戻る
80009ぴよ戦士LV38売りますオフスプ5/23 20:40:495894cfb5.x5fU8gQU
ぴよ戦士LV38を税込み220万で売ります。

オフスプ5/23 20:49:275894cfb5.x5fU8gQU||835
やっぱり
220万→200万に変更です。

オフスプ5/23 20:55:555894cfb5.x5fU8gQU||794
査定品
100カレット=18万
100C=6万

ふちゃ5/23 21:3:402202cfTmhqdr.YMGI||117
こんばんは。はじめまして。

上記査定に従いまして…
140万G+ドッグフォーLV13+100カレット1個 (=206万G相当)
での交渉を希望します。

ドッグフォーLV13ではなく800Cにもできます。
オフスプさんの希望をお聞かせいただきたいです。

では、お返事お待ちしております。

のこもん5/23 21:7:562182cftDbvP0xzmfo||540
こんばんは^^
3500Cとの交換無理でしょうか?

3500C=210万G
ぴよ戦士Lv38=200万G

宜しくお願いしますmーーm

オフスプ5/23 21:7:585894cfb5.x5fU8gQU||374
こんばんは^^
此方
ぴよ戦士LV38

其方
140万G+ドッグフォーLV13+100カレット1個 (=206万G相当)

お願いします。

ふちゃ5/23 21:14:192202cfTmhqdr.YMGI||736
ありがとうございます。
エルフの村664番地に(田舎ですみません。)
ドッグフォーとカレットの予約完了しました。
特に急ぎませんので、塔から帰った頃にでも
受け取りとぴよ戦士の予約をお願いします。

では取引完了までよろしくお願いします。

のこもん5/23 21:15:262182cftDbvP0xzmfo||43
被ってしまいました ごめんなさい。。。

オフスプ5/23 21:15:415894cfb5.x5fU8gQU||272
のこもん様へ
先にふちゃ様がレスしてくださったので、すみませんが
一番初めの人が優先とさせてもらいます。

オフスプ5/23 21:18:125894cfb5.x5fU8gQU||206
わかりました〜
塔から降り次第、ぴよ戦士を予約します。
140万についても塔から降りてからお願いします。

ふちゃ5/23 22:32:492202cfTmhqdr.YMGI||320
先ほど、分かりにくい書き方をしてしまったかも知れません。すみません。
ぴよ勇者を140万Gで予約していただければよかったんですよね。

お金を手渡ししようと思ったのですが
「お金を渡す」で1回に渡せる額が6桁までだとは知らなくて…
素頭を出してもらおうか、とも思ったのですが、手間が増えるので
そのまま70万×2回で、140万G入金しました(税引き後126万G)。ご確認ください。

少しややこしくなったことお詫びします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX