戻る
80100運の胸鎧+1…etcちび仔5/25 19:13:532201cfh3JeheEyFnU
@幸運の胸鎧+1【5レベ〜】・・・・・400G
ACF縞パジャマ【10レベ〜】・・・・450G
Bジーンズスカート1【20レベ〜】・・400G

質問・値段の交渉は受け付けます。
購入希望の方は受け渡し場所も書いて下さい。
返事が遅くなってしまう場合もあります。ご了承下さい(。uωu。)

ちび仔5/25 19:14:482201cfh3JeheEyFnU||331
タイトルミスっちゃいました(ノω・`。)

沙織5/25 19:17:202181cfJ6UbyckjATc||885
幸運の胸鎧+1はどれくらいの威力??なんでしょうか?

ちび仔5/25 19:27:192201cfh3JeheEyFnU||87
防御力→7up
運→3up
・・・・です。

沙織5/25 19:28:132181cfJ6UbyckjATc||426
そうですか。。。ちょっと値段が高くて買えません><
すみませんでした!!

ちび仔5/25 20:6:592201cfh3JeheEyFnU||140
・・・・多少ならお安く出来ますが^^;

彩末5/25 20:59:96112cfZ6wiYpJ3Vno||725
こんばんは。
買いたいのですが・・。
何Gぐらいがよろしいですか??

ちび仔5/25 21:3:482201cfh3JeheEyFnU||477
幸運の胸鎧+1ですか?

彩末5/25 21:5:156112cfZ6wiYpJ3Vno||519
はい><
すいません。
買いたいものいれなくて・・。

彩末5/25 21:12:376112cfZ6wiYpJ3Vno||846
そろそろ落ちます><
返事はいつでもいいです><

ちび仔5/26 5:29:392201cfh3JeheEyFnU||946
返事遅くなってすみません(。uωu。)
幸運の胸鎧+1を300Gでどうでしょうか?

彩末5/26 18:53:316112cfZ6wiYpJ3Vno||29
おくれて申し訳ございませんでした><
はい。
300Gでよろしくお願いいたします。
受け渡しはエルフの村でよろしいでしょうか??

ちび仔5/26 21:5:432201cfh3JeheEyFnU||760
毎度遅くなってすみません。汗
oKですょ。
アイテム送っておくので、入金お願いしますね。
↑↑に新しいスレあるので、レスゎそちらに・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX