戻る
80055◆デビわほ・ピンキーぴよ差し上げます◆零一5/24 18:52:555912cfmeSQpoqD96Y
逃がしてしまうのも勿体無い気がしましたので
必要とされる方に差し上げたいと思います。

デビわほ(在庫14
ピンキーぴよ(在庫9

お一人様2体まで。城下1511にお出しします。
逃走レベルなどあるかもしれませんので、そこらへんはご自分でお調べください。
また、取引態度の悪い方はお断りさせていただく場合がございます。

転売×、プレゼント○
宜しくお願い致します。

藍子5/24 19:2:442110cfdMot5WfB.1k||451
どのようなのか見て見たいんですが・…

ジロォー5/24 19:3:12202cfexIZuwi8jmU||600
デビわほとピンキーぴよ1匹ヅツください♪

斉藤5/24 19:3:521243cf6fwYE21TFe2||644
横レス失礼します。「デビわほ」はレベルが低いと、逃走する恐れがあるそうですよ。何レベルからというのはちょっと・・・すいませんでしたぁ

スーパーサイヤ人5/24 19:3:542221cfPjs4EvPaUZI||85
先ほどは有難うございましたm(__)m
ピンキーぴよ2体頂けますでしょうか?

カズト5/24 19:4:212191cf3.wOTNaazAM||841
ピンキーぴよ2匹
お願いします。

斉藤5/24 19:4:561243cf6fwYE21TFe2||23
↑ですが最低でも40〜45は、いりそうですよ!!

ジロォー5/24 19:5:152202cfexIZuwi8jmU||335
失礼しました上は取り消しで・・・・・
ピンキーぴよ2ひきでお願いします

零一5/24 19:5:165912cfmeSQpoqD96Y||855
藍子さん。
こんな感じです。

ジロォーさん。
ご用意が整いました。お時間のありますときにどうぞ^^

ジロォー5/24 19:6:242202cfexIZuwi8jmU||157
ありがとうございます

ジロォー5/24 19:8:192202cfexIZuwi8jmU||910
引き取りました
零一さんに感謝です^^

道場5/24 19:8:452202cfyZC8ZKi2KtM||200
デビわほとピンキーぴよ一体ずつください。

零一5/24 19:8:535912cfmeSQpoqD96Y||973
スーパーサイヤ人さん、カズトさん。
ご用意が整いました。お時間のありますときにどうぞ^^

ノーバディー5/24 19:9:96036cfjRmXjNGjDv2||280
今晩は
でびわほ2体お願いします^^

零一5/24 19:10:195912cfmeSQpoqD96Y||396
道場さん。
ご用意が整いました。お時間のありますときにどうぞ^^

零一5/24 19:11:595912cfmeSQpoqD96Y||497
ノーバディーさん。
こんばんは^^
ご用意が整いましたので、お時間のありますときにどうぞ♪

零一5/24 19:16:505912cfmeSQpoqD96Y||107
ジロォーさん、こちらこそありがとうございました^^

残りは…
デビわほ(在庫11
ピンキーぴよ(在庫2

です。

カズト5/24 19:17:182191cf3.wOTNaazAM||290
(^^)引き取らせて頂きました。
友達へのプレゼント用にさせていただきます(^^♪

零一5/24 19:18:395912cfmeSQpoqD96Y||657
カズトさん、お引取りの方確認しました^^
喜んでいただけて嬉しいです♪

ノーバディー5/24 19:22:406036cfjRmXjNGjDv2||483
予約有難う御座います^^
では、あと1LVUPしたら、引取りに向かいますね^^

零一5/24 19:24:595912cfmeSQpoqD96Y||287
ノーバディーさん。
了解いたしました♪レベル上げ頑張ってくださいね^^

マックス5/24 19:26:192192cfOxU5ej2uZa6||72
|ω`)ノ
横レス失礼します。
デビわほは50レベル以上ないと逃走すると聞いたことがあります。
スレ汚してすいませんでした。
│ミ サッ

ビクター5/24 19:29:276037cfWnmbrD82EL.||273
もしまだあるようでしたら1体ずつ譲っていただきたいのですが・・・。
いかがでしょうか?

零一5/24 19:29:325912cfmeSQpoqD96Y||547
マックスさん。
スレ汚しなんてとんでもないです〜
情報どうもありがとうございます^^

零一5/24 19:30:565912cfmeSQpoqD96Y||307
ビクターさん。
まだ在庫ございます^^
ご用意が整いましたので、お時間のありますときにどうぞ♪

翡翠5/24 19:31:196111cfMKm13P9h9rM||696
デビわほ2体いただきたいです〜☆

零一5/24 19:32:585912cfmeSQpoqD96Y||641
翡翠さん。
ご用意できました!お時間のありますときにどうぞ♪

ギルス5/24 19:33:302191cfPD4UIKUqQEc||949
ピンキーピヨくださいな

翡翠5/24 19:35:206111cfMKm13P9h9rM||669
早速引き取らさせていただきました^^
ありがとうございました><

ビクター5/24 19:35:206037cfWnmbrD82EL.||249
只今引き取りました。ありがとうございました。

零一5/24 19:35:265912cfmeSQpoqD96Y||750
ギルスさん。
ご用意できました。いつでもどうぞ^^

零一5/24 19:36:585912cfmeSQpoqD96Y||713
翡翠さん、ビクターさん。
お引取りの方、確認しました♪
こちらこそありがとうございました^^

零一5/24 19:38:435912cfmeSQpoqD96Y||973
残りは…
デビわほ(在庫8

零一5/24 19:51:455912cfmeSQpoqD96Y||197
もうココを見ていらっしゃらないかもしれませんし、細かいことを言うようで申し訳ないのですが…

道場さん。
貴方がペットを引き取られてからだいぶ時間が経っております。
引き取りました、と、一言レスをするのが礼儀ではないでしょうか?
すみませんが、私はその様な方は好きではありません。
お取り引きをしたいとも思いません。
今後、今日のようにペットを差し上げるスレを立てることもあるかと思いますが
そのときはレスをお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

ノーバディー5/24 19:54:82191cfUgmz2bd.Be6||147
ただいま購入させていただきました。
有難う御座いました^^
これからも何かあれば宜しくお願いします<(__)>

零一5/24 19:56:115912cfmeSQpoqD96Y||402
ノーバディーさん。
お引取りの方、確認いたしました。ありがとうございました♪
こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願い致します^^

シンノ5/24 19:57:122201cfXxYnKTmlEm.||581
デビわほを1匹ください(あったら

シンノ5/24 19:58:322201cfXxYnKTmlEm.||887
やっぱ2体で(あったら

零一5/24 19:58:585912cfmeSQpoqD96Y||248
シンノさん。
ご用意が整いましたので、お時間のありますときにどうぞ^^

零一5/24 20:8:65912cfmeSQpoqD96Y||19
ギルスさん。
ギルスさんも道場さんと同様の理由で、今後のレスをお控えいただきたく思います。


少々ゲンナリしてきましたので、これで完了したいと思います。
残りの子はまた次の機会に無料配布致します。
里親になってくださった皆様、ありがとうございました^^

シンノ5/24 20:15:222201cfXxYnKTmlEm.||294
ありがとうございました!!

零一5/24 20:16:595912cfmeSQpoqD96Y||954
シンノさん。
こちらこそ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX