戻る
79960倉庫の物売りますバーティミアス5/22 21:17:435914cf0ag2gaEPNrY
希望額を書いてレスしてください

トゥーランドット5/22 21:23:396112cfL2bifFuPqFY||556
信仰のこてβを2万Gではどうでしょうか?

バーティミアス5/22 21:24:345914cf0ag2gaEPNrY||671
もう少し高くなりませんか

トゥーランドット5/22 21:28:306112cfL2bifFuPqFY||692
2万Gで売ってる人のをキャンセルしてしまったので同じ値段にしました。
すみませんが、これ以上は高くできませんm(*_ _)m

バーティミアス5/22 21:29:485914cf0ag2gaEPNrY||105
じゃあそれでいいです
ポーションがきれてからでてからでもよろしいでしょうか

トゥーランドット5/22 21:33:126112cfL2bifFuPqFY||593
無理させてすみません(m´・ω・`)m此方は急いでないのでゆっくりしてきてください。
予約ができましたらレスお願いします。

バーティミアス5/22 21:44:295914cf0ag2gaEPNrY||216
出しました

トゥーランドット5/22 21:50:466112cfL2bifFuPqFY||852
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX