的とした販売ですので、
お一人様一メニュー(?)のみとなっております。
ブラウルは一匹までです。

tome5/21 13:48:42201cfaSNTgSunT5o||415
キャッシュ残っていたら買います。

tome5/21 13:48:282201cfaSNTgSunT5o||17
勘違いでした、ごめんなさい。

マックス5/21 13:48:542192cfOxU5ej2uZa6||616
レッドぽよ購入希望です。

バーティミアス5/21 13:50:05914cfkaHM9zffwVU||334
キャッシュ購入希望です

5/21 13:51:02211cfTLNu0Ok7i.I||426
ああ、トロトロしてたら!(汗)

レン=サクラさん、今日はvお久し振りです〜///
いつぞやはお世話になって…!
一応500Cまでですが、レン=サクラさんなら1000C(少なっ)まで
可能です〜♪ご希望頂ければ更にもう少し可能です。

ジャスダック5/21 13:51:212191cfLxgvcKBuUUk||574
キャッシュ購入できるのでしょうか?
できるなら購入したいのですが違うかな?

リディア5/21 13:52:472181cfXFuDdqRZgyc||86
[壁]*゚ー゚)ノ 哀さん、こんにちはです〜♪
販売品のキャッシュの500というのはひとり500までなのか、売り物が500なのかどちらなのでしょう〜?
多分売り物が500なんだろうな〜と思いつつ、もしもひとり500まで、という意味なのでしたら300キャッシュ購入希望です(*ノノ)

5/21 13:54:412211cfTLNu0Ok7i.I||468
C販売は申し訳ないですがレン=サクラさんで終了しております;
レス有難う御座いました。

マックスさん、初めまして。ご希望頂けましても、
どちらになるか分からないのでですが、それでも宜しいでしょうか?
HOME未所持のようで、今のペットを手放すのは勿体無い気がします;
明らかに弱くなってしまいますのですが、それでも宜しければお売り致します。

レン=サクラ5/21 13:56:332191cfVb7O7hWvdAc||561
ありがとうございます〜
でもあまり無理を言うのも悪いと思いますので800Cお願いできますでしょうか?

マックス5/21 13:57:562192cfOxU5ej2uZa6||547
いいですよ。
ペットはゴーレムではなく、ホースバトラーを頼りに戦っていますので。
それと、ぽよどちらになっても構いませんよ。
待ってます。

リディア5/21 13:58:132181cfXFuDdqRZgyc||470
あ、やっぱり売り物が500だったのねw
スレ汚しごめんなさいでした〜(*ノノ)
ちなみにこないだ体調が悪かったのは治ったのかな?
油断大敵、ご無理はなさらずお大事に、なのです〜♪
ではでは〜(*^-^*)ノシ

リディア5/21 14:0:322181cfXFuDdqRZgyc||633
[壁]‥) マックスさん、おせっかいかとは思いますが、気になったので一言・・・
ぽよは後列に置いたら進化しません(><*
ので、ゴーレムと入れ替えて後列に置いた場合、ず〜っと色ぽよのままですよ〜。

5/21 14:0:422211cfTLNu0Ok7i.I||325
ジャスダックさん、ごめんなさい;もうないのです;;
レス有難う御座いました(礼)。


でぃあちゃん、今日は。売り物500Cとか言う意味らしいですが、
お世話になってるの + 先日のくじで実は66の当たり目入れ忘れて
でぃあちゃんが当たりの筈だったり(爆) 
でぃあちゃんが下記の

●100C配布
哀茶の住人さん若しくは茶くじにご参加下さった方v

に該当するので300Cプレゼントします〜♪
何になさいます〜?

マックス5/21 14:2:252192cfOxU5ej2uZa6||65
ふむ、そうですか。ではまたホースバトラー買いに行かなければなりませんね。
リディアさん。ありです。

5/21 14:4:232211cfTLNu0Ok7i.I||798
ああ、レスが遅かった…(汗)。


マックスさん、有難う御座います。
リディアさんの仰る通りのずっと色ぽよになってしまいます;
一応育て始めますが、キャンセルも可能ですので。

レン=サクラさん、800C大丈夫です〜。
何になさいますか?

でぃあちゃん、お陰様で、咳が若干のみです。
こうなったら無断で300C…(コラ)。

レン=サクラ5/21 14:7:592191cfVb7O7hWvdAc||404
おっと内容を書いていませんでしたね^^;
では、チャッピー&コロ、ジョン&平八でお願いいたします〜

リディア5/21 14:8:182181cfXFuDdqRZgyc||632
Σ(゚口゚; いかにもあたりっぽいのに実ははずれ、という数字だったので、なんてナイスなんだ自分、と思っていたのに(笑)
咳が若干・・・ご自愛くださいまし〜。
(ノ*゜冖゜)ノワーイ♪ 300キャッシュ、お願いしちゃって良いのかなっ♪
実は近日中にHOMEを新築する予定なので、「どらご壁紙」をお願いしちゃって良いでしょうか?(*ノノ)
あ、でもちゃんとお値段はつけてくださいね(`・ω・´) あまりにも棚ボタすぎなので(笑)

5/21 14:17:82211cfTLNu0Ok7i.I||917
遅くなりました〜。

レン=サクラさん、予約完了です。ミスがありましたらご指摘下さいね。
記憶が届いて…!有難う御座います///大事に使わせて頂きますね。

でぃあちゃん、残念でした。実は当たりなのです(笑)。
お言葉に甘えて適当に値段付けちゃいました〜。
お先に一言…HOME新築おめでとう御座いますv
予約ミスあったら教えて下さいね。

レン=サクラ5/21 14:21:222191cfVb7O7hWvdAc||236
記憶は不要でしたら処分しちゃってくださいね^^
それとお値段が私の計算と合わないのですが〜

リディア5/21 14:21:502181cfXFuDdqRZgyc||225
ありがとうです〜(*´∇`)人(´∇`*)
またしても(?)旦那様と一緒に新築するので(笑)お互いの予定が合う時じゃないといけなくて、いつになるかちょっとわからないのですけど(*^^*ゞ
ポーがあと三つでなくなるので、帰還次第お邪魔させていただきます☆
関所にいらっしゃるのがちょっと気になるんですけど〜(¬д¬。) ジーーーッ

あ、そうそう、買いたいで最近和桜メイドバンド、募集されてますよね?
お譲りすることはできないのですけど、レンタルならいつでもできますので良かったらいつでも声かけてくださいな〜v

零一5/21 14:24:462181cfTganpEFAIWU||823
|∀`)ノシ 大王討伐おめでとうございました!

|ミ

5/21 14:26:502211cfTLNu0Ok7i.I||265
レン=サクラさん、助かります〜(ぺこぺこ)。
多分合ってます。5万G×800C−?=です。


でぃあちゃん、素敵な旦那様で羨ましいです〜♪
ええ、関所でちょっと観察して遊んでます。
間違えて草原に下りちゃうので苦手です(泣)。
番号ミスしてないか心配です〜。かっこわるい;

有難う御座いますvお気持ちだけ頂いておきますねv
実はスルーしててか買い忘れなのです(滝汗)。
倉庫に名前だけでも欲しいなあ〜っと。

5/21 14:27:532211cfTLNu0Ok7i.I||193
零一さん、有難う御座います〜。
ドレスと杖お返しする時に軽くプレゼント用意させて頂きますので
覚悟お願いしますね♪(にっこり)

レン=サクラ5/21 14:31:342191cfVb7O7hWvdAc||594
むむむむー−?が気になるところですがご好意に甘えさせていただきます〜

零一5/21 14:32:72181cfTganpEFAIWU||353
|ェ`)ノ お気持ちだけありがたく頂戴しておきますね♪

|ミ

5/21 14:33:382211cfTLNu0Ok7i.I||78
レン=サクラさん、かえって手間をかけさせてしまってごめんなさい;
ああ、良かった。数字が増えてるとかだったら大汗ものでした(汗汗)。
?はですね〜、時々出現するのです。
記憶分、もう少し引けば良かったと反省してます(礼)。
今回は有難う御座いました〜。

5/21 14:34:482211cfTLNu0Ok7i.I||99
零一さん、いえいえ、拒否権は存在しません(笑)。
もう少し後になりますが、その時は是非是非受け取って下さいねv

リディア5/21 14:35:102181cfXFuDdqRZgyc||709
ポーが切れたので帰還しました☆
予約bヘ間違ってないようですが・・・予約金額が激しく間違ってます(TT▽TT)ダァー
どこらへんが「お言葉に甘えて適当に値段を」ですか〜( p_q)エ-ン
いつぞやのワンダフルニャンタの仕返しなのかしら・・・
( p_q)エ-ン
(p_・q)チラッ
( p_q)エ-ン

レン=サクラ5/21 14:36:492191cfVb7O7hWvdAc||689
引き取らせていただきました〜
数字が増えていても問題はなかったですよw
記憶分・・・微々たるものですのでお気になさらずに。
こちらこそありがとうございました〜^^

5/21 14:37:572211cfTLNu0Ok7i.I||196
でぃあちゃん、良かったです〜。ミスがないようで♪
そっか、あの事を考えたらもっと引くべきなのね…(←すっかり忘れてた人
思い出させて頂き有難う御座います〜(礼  
メモっておかなくては!

マックス5/21 14:38:252192cfOxU5ej2uZa6||550
今から落ちますので、ぽよ育成よろしくおねがいします。
明日までには引き取れると思いますので。

5/21 14:40:202211cfTLNu0Ok7i.I||507
レン=サクラさん、いえいえ大問題です(汗)。
時々値段に番号打ったり色々ミスって相手の方にご迷惑掛けちゃうのです〜;
微々たる物ではないです〜お気持ち分ですからおっきいです///
本当に本当に有難う御座いました(礼)。
久し振りにお会い出来て良かったですv

urutoram5/21 14:41:75914cfRHipwpbs9vg||560
ブラックウルフください

5/21 14:41:312211cfTLNu0Ok7i.I||950
マックスさん、キャンセルか迷ってたのですが、続行だったのですね(滝汗)。
大急ぎで育てて終了後は総合にてお知らせします!
お待たせしててごめんなさい〜;;

リディア5/21 14:41:382181cfXFuDdqRZgyc||417
Σ(゜m゜=)ハッ!! 墓穴・・・!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
思い出しちゃダメです、メモっちゃもっとダメです〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これ以上、ってどうやって引くんですかっΣ( ̄□ ̄;
(ーー;)うーん・・・関所の門番さんとこれ以上親睦を深めていただくのも申し訳ないような気もするので(ぇ)今回はありがたくいただいちゃいます〜(*ノノ)
いつかリベンジの機会を狙います(☆Д☆)キラリーン♪
ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

5/21 14:44:282211cfTLNu0Ok7i.I||853
urutoramさん、今日は。これよりご用意させて頂きますね。

でぃあちゃん、門番さん良い人ですよ〜♪
間違えて逆に降りちゃっても放置プレイですし(それって良いの?
リベンジはいけません!3秒で忘れましょう〜♪
こちらこそ有難う御座いました(礼)。素敵なHOMEにして下さいね。

5/21 14:47:32211cfTLNu0Ok7i.I||803
urutoramさん、予約完了致しました。
お引取りはいつでも構いませんのでごゆっくりどうぞ♪
レス有難う御座いました(礼)。

リディア5/21 15:5:382181cfXFuDdqRZgyc||766
Σ( ̄□ ̄; 3秒・・・それって鳥頭ってことですかっ(ぇ
そういえば鳥さんにおしどり夫婦だからって鳥認定をいただいたのでした(笑)
忘れないようにしなければ・・・(ぶつぶつ)
ありがとうでした♪ ちびぽよ育成頑張ってくださいね〜♪

5/21 15:8:482211cfTLNu0Ok7i.I||5
でぃあかちゃん、素敵な認定羨ましいです〜♪
是非是非この事は忘れて下さい(笑)。
有難う御座いますv牛に遭う為に頑張ります(謎)。

5/21 15:9:352211cfTLNu0Ok7i.I||629
ぐはっ。名前間違えちゃった(汗)。
でぃあちゃん、ごめんなさい〜;
見てない…よね?

リディア5/21 15:14:382181cfXFuDdqRZgyc||545
[壁]д=) ジー ←ぇ

5/21 15:16:532211cfTLNu0Ok7i.I||578
ああ、見られてる!ごめんなさい〜;

そういえば、新HOMEは旦那さんと壁紙お揃いですか〜?
私もそこにおうちありますよ♪

リディア5/21 15:24:342181cfXFuDdqRZgyc||825
Σ(゜m゜=)ハッ!! 壁紙までは示し合わせてませんでした(というか、基本的に何も考えてない←オイ)
お中元対策本部(本部?)を建てなきゃなぁ、という気の早すぎるお話です(笑)
絶対今のままじゃお中元あふれますからね...( = =) トオイメ
いや、捨てられない症候群の私が悪いのですが(゚ーÅ) ホロリ

5/21 15:32:232211cfTLNu0Ok7i.I||439
では旦那様の壁紙、ご用意致しましょうか〜?
是非是非用意させて下さいv
お中元、楽しみですよね♪そうか、私も対策たてなくては…!
クリスマスの時は溢れて大変でした〜(泣)。
まあ、でぃあちゃん程は溢れないとしても、対策は必要ですものね。

リディア5/21 15:36:272181cfXFuDdqRZgyc||284
Σ(・ω・ノ)ノ! いやいや、そんなわけにはっ(汗汗)
というか壁紙お持ちかお持ちじゃないかも知りませんし(ダメ嫁)
クリスマスの時ほど箱の種類は多くないのですけど、それでも一軒埋まる勢いですね...( = =) トオイメ
せっせとお中元貯金に励んでおります(笑)

5/21 15:45:542211cfTLNu0Ok7i.I||550
大変お待たせ致しました。イエローに進化致しましたので予約致します。
後程総合にてレスをたてて参ります。

でぃあちゃん、昨年の海祭りが懐かしいです〜(ぼ〜
そうですね、一軒は埋まりそうですね…。
では壁紙はお持ちでなければ用意を…☆
私も貯金頑張らなくては!(あれば使う人w

5/21 15:49:292211cfTLNu0Ok7i.I||266
マックスさん、お引取り有難う御座いました。
お気遣いまで…////迷惑者で申し訳ないです(礼)。
申し訳ない気がしてきたので、返金させて頂きました〜。
ぽよ頑張って育ててあげて下さいねv有難う御座いました。

リディア5/21 15:50:182181cfXFuDdqRZgyc||287
懐かしいですね〜ボー( ▽ )o〇O
私もせっせとためてるつもりが周期的に「Gを使いたい発作」に襲われます(ぇ
だから貯まらないんだよ・・・とあたたかな(?)突っ込みを受けつつも(笑)
お中元、リストも作らなくては...( = =) トオイメ

ちびぽよちゃん、育成お疲れ様でした〜☆
イエロー、レッドより人気がないみたいですけど、私はイエローの方が好きだったり♪

5/21 15:50:582211cfTLNu0Ok7i.I||438
ではこちらはそろそろ完了させて頂きますね。
色々不手際が生じてしまい申し訳ないです(汗)。
お付き合い下さり有難う御座いました。

5/21 15:56:452211cfTLNu0Ok7i.I||82
でぃあちゃん、有難う御座います。
うちのイエローは軽く放置プレイです(汗)。
イエロー可愛いですよね〜。私もイエローの方が好きですv

あはは、分ります。ついつい、ね(笑)。
私はせっせとノート整理してます。
ノートに取引相手を書いてるので。

リディア5/21 16:0:112181cfXFuDdqRZgyc||864
お疲れ様でした〜(*´∇`*)
うちのイエローは今盗み食いしてるこの子です(笑)
私はチビ関係の覚書は全部パソコンのメモ帳ですね・・・そろそろちゃんとリスト作らなきゃなぁ(現実逃避)
哀さんのようなマメさはないです。おきらくおーざっぱなO型で〜す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ぽちぃ5/21 16:5:262181cfGe2htTuLwVw||760
| |д・) ソォーッ…

5/21 16:5:452211cfTLNu0Ok7i.I||610
その子可愛いですよね〜///ああ、素敵…☆
流石にそこまで育成する気力はなかったり…(ダメ人間)。
リストなんてきっと始めちゃえばすぐです(無責任)。
いやいや、私は名前だけ書いてあとは放置です。
私はダメダメなB型です〜…。

5/21 16:7:162211cfTLNu0Ok7i.I||94
ぽちしゃん、お茶でもいかがですか〜?
(←他人の茶から違うとこに足伸ばしてる人)

リディア5/21 16:8:592181cfXFuDdqRZgyc||582
覗いてるわんこな人には「ミミズをくわえてて、そばに毛虫が転がってるみたい」って言われました(・・、)
可愛いですよねぇ!?
物忘れが激しいのでお世話になった方を思い出すのも一苦労で・・・お世話になりすぎてますからねぇ(コラ
リスト作っても漏れないか心配(゚ーÅ) ホロリ

ぽちぃ5/21 16:9:232181cfGe2htTuLwVw||805
暑いよー(。-`ω´-)ンー
お茶は冷たい緑茶でお願いします(マテ

たぶんこの暑さはりちゃんが燃えてるせいだなうん(謎

ぽちぃ5/21 16:11:542181cfGe2htTuLwVw||661
だってそう見えたもん( *´艸`)
1回見えたら見方は変わりませんごめんなさい(ぇ
リストは去年のが出てきました、紙が黄ばんでます(謎

リディア5/21 16:14:302181cfXFuDdqRZgyc||599
Σ(・ω・ノ)ノ! 私のせい!? タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ!

盗み食いはほんとはLV35でなる子なので、そんなに根性は要らないです(笑)
うちの子が44レベなのは更なる成長がないかなぁという希望に基づいて連れまわしてるだけだったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5/21 16:16:352211cfTLNu0Ok7i.I||881
でぃあちゃん、口元が何とも愛らしいかと///(何)。
ぽちしゃんは目がおかしいから仕方ないです!(失礼)。
やっぱり3秒で忘れ…っ(更に失礼)。
リスト作ってもれてたら嫌ですね〜(泣)。
お世話好きな人がCHIBIは多いですし。

5/21 16:19:192211cfTLNu0Ok7i.I||427
ぽちしゃん、ぽち茶なんですからぽちしゃんが出して下さい(ええ?!)。
冷たい緑茶は品切れでして、あったかい緑茶しかないので我慢お願いします(礼)。
黄ばんで…ではついでに燃やしましょう(違)。


でぃちゃん、それだけで連れまわしちゃうのって凄いですよ〜♪
その根性分けて下さい(笑)。

ぽちぃ5/21 16:22:122181cfGe2htTuLwVw||992
目がおかしいって言われた(゚ーÅ) ホロリ(ぇ
まぁ洩れは仕方ないのですw相手からきたら返せばいいし☆

ええリディア君茶にきなさい(何故
我慢無理ーりちゃんにあげるHOTはw

リディア5/21 16:24:582181cfXFuDdqRZgyc||385
根性は・・・うさたこみとデス殿ぽよの捕獲の時に使い果たしました(ぇ
緑茶は冷めるまで待てば冷茶になりますとも(`・ω・´)

えぇ、鳥頭なんです(あっ、認めた)
たまに自分のホムチャのメンバーを全員思い出せなかったりするくらいです(酷
あと一人、誰だったっけ・・・(・・? とかやってます(酷すぎる
こんな酷い茶主の茶というより伝言板でよければ、そのうち(そのうち・・・?)許可しますので遊びに来てやってくださいな☆
・・・いや、帰還したら許可するつもりでいるのですが、なにしろ鳥頭なもので...( = =) トオイメ

(‥ )ン? お呼び出し? (・◇・)ゞリョウカイッ
[壁]ミ サッ

ぽちぃ5/21 16:29:292181cfGe2htTuLwVw||862
根性はファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!で(謎
鳥頭ねー鳥足じゃ(ぇ

茶メンは多すぎて全員言えないかもです(ダメ

5/21 16:30:102211cfTLNu0Ok7i.I||107
ぽちしゃん、漏れてる相手から来ない場合は…?

でぃあちゃん、私もやります(え)。
ではでぃあちゃんが憶えてらっしゃったら(失礼)
許可頂いて、私が忘れてなければお邪魔します☆(え)
手土産どうしよう…。何せでぃあちゃんの茶ですから♪

5/21 16:32:262211cfTLNu0Ok7i.I||924
ぽちしゃんも言えない…(メモメモ

ぽちぃ5/21 16:37:252181cfGe2htTuLwVw||598
(-_・)ン?まぁリストアップですできるだけ(ぇ
忘れてたらごめんなさいってことで(ノ´∀`*)(ぉぃ

(´−`) ンーだって何十人だし・・・<茶メン
覚えてません(失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX