戻る
80114大売出し上杉謙信5/25 20:58:102026cfoMFcljciLQA
今Gが必要なのでいらなくなった物を売ります
@ワンダフルニャンタ
A手榴弾
B桜鎧上+桜鎧下
Cゴシッククロスα+ゴシッククロスβ
希望額
@20万+税
A20万+税
B20万+税
C20万+税
今回は査定なしです。
Gのみでお願いします。交渉で値段下げます

上杉謙信5/25 21:1:572026cfoMFcljciLQA||588
早く売りたいので
すべて15万+税にします。

子龍っち5/25 21:3:532022cfxyLwvpB19dM||687
A手榴弾15万G+税で予約願います。

上杉謙信5/25 21:4:492026cfoMFcljciLQA||174
子龍っちさん
わかりました。
西町257番地に出します。
今すぐ引き取れますか?

子龍っち5/25 21:5:572191cfwsPNyu2yvVI||138
10分ほど待ってください。
いいですか?

上杉謙信5/25 21:6:242026cfoMFcljciLQA||797
10分ほどならOKです

子龍っち5/25 21:6:502191cfwsPNyu2yvVI||905
了解です。

いるか5/25 21:10:542102cfJL.3gx72d3E||460
こんばんは(*´▽`*)
Bが欲しいのですが、税込み15万Gにはなりませんか?

また、すぐ引き取りでないとお困りなのでしょうか^^;
もし購入出来るなら、明日辺りに引き取りたいのですが。

上杉謙信5/25 21:12:402026cfoMFcljciLQA||785
いるかさん
こんばんは〜
ちょっと15万Gはキツイです。
引き取りはできれば今日中がいいのですが
無理なら明日でもOKです

いるか5/25 21:17:112102cfJL.3gx72d3E||688
うーん^^;では+税で買わせてくださいw

明日なら取りに行けるのですが、今日中なら
引かせて頂きます(;´▽`A``

上杉謙信5/25 21:18:12026cfoMFcljciLQA||292
いるかさん
明日でもOKです。
西町257番地に出します。

いるか5/25 21:20:222102cfJL.3gx72d3E||510
ありがとうございます(*´▽`*)
では、明日(深夜か早朝になります)に引き取りに伺いますね♪

虎王5/25 21:25:452022cfLuHxWdAeMaQ||818
上杉さん、こんばんは☆
@ワンダフルニャンタを
15万+税で購入させていただきたいです(*´▽`*)

上杉謙信5/25 21:27:322026cfoMFcljciLQA||411
虎王さん
こんばんは
わかりました。
西町257番地に出します。

上杉謙信5/25 21:28:462026cfoMFcljciLQA||639
出しました。

虎王5/25 21:31:62022cfLuHxWdAeMaQ||56
早速購入させていただきました^^
以前から気になっていた品なので嬉しいです♪
お取引どうもありがとうございました(*´▽`*)

上杉謙信5/25 21:32:272026cfoMFcljciLQA||911
虎王さん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX