戻る
79943魅了の剣を売ります聖戦士5/22 19:40:205914cfM2u.Bpio1Oo
魅了の剣を売りたいと思います。
値段は交渉致しますm(__)m

一応洞窟レア物です

りゅうた75/22 19:45:371249cfmEKfUuKSK26||277
横レス失礼します
この前に20万返したのですがあれですべて借金は終わりでしたよね?
横レス失礼しました

聖戦士5/22 19:49:255914cfM2u.Bpio1Oo||118
はい^^受け取りましたm(__)m

ホームにお手紙書かせて頂いたのですが読まれて無かったのですね^^;

有り難う御座いました。

モリ5/22 20:38:02181cft2BOm6O0Qag||132
こんばんわ^^はじめましてモリです^^

買いたいですが,Gが65万ほどしかありません>_<

査定していただけるでしょうか?

城下1807番地です^^

聖戦士5/22 21:17:275914cfM2u.Bpio1Oo||326
すみませんm(__)m
レス有り難う御座います。査定致しますので暫くお待ち下さい

主観光5/22 21:19:182182cfdtEvRcD9o6k||194
ぇと。横レス失礼します。
ホムチャを見といてください。(・ ・)ノシ

聖戦士5/22 21:21:475914cfM2u.Bpio1Oo||183
はい、わかりました>主観光さん

聖戦士5/22 21:29:325914cfM2u.Bpio1Oo||121
モリ様、こんばんわ^^挨拶遅れまして申し訳御座いませんm(__)m

アイテムでは欲しい物は御座いませんでした^^;

ペットのぴよ放題はお出しする事は可能ですか?
此方がGを+する形になりますがどうでしょうか?

聖戦士5/23 0:26:75914cfM2u.Bpio1Oo||148
明日のお昼ごろに見に来ます^^

モリ様>レスお待ちしておりますm(__)m

カズマ5/23 17:52:452201cfy.dgiX0HZQI||386
はじめまして。
モリさんの後でいいんですが、
私もあまりお金持ってないんですよね^^;
犬4×3体+αではだめでしょうか?

聖戦士5/23 18:2:255914cfM2u.Bpio1Oo||531
カズマ様、こんばんは^^
わざわざレスくださったのですが^^;
今の所、犬は必要無いのです。本当にごめんなさいm(__)m

カズマ5/23 18:9:202201cfy.dgiX0HZQI||936
そうですか。
わかりました。^^

モリ5/23 18:29:62181cft2BOm6O0Qag||281
ぴよは出せないので退きますm(__)m

聖戦士5/23 18:31:445914cfM2u.Bpio1Oo||551
そうですか、残念です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX