戻る
79864プチ販売詩夜月5/21 15:15:452193cfve3P35dP35Q
100c=6万G

バーティミアス5/21 15:21:575914cfkaHM9zffwVU||972
400キャッシュ購入希望です

詩夜月5/21 15:23:32193cfve3P35dP35Q||442
バーティミアスさん、こんにちは^^
詳細をどうぞ。

ドズル閣下5/21 15:23:172191cfjAoS9KllEJA||711
48万でチャッピー&コロ2体希望です。

詩夜月5/21 15:23:522193cfve3P35dP35Q||510
ドズル閣下さん、南にご用意しますね^^

バーティミアス5/21 15:25:95914cfkaHM9zffwVU||245
チャッピー&コロをお願いします
予約ナンバーを185388にしてください

詩夜月5/21 15:25:122193cfve3P35dP35Q||440
ドズル閣下さん、ご用意できました^^

詩夜月5/21 15:26:242193cfve3P35dP35Q||902
バーティミアスさん、了解です^^
ご用意できました。

ドズル閣下5/21 15:28:272191cfjAoS9KllEJA||74
ありがとうございます。
今から取りに伺います。

バーティミアス5/21 15:29:125914cfkaHM9zffwVU||2
引き取りました。ありがとうございました

詩夜月5/21 15:29:412193cfve3P35dP35Q||215
バーティミアスさん、お買い上げありがとうございました^^

サラダ巻き5/21 15:29:432021cfkhV6gRgbfeo||189
960万でチャッピー&コロ、ジョン&平八を20体希望です

詩夜月5/21 15:31:292193cfve3P35dP35Q||283
サラダ巻きさん、こんにちは^^
チャッピー&コロ 10体
ジョン&平八 10体
で宜しいでしょうか?

サラダ巻き5/21 15:31:582021cfkhV6gRgbfeo||906
え〜と・・・・各20体という事です^^

詩夜月5/21 15:33:202193cfve3P35dP35Q||745
サラダ巻きさん、今計算して分かりました^^
途中でcが切れたらウェブマネーを買い足しますので、ご用意に少しお時間頂くかもです。
宜しいでしょうか?

詩夜月5/21 15:34:202193cfve3P35dP35Q||548
あと、即転売用としてのご購入でしたら他の方を優先したいのですが、それについては宜しいでしょうか?

サラダ巻き5/21 15:34:272021cfkhV6gRgbfeo||79
OKです^^
もし宜しければ40体買いたいですが・・・・

サラダ巻き5/21 15:35:502021cfkhV6gRgbfeo||79
あーすいませんが倉庫の空きがないのでやはり各20体でいいです^^;

詩夜月5/21 15:38:92193cfve3P35dP35Q||961
時間差のレスで確認をもう一度させて下さい。
転売用とのことでしたら体数を減らして頂きたいのですが、如何でしょうか?

サラダ巻き5/21 15:38:552021cfkhV6gRgbfeo||429
転売用じゃないです^^
ですがプレゼントなどはOKですか?

詩夜月5/21 15:40:42193cfve3P35dP35Q||159
プレゼントはOKです。
あくまでも個人用として安値でお売りしたい考えがあります。
即転売されるのでないなら南にご用意しますので少しお時間下さい。
ご用意できたらレス致します。

サラダ巻き5/21 15:40:472021cfkhV6gRgbfeo||827
わかりました^^

きよけい5/21 15:43:126023cfH9YBz6w8kSQ||987
こんにちは^^
もしも、もしも、まだ購入OKでしたら
チャッピー&コロを1体、プレゼント用として
お願いしたいのですが…

詩夜月5/21 15:44:172193cfve3P35dP35Q||284
きよけいさん、こんにちは^^
少しご用意にお時間がかかりますが宜しいでしょうか?

きよけい5/21 15:47:466023cfH9YBz6w8kSQ||136
かまいません^^
ただ今、洞窟に籠もっていますので。
ゆっくりで結構です^^

詩夜月5/21 16:1:192193cfve3P35dP35Q||821
サラダ巻きさん、順次引き取って頂いていますが、ご用意した数が間違ってるような...
多い、もしくは足りなかったら言って下さい。

詩夜月5/21 16:2:382193cfve3P35dP35Q||625
きよけいさん、お待たせしました^^
南にご用意できました。

サラダ巻き5/21 16:3:542021cfkhV6gRgbfeo||173
全て引き取りました^^
本当に20体引き取っているかを確認したいので通帳を見てもらえないでしょうか?

詩夜月5/21 16:4:172193cfve3P35dP35Q||845
サラダ巻きさん、少しお待ち下さい^^

きよけい5/21 16:7:106023cfH9YBz6w8kSQ||186
早速引き取らせて頂きました^^
有り難うございました。

詩夜月5/21 16:7:452193cfve3P35dP35Q||652
あと1体ジョン&平八の予約出しが残っているのですが、通帳を見ても画面におさまりきらないんです。
スクロールすると微妙にズレが生じるので、確実な数が確認できません(@_@)

詩夜月5/21 16:8:122193cfve3P35dP35Q||180
きよけいさん、お買い上げありがとうございました^^

サラダ巻き5/21 16:8:422021cfkhV6gRgbfeo||327
此方の数を見ると全部で40体居ました^^
それに持っていたGも960万からほとんど0Gになりましたのでこれでいいと思いますw

詩夜月5/21 16:9:452193cfve3P35dP35Q||584
そうですか^^
それでは私がご用意しすぎましたね(笑)
サラダ巻きさん、沢山お買い上げありがとうございましたm(__)m

サラダ巻き5/21 16:12:272021cfkhV6gRgbfeo||703
ありでした^^

ホレイショ5/21 16:18:192202cfwKIgBablNMk||118
もしまだ購入できましたら
チャッピー&コロ、ジョン&平八を各2体ずつお願いできるとありがたいですが。

詩夜月5/21 16:18:522193cfve3P35dP35Q||232
ホレイショさん、こんにちは^^
南にご用意しますね

詩夜月5/21 16:20:532193cfve3P35dP35Q||528
ホレイショさん、ご用意できました^^

ホレイショ5/21 16:24:472202cfwKIgBablNMk||17
ありがとうございます m(__)m

聖戦士5/21 16:25:225914cfM2u.Bpio1Oo||835
こんにちは^^
お手紙&レス拝見致しましたヽ(^o^)丿
ご丁寧に有り難う御座います。喜んで貰えたようでなによりですm(__)m

大注文(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))キャーですね^^;(蹴

是からも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

横スレ?レス?失礼致しましたm(__)m

詩夜月5/21 16:26:422193cfve3P35dP35Q||900
聖戦士さん、こんにちは^^
気づいて頂けたのですね(*ノノ)
何だかとってもお世話になりまして恐縮です
これからも宜しくお願い致します(*´ェ`*)

ホレイショ5/21 16:33:82202cfwKIgBablNMk||433
ありがとうございました。
スキル封じされてるの気がつかず死に
ひきとめて失ったキャッシュ分を意味あるものに変えられて
感謝です。

詩夜月5/21 16:35:12193cfve3P35dP35Q||215
ホレイショさん、ペット...どんまいです><
お買い上げありがとうございました。
喜んで頂けて此方も嬉しいです(*´ェ`*)

詩夜月5/21 16:35:472193cfve3P35dP35Q||19
これにて完了致します。
いつも沢山のお買い上げ感謝致しますm(__)m

のこもん5/21 16:36:132182cfXD9Ete34eag||342
48万Gでチャッピー&コロとジョン&平八を各1体ずつお願いします。

のこもん5/21 16:37:232182cfXD9Ete34eag||937
もう無理でしょうか?

のこもん5/21 16:38:582182cfXD9Ete34eag||19
・・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX