戻る
80035ぴよ戦士Lv10売ります聖戦士5/24 14:16:325914cfM2u.Bpio1Oo
そろそろGが無くなってきたので売りたいと思います

ぴよ戦士Lv10を130万〜150万G

魅了の剣を180万〜200万Gで売りたいと思います

査定は無しでGのみとさせて頂きますm(__)m



うさぎ5/24 18:56:32182cf5/Ku2hMBnbc||797
こんばんは(≧∀≦)
魅了の剣を買わせて頂きたいのですが
180万〜200万の間を取って190万Gでどうでしょうか?


聖戦士5/24 19:0:385914cfM2u.Bpio1Oo||810
こんばんは^^>うさぎさん。190万Gでいいですよ^^

城下町2520番地に用意しますね^^

引き取りは何時でも結構ですので^^

うさぎ5/24 19:20:72182cf5/Ku2hMBnbc||227
こんばんは(≧∀≦)
今塔に登ったばかりだったのですが、何時でもOKで安心しました^^
今日中に引き取りますので宜しくお願いします^^

聖戦士5/24 19:29:585914cfM2u.Bpio1Oo||539
わかりました〜^^
塔で頑張ってくださいね〜^^

うさぎ5/24 19:39:302182cf5/Ku2hMBnbc||782
頑張ります^^
聖戦士さんも白の塔で頑張ってくださいね(≧∀≦)

聖戦士5/24 22:13:375914cfM2u.Bpio1Oo||389
少し落ちている間に励ましのレスが・・・
うさぎさんありがとうですm(__)m

僧侶の捕獲失敗しましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
魅力無さ過ぎます。諦めました^^;

うさぎ5/24 22:20:92182cfeZHU36s73Xs||825
僧侶捕獲の旅でしたか^^
HOMEに僧侶Lv10(Lv40)がいますが放置状態になっています^^;

魅了の剣は今から引き取りに行きますね(≧∀≦)

うさぎ5/24 22:28:362182cfeZHU36s73Xs||267
引き取り完了しました^^
魅了の剣はずっと欲しかった品なので助かりました(≧∀≦)
またの機会がありましたら宜しくお願いします^^

魅力100のセクシータイムで捕獲したと聞いた事がありますので
諦めず、気長にがんばです(≧ω≦)

聖戦士5/24 22:33:475914cfM2u.Bpio1Oo||540
高額取引誠に有り難う御座いますm(__)m

私もいつかは捕獲したいと思います(高額すぎて買えません)
セクシータイムokです><

また機会が御座いましたら宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

urutoram5/27 20:5:25914cfLF7ZxU4PlcU||407
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX