戻る
80095錫杖売りますtatata5/25 17:10:225890cf5MnOWZ36bBc
Lv91になってやっとで地獄大王が倒せました^^ドワーフ団1匹だけで望んで負けると思ってたのに、勝ててうれしかったですww
ということで、初めての地獄大王戦で、石ころじゃなく錫杖が取れたので売りたいと思います^^
相場がわからないため、値段は交渉でお願いします^^
では、レス宜しくお願いします。
其方)御札守りor大数珠鉢巻
此方)錫杖
での交換も受け付けています^^

tatata5/25 17:21:585890cf5MnOWZ36bBc||390
もうすぐ、落ちるんで・・・・。

tatata5/25 17:25:445890cf5MnOWZ36bBc||69
では、落ちます^^欲しい方はHOMEに出しとくので、取ってくださいw
えっと、買った際にはここにレスしてくれると助かります^^では、すいませんw席をはずします・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX