戻る
80061氷魔のドレス売りますラックスマン5/24 20:7:142194cfJ1MLOSC3yxc
氷魔のドレスを、

@ 犬たのぽち袋
A ぽよのぽち袋×2
B ぽよのぽち袋+100カレット×5
C 100カレット×10
D 200万G+税
D ドッグフォー×4

のいずれかの条件で売ります^^
氷魔のドレスは転売可です。

ラックスマン5/24 21:4:572194cfJ1MLOSC3yxc||738
氷魔のドレスは、交渉販売に変更します。査定はありですが、ホーム査定はNGです。
更に売りものに、堕天使の杖、炎魔の靴、グレートボウを追加します。

ぐりんでぃえた5/24 21:48:295880cfIC60.LYHjns||56
こんばんわ^^
堕天使の杖、炎魔の靴はおいくら希望でしょうか?

ラックスマン5/24 21:53:522194cfJ1MLOSC3yxc||507
よく相場が分からないのですが・・・
堕天使の杖は300万G、
炎魔の靴は200万Gあたりじゃないですか?

ぐりんでぃえた5/24 21:56:285880cfIC60.LYHjns||751
ありがとうございます^^♪
共にGでの購入は可能でしょうか?

ラックスマン5/24 21:57:222194cfJ1MLOSC3yxc||531
可能ですが・・・高LVドッグフォーはいませんか?

ラックスマン5/24 21:58:22194cfJ1MLOSC3yxc||180
もしくは、あったらぽち袋あたりも欲しいのですが^^;

ぐりんでぃえた5/24 21:59:215880cfIC60.LYHjns||35
すみません^^;
ドッグフォーはL18が1体居るだけです^^;

ぐりんでぃえた5/24 22:0:455880cfIC60.LYHjns||453
ぽち袋は申し訳ないですがお出し出来ませんm(__)m
出来れば、Gのみでの購入でお願いしたいのですが^^;

ラックスマン5/24 22:1:62194cfJ1MLOSC3yxc||735
それでは、堕天使の杖:300万G、炎魔の靴:200万GでOKです^^
できれば税を+して欲しいのですが・・・
取るまでの労力は相当使いましたからw

ぐりんでぃえた5/24 22:3:385880cfIC60.LYHjns||264
了解です^^v
あまり+税って表現は好きではないので^^;
堕天使の杖:333万3333G、炎魔の靴:222万2222G
で宜しいでしょうか?

ラックスマン5/24 22:4:582194cfJ1MLOSC3yxc||763
それでOKです^^
わがままを聞いてくださり、ありがとうございます♪
上記の値段で、城下2393番地に予約致しますね^^

ラックスマン5/24 22:7:282194cfJ1MLOSC3yxc||744
予約完了いたしました^^

ぐりんでぃえた5/24 22:8:295880cfIC60.LYHjns||666
こちらこそ、ありがとう御座います^^♪
苦労は身に染みて解っておりますので、それくらいは当然だと思いますよ^^

すみませんが、プレゼント許可を頂けないでしょうか?

ラックスマン5/24 22:10:282194cfJ1MLOSC3yxc||956
取るのには相当苦労しましたねw炎魔の靴はそうでもなかったですが、
堕天使の杖は数万回戦闘してとりましたからw

プレゼント、転売ともに可ですよ^^

ラックスマン5/24 22:12:392194cfJ1MLOSC3yxc||817
引き取りを確認しました^^本当にありがとうございました♪
魔力系の方にとっては、非常に大事な装備になると思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

それではぐりんでぃえた様に感謝しつつ、このスレは完了させていただきます。

ぐりんでぃえた5/24 22:13:455880cfIC60.LYHjns||391
私も、アイスどらごとは何10回も戦いました^^;
取れませんでしたが・・・。変わりに隣で鋼鉄の脚鎧を4つ拾いましたが^^;
なかなか、ドラゴ系はドロップしてくれないので大変です><;;;
お互いがんばりましょう♪

プレゼント許可、並びに転売許可までありがとう御座います^^♪

ありがとう御座いました^^また機会ありましたら宜しくお願いいたします♪

ラックスマン5/24 22:16:462194cfJ1MLOSC3yxc||273
僕は中々会えませんでしたが、運が良く、アイスどらごは13回、靴は5回討伐でゲットしましたね^^
他のは50回近くでも取れないのにw

ぐりんでぃえた5/24 22:25:525880cfIC60.LYHjns||853
そうですよね^^;
取れるものはすぐ取れるんですが、
取れないものは何時までも取れないですから==;
炎魔系は会うことすら叶わなかったです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX