戻る
80102kobaショップNo129(いろいろありますwwkoba5/25 19:48:115986cfvMvkZ48AWpA
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌなどを売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます^^;)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/25 19:49:535986cfvMvkZ48AWpA||514
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

シンノ様>何を希望か仰って下さいませm(_ _m)

なみたん様>こんばんわ^^
其方の希望から聞かせてくださいませ♪

沙織5/25 19:51:52181cfJ6UbyckjATc||73
あの、着物ドレスなど着物系を欲しがっている方がいるのですが(私も)どれくらいの値段ですか??

koba5/25 19:55:395986cfvMvkZ48AWpA||478
着物ドレスは黒しかないのですがそれでもOKでしょうか?ww

沙織5/25 20:0:02181cfJ6UbyckjATc||498
はい。たぶん。。。レヴェルは17か24だった気が。。。どれくらいの値段なんでしょうか?分からなくて。。。

koba5/25 20:3:105986cfvMvkZ48AWpA||750
城下町に出しておきましたので暇なときに覗いてみてくださいww

今から洞窟に篭るので返事が遅れるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m

koba5/25 20:3:375986cfvMvkZ48AWpA||465
あ、ちなみに装備可能Lvは20でした^^v

沙織5/25 20:8:582181cfJ6UbyckjATc||344
はい!
あぁ〜。。。私も遅くなるかもしれないし、買えないかも知れません!!(今1000Gしかないので。。。)ありがとうございます!

シンノ5/25 20:12:105986cfwGYXDtJkPd.||313
枯れ葉剣希望です
いくら位するのでしょうか?

koba5/25 20:19:585986cfvMvkZ48AWpA||408
シンノ様>一応今希望を聞いたのでなみたん様のほうが先なのでなみたん様からの連絡があるまでしばしお待ちください^^;
一応其方の希望はいくらぐらいでしょうか?

シンノ5/25 20:41:215986cfwGYXDtJkPd.||363
う〜ん相場がわかりませんね・・・・・・・・・・・・・

koba5/25 21:10:505986cfvMvkZ48AWpA||629
落ちます^^;

なみたん5/25 22:25:172191cfMmINq1.bOPY||798
koba様、こんばんは♪遅くなってごめんなさい。
枯れ葉剣の相場を知らないんですが、
10万Gくらいではいかがでしょうか?
お安ければ、ご希望に合せるようにします。

シンノ5/25 23:24:245986cfwGYXDtJkPd.||64
げっ!10万そんなにするとわ・・・・・
引きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX