戻る
79975チロ、カレット、その他お売りします。のらねこ5/23 13:39:392204cf94PvzdI9i1g
※100カレット・・・222222G
(在庫2個)

※チロックパズル

※デビルハルバード

※皆殺しの魔槍β

希望額を添えての交渉を宜しくお願いします。

Assassin5/23 13:42:482202cfrSNxDQUzD2.||901
カレット2個購入させていただきたいです

のらねこ5/23 13:43:402204cf94PvzdI9i1g||133
有難うございます^^

では、今からお出ししますので、お暇な時に引き取りを
お願いします。

Assassin5/23 13:46:472202cfrSNxDQUzD2.||687
では、洞窟から戻り次第(ぁ 引き取ります^^

モコモ5/23 13:47:162221cfgotoUSRHETY||995
|д゜)ノシこんちわ
気づかずかぶってしまいましたよw

のらねこ5/23 13:48:102204cf94PvzdI9i1g||626
|Д`)ノ モコモさんこんにちわ〜。

うっかり完了しちゃったのですか?w

ぽっぽ5/23 13:53:582222cf.A05zUJZCxc||948
こんにちは、のらねこさん^^
魔槍βが欲しいんですが、お小遣い帳を見ながら悩んでます。7、80万G程度でいかがしょうか?

のらねこ5/23 13:56:142204cf94PvzdI9i1g||286
ぽっぽさん こんにちは^^

間をとって75万Gでいかがでしょうか?
中途半端ですが・・・ ^^;

のらねこ5/23 14:4:302204cf94PvzdI9i1g||972
追加で・・・

デビルクロスA・デビルブーツA・B
デビルホーン

あと間違えて買ってしまった美悪魔ウィングB

これらを適当な値段でお売りします^^;

ぽっぽ5/23 14:7:462222cf.A05zUJZCxc||205
う〜ん、まだ装備LVにも達してないのですが…、どうしよう…、使えるアイテムなのかなぁ…悩
って言ってても仕方ないですね笑。75万Gでお願いします^^

モコモ5/23 14:8:122221cfgotoUSRHETY||896
いや〜
おなじカレット売ってて値段がかなり違ったから
やめとこって思ったのさ(笑

では商売がんばってくださ〜(^д゜)ノシ

のらねこ5/23 14:10:502204cf94PvzdI9i1g||486
ありがとうございます^^

一応城下2600にお出ししておきました。

お暇なときに宜しくお願いします。^^

のらねこ5/23 14:11:172204cf94PvzdI9i1g||610
モコモさん・・・確かにカレット16万Gじゃぁ安いかもね><

モコモ5/23 14:15:232221cfgotoUSRHETY||307
そうなのね(´Å`;)ゞ
勉強不足だったわ><;
のらねこさんのおかげですわm(--*)m

のらねこ5/23 14:21:02204cf94PvzdI9i1g||155
ジメジメするので、少々風呂落ちします><

巫女5/23 14:26:102201cfEb4RlYuHaic||101
こんにちは、えっ〜と、欲しいものが無いので、引きます。

のらねこ5/23 14:39:102204cf94PvzdI9i1g||777
巫女さんこんにちは。

何も無いので妄想の中だけで予約しておきます。

あおい5/23 14:43:346122cflJoEx81PH.g||694
こんにちは。
デビルホーン、デビルブーツを
1つ15〜20万Gぐらいで購入希望です><

相場違いでしたらご指摘下さい。

のらねこ5/23 14:45:222204cf94PvzdI9i1g||482
あおいさん、こんにちは^^

各20万Gでも大丈夫でしょうか?多少なら値下げします^^;

それと、デビルブーツはAとBがありますが

どちらをご希望でしょうか?

あおい5/23 14:48:576122cflJoEx81PH.g||151
書き損ねました。デビルブーツB希望です。
貯金がなくなるけど大丈夫ですよ〜。
でも税込みでお願いします><

のらねこ5/23 14:52:172204cf94PvzdI9i1g||861
有難うございます^^;

デビルホーンが2個あったのを思い出しました><

一応・・・少し下げてお出ししておきますね。

あおい5/23 14:53:316122cflJoEx81PH.g||500
ありがとうございます。
もう少ししたら買いに行きますね。

のらねこ5/23 14:55:82204cf94PvzdI9i1g||445
了解しました^^

お出ししておきましたので、お暇な時にどうぞ^^

のらねこ5/23 15:12:82204cf94PvzdI9i1g||787
もう少し追加で・・・

※ブルーロボアーマー
※HOMEにある皐月祭の戦利品

あとは、HOME(城下・東・北)にある物で。
(売れない物が多いですが><)

のらねこ5/23 15:12:222204cf94PvzdI9i1g||660
一旦落ちますが、夕方頃また覗きに来ます^^

あおい5/23 15:17:126122cflJoEx81PH.g||417
引き取りました^^
安くしていただき、ありがとうございましたm(*_ _)m

ぶーぶー5/23 16:7:225917cfoPz0750B3jk||943
チロックパズルを売って下さい^^
 お願いします

のらねこ5/23 18:15:312204cf94PvzdI9i1g||839
ぶーぶーさん、こにちわー^^

チロックパズル必要ですか?城下に出しておきますね。

役に立ちそうだったら貰ってやってください^^

ぷぅ〜5/23 19:4:372204cf17AKCPNNR92||877
(・∀・)のらねこさんを下さい

ぽっぽ5/23 20:6:572222cf.A05zUJZCxc||493
こんばんは、のらねこさん^^
遅くなりましたが今引き取らせていただきました。
なんだか少しお安くなってたようでしたが、遠慮なく笑引き取らせていただきました。
又の機会がありましたときにもよろしくお願いいたします^^

のらねこ5/24 8:21:552204cf94PvzdI9i1g||85
ぽっぽさん、こんばんわ^^

こちらこそお買い上げ有難うございました。

また何かありましたら宜しくお願いします^^

のらねこ5/24 8:23:172204cf94PvzdI9i1g||671
(・∀・)のら玩具は非売品ですよぅ。 

のらねこ5/24 8:24:92204cf94PvzdI9i1g||983
さすがにもう誰も見ないでしょうから、

ここいらで完了とします。

皆様、お買い上げ有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX