戻る
79981お相手お待ちしてます。5/23 15:53:462211cfTLNu0Ok7i.I
★今日は。4回目くらいでしょうか?
ここ暫く鼻血が酷いです。
生活がぐちゃぐちゃのせい?(そんなにぐちゃぐでゃでもない気がするけど…
★6月6日に「オーメン」公開とか。誕生日に不吉な映画…(泣)。
勿論観ません〜。ホラーとか苦手です。
★今回はお中元用のGが目的なので少々高めだったり。お勧めしません(え)。

販売物
500C/100C=6万G
烈風の胴着∞(上)(下)/交渉


100C配布
*いつも通り住人様及び茶くじ参加者様

5/23 15:55:32211cfTLNu0Ok7i.I||620
そうそう、うちには魅力上げが5匹(桃犬2・月うさ2・猫メイド1)しました。
これって多いの?少ないの?

とッてィ5/23 16:2:502191cf1VDeQ2R/9kQ||175
こんにちは^^
500キャッシュ購入希望です♪

ナイト5/23 16:4:556144cfnmjhGKV2.iM||363
哀さんこんにちは|w-≧ノシ♪
うちには魅力上げの子が6匹(月うさ2・猫メイド2・チョコ1・マシュ1)居ますよ〜w
・・・使ってる子は月うさちゃん1匹だけですが(笑

5/23 16:7:402211cfTLNu0Ok7i.I||612
てぃちゃん、高いのに…(笑)。今日はvお久し振りです♪
何になさいます〜?一応C量増やせますので。

…知り合いから買わないって仰ってなかったかしら?(にっこり

5/23 16:9:272211cfTLNu0Ok7i.I||914
ナイトさん、今日はv沢山居ますね♪
私も使ってるのは月うさちゃんだけです(苦笑)。
チョコ天はカボンにやられちゃったんです〜(泣)。
今となっては良い思い出…(え)。

とッてィ5/23 16:10:362191cf1VDeQ2R/9kQ||33
お久しぶりです〜^^
今日はボランティア(?)だと思って購入ですw
茶モーニング上下でお願いしますね〜♪

5/23 16:13:442211cfTLNu0Ok7i.I||486
ボランティア…それは有難いです(ほろり)。
ではお値段もお言葉に甘えて正規のお値段にしとこ〜♪
それにしてもそんなの有ったんですね。初めて知りました(苦笑)。

5/23 16:15:32211cfTLNu0Ok7i.I||488
予約、東町551番地にて致しましたので、
お引取りはごゆっくりどうぞ〜♪

それにしても平日はやっぱり人口少ない。
休日が異常なのかしら。

ナイト5/23 16:18:576144cfnmjhGKV2.iM||468
|w-≧ カボンかぁ・・・あれはキツかったしね^^;
 俺も一度、チョコ天ちゃんに三行半されちゃった覚えがw
 では俺もボランティアで何かしようかなぁ・・・(ぇ

とッてィ5/23 16:19:462191cf1VDeQ2R/9kQ||446
早速購入させて頂きました♪
値段がちょっと違ってましたがw
どうもありがとうですm(_ _*)m

5/23 16:24:372211cfTLNu0Ok7i.I||608
ナイトさん、これはボランティアって言うんですか〜(涙)。
ししししかも関所!(動揺しすぎ)
カボンはいぢめでしたね〜。

ナイト5/23 16:28:46144cfnmjhGKV2.iM||788
|w-≧+ 哀のボランティアです!(何
 レッツ募金活動♪ 今なら緑の羽根ならず、哀さんの愛をプレゼント!(未承諾

 あそこでカボンはある意味反則ですよね〜
 しかもその先はまだそんなに敵のレベルは高くなかったですし

5/23 16:28:122211cfTLNu0Ok7i.I||315
てぃちゃん、値段が違うのは気のせいですw今回は気持ち程度に。
ボランティア有り難う御座いました〜。
うん、今度売るとしたら間違いなく値段付けません(にっこり)。
さて、お返し考えておこうっと〜♪

5/23 16:31:562211cfTLNu0Ok7i.I||738
ナイトさん、そう、哀のボランティアですか…(しょんぼり
私の愛欲しい人なんて居るのかしらorz

そうそう、反則ですよね〜。あの先もう少し進めたのに!
今年はどうなるか今から楽しみにしてます。

ナイト5/23 16:35:506144cfnmjhGKV2.iM||879
|w-≧ いえいえ、哀さん専用のボランティアなのでその名前なのですわw
 けっして悲しみの哀ではないのでご安心を♥

 今年もお祭り各種が楽しみですよねw
 ただ、超高レベルの方メインにお祭り内容を考えるのだけは止めて欲しい!
 ・・・なんて思ってしまうのは秘密ですv(ぁ

5/23 16:43:452211cfTLNu0Ok7i.I||124
いやいや、効果音に意味はないです(え
ナイトさん専用のボランディアのつくらなくっちゃ!

そうそう、全てのお祭りにわくわくしてますw
超高LV向けは本当勘弁して欲しいですが、私ぐらいじゃ変わらないな…(涙

ナイト5/23 16:52:516144cfnmjhGKV2.iM||804
|w-≧ あらあらw うっかり騙されてしまったぢゃないですか(笑
 俺専用のボランティアは、イベント時にのみ発足なので(ぇ
 いや〜、皆さんの善意って素晴らしひものですね♥

 超高レベルのだと、知り合いの方々のお世話になること請け合いなのですわ
 そうなるとお礼なんぞ夢のまた夢に・・・(トオイメ
 楽しめるのも減りますし、出来ればお祭りは高レベル向けまでを希望なのですw

5/23 17:9:172211cfTLNu0Ok7i.I||102
やった成功♪(え いや、無意識なんですけどね。
イベント時のみか〜、来月茶くじあるから発足されるかしら(違
そうですね〜、押し付け善意もしばしばですから(謎

そもそも高LVの基準がよく分かってなかったりします(ダメ人間
とりあえずあたしは中級者で良いんですよね?(訊くな
知り合いに頼りっ放しで借りは増える一方…。

ナイト5/23 17:17:526144cfnmjhGKV2.iM||547
|w-≧ んと、一応俺の考えでは、
 低レベルは20未満、中級レベルは20以上〜70未満、上級は70以上〜150未満、超上級は150以上〜って感じかな
 でも今は転生システムあるから、当てはまらないのも多いけどね
 攻撃・魔力・魅力・レベルランキングの上位者は超高レベに分類して問題ないとは思うけれど・・・

5/23 17:22:512211cfTLNu0Ok7i.I||395
主は超高LVで問題ないのか…(そこ?
転生システムは少しややこしいですものね〜。
有り難う御座います(礼

ナイト5/23 17:27:496144cfnmjhGKV2.iM||813
|w-≧ まぁ、あくまで個人的な基準ですけどね(笑
 転生した方では、50くらいでHP800越えの方を超上級に分類してますけどね

 転生しても継続するのが30〜50%って開きが嫌ですよね^^;
 俺がやったら、間違いなく30%しか引き継がれないと言い切れますw(ぇ

5/23 17:40:572211cfTLNu0Ok7i.I||786
なるなる。そう考えると知り合いは超上級ばっかり…(涙
切なくなってきました。この差は一体(苦笑

そうですね〜、開きが嫌です。次の転生はいつになるやら(遠い目
言い切っちゃダメですよう〜。未来は希望を持って!!(何

零一5/23 17:42:355912cfmeSQpoqD96Y||668
|д゚)ノ おいらも超上級目指してがんがる!!!

|ミ

ナイト5/23 17:43:456144cfnmjhGKV2.iM||252
|w-≧ 俺も同じ感じですわ^^;
 俺より後から始めた方が、もう超高レベになってたり・・・
 でもそれも人それぞれのペースですし、良いじゃないですかw
 のんびりまったり行きましょうよw
 未来に希望を持てません!(何
 なので、悪い未来でも大丈夫なぐらい今の周で頑張る予定なのです^^

ナイト5/23 17:45:86144cfnmjhGKV2.iM||697
|w-;≧Σ 零一さんたら^^;
 でも零一さんも、俺的にはもう超高レベの分類だったり・・・

5/23 17:46:332211cfTLNu0Ok7i.I||969
零一さんが…(笑)。一緒に頑張りましょう〜♪(嫌?

そうですね〜、のんびりまったり。亀のペースで(?!
私も頑張らないとな〜…(既に疲れ切った人

5/23 18:8:352211cfTLNu0Ok7i.I||893
こちらは完了致します。御相手して下さった皆様、
有り難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX