戻る
79965色藤?初心者の方へのお店大セール!イルカの腕輪もぁる!色藤?沙織5/22 21:58:72181cf6dt4/iGRpnQ
  商品名     金額    在庫   価値


  手斧      60G    1    100G


リストバンド    10G    1    25Gくらい??


こん棒       15G    1    分かりません!!


いるかの腕輪    1900G  1    分かりません!!


えっと、物によって交換などがOK!な物もありますし!!だから、交換したいときは「00が欲しいのですが、00との交換はいいでしょうか?」と、いう感じでお願いします!!
では、スレお願いします!!

??????5/22 22:7:222218cfHn058BO85dE||214
イルカの腕輪転売許可得てます?

沙織5/22 22:11:182181cf6dt4/iGRpnQ||83
なんか、よく分からなくて。。。
最近やってなかったものですから、誰かからもらったのかな〜?とも、思っているのですが、買うとしても「1000G」位する物私、買えないし。。

沙織5/22 22:12:462181cf6dt4/iGRpnQ||69
こん棒ありませm

??????5/22 22:14:532218cfHn058BO85dE||216
イルカの腕輪はそんなに高価な物じゃないですよ。
800Gくらいで売ってるとこもありますよ。

沙織5/22 22:20:62181cf6dt4/iGRpnQ||521
へぇ。。。ソゥなんですか。けど、私には買えませんね(笑
どうしたら、、ィィのでしょうか??
もしかしたら、誰かが間違えて。。ッてこともありますし、知らない間に買っていたという事もあります。。

沙織5/22 22:30:232181cf6dt4/iGRpnQ||176
誰か買いませんか??

沙織5/22 23:0:572181cf6dt4/iGRpnQ||743
落ちます
誰か、買ってください!!

沙織5/23 18:52:522181cf9w3XhYvct7s||412
inです!
誰か買いませんか?
まだ、全部のこっていますよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX