戻る
80113育成承りますムネオ5/25 20:51:552195cfw/0QfT/1A/s
お洒落するにも先立つものが…
・最高Lv20までです。
・あまり高価な子は保証しかねますので、依頼用の子などをどうぞ。
・失敗してしまった場合はこちらで育成し直します。お代は頂きません。
・戦闘一回10Gと考えております。
・一体のみです。
@育てるペット
A何レベルまで
B期限
以上の内容を記入して下さい。
今回は注文取りだけですので、取り掛かりは多少遅れます。

タッキー★5/25 21:48:232111cfErj64qcXGxU||722
こんばんわ
ドッグフォーを育てて欲しいのですが
Lv7〜Lv30ぐらいまで
期限は2週間ぐらいで(なるべく早く)
お願いできますか

タッキー★5/25 21:51:82111cfErj64qcXGxU||440
あっすいません。
読んでいませんでした・・・
キャンセルさせてもらいます
無駄レス申し訳ございませんでした

ムネオ5/25 21:52:502195cfw/0QfT/1A/s||337
タッキー★さん、今晩は。
できるのは20レベルまでですので、30はできません。
それと、担保になるような物も無いので、失敗したときにとても大変ですが、大丈夫でしょうか?

ムネオ5/25 21:53:382195cfw/0QfT/1A/s||512
あ、ゆっくり売っていたので被ってしまいましたね。
申し訳ないです。

タッキー★5/25 21:58:532111cfErj64qcXGxU||790
もし、20Lvまでで大丈夫ならばお願いできますでしょうか?

ムネオ5/25 22:1:202195cfw/0QfT/1A/s||242
20まででしたら大丈夫です。
何か担保になりそうな物があればいいのですが、少し覗いてみて下さい。

タッキー★5/25 22:4:102111cfErj64qcXGxU||149
今、ちょっと無理ですがぴよ戦士ありますか?

ないのなら、担保はいいです^^

ムネオ5/25 22:5:592195cfw/0QfT/1A/s||72
キャッシュは持っていないので、ぴよはいないです。
死んだときの引き止めもできませんが、大丈夫ですか?

タッキー★5/25 22:7:302111cfErj64qcXGxU||339
ムネオ様を信じますw
大丈夫です
お願いできますか?

ムネオ5/25 22:9:232195cfw/0QfT/1A/s||278
信じて頂けるならば、是非ともやらせて頂きます。
お代の方は5083×10で50830Gとなります。

タッキー★5/25 22:10:552111cfErj64qcXGxU||235
いえ、8Lvになったので48720Gでお願いします

ムネオ5/25 22:11:532195cfw/0QfT/1A/s||994
今連れている子でしたか。
では、そのお値段で。

タッキー★5/25 22:13:242111cfErj64qcXGxU||945
はい。ぴのこに出しますね

ムネオ5/25 22:14:422195cfw/0QfT/1A/s||302
分りました。
終わったときはぴのこの方にお手紙を入れればいいでしょうか?

タッキー★5/25 22:15:472111cfErj64qcXGxU||396
出しました

タッキー★5/25 22:16:262111cfErj64qcXGxU||348
はい。お願いします
ぼくはもうおちるので、引き取りお願いします

ムネオ5/25 22:20:62195cfw/0QfT/1A/s||892
引き取らせて頂きました。
それでは行ってきます。
こちらは一時完了と言うことで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX