戻る
80131中途半端なメイド服とか配布5/26 13:32:562211cfTLNu0Ok7i.I
倉庫整理してたら行き場のないアイテムが出てきました。
あまりに中途半端です(汗)。
そんな訳で、大事に使って下さる方限定で配布です。

●販売●
*にゃんこメイド靴黒
*メイド服藍
東町で販売してる物も配布可能です。

●配布●
100C/哀茶の住人さん及び茶くじ参加者様

いつもの事ながらお相手お待ちしてますv

5/26 13:58:262211cfTLNu0Ok7i.I||601
時間帯、曜日、アイテム全て悪いわ(笑)。
もっと早くたてればインされてたのに〜。
悪条件が揃ってますが気にせずそのまま♪

今隼人5/26 14:28:242205cfCrJdLyV785.||178
ください

5/26 14:29:592211cfTLNu0Ok7i.I||712
今隼人さん、今日は。
何をご希望でしょうか?

今隼人5/26 14:33:62205cfCrJdLyV785.||625
倉庫の者だったらなんでもいいのですか
何個までですか

5/26 14:34:202211cfTLNu0Ok7i.I||858
倉庫の物は配布出来ません。
「販売してる物」のみ配布可能です。
因みにご必要でなければお断りさせて頂きます;

ちょ5/26 14:34:356023cf/GNFPbEmYzg||294
僕でもいいでしょうか?
メイド服を集めていたので、メイド服藍をいただきたいです。

今隼人5/26 14:36:172205cfCrJdLyV785.||195
にゃんこメイド靴黒
メイド服藍
ほしいです

5/26 14:41:162211cfTLNu0Ok7i.I||577
今隼人さん、ではその両方を東町551番地にて予約致しました。
上でも書いてあります通り、大事に使って下さる方限定ですので
転売はお断りしております。

5/26 14:43:62211cfTLNu0Ok7i.I||201
ちょさん今日は。配布用はもうないのですが、
自分用と別に予備であった分を同じく東町551にて予約させて頂きました。
メイド服集め頑張って下さいね。

ぽちぃ5/26 14:43:92181cfGe2htTuLwVw||79
哀ちゃん発見| |д・) ソォーッ…

ちょ5/26 14:43:156023cf/GNFPbEmYzg||256
あの〜僕は?

ちょ5/26 14:43:406023cf/GNFPbEmYzg||284
はい^^
ありがとうございます!

今隼人5/26 14:45:372205cfCrJdLyV785.||412
あり^^

5/26 14:47:22211cfTLNu0Ok7i.I||569
ぽちしゃん!良かった〜。誰も来ないかと思ってたの〜。
ぽちしゃんに会えて良かったわ〜。スレたてした甲斐あった♪

ちょさん、レス遅くてごめんなさい;
予約ミスあったら仰って下さいね。

ちょ5/26 14:47:406023cf/GNFPbEmYzg||116
本当にありがとうございました!
メイド服集めがんばります!
これからもどうぞ宜しく♪

ぽちぃ5/26 14:48:132181cfGe2htTuLwVw||451
ぽ茶も気付いたよーw
いろいろ見てたからごめんごめんw
あなたに出会えて良かった(ノ´∀`*)(誰

5/26 14:50:412211cfTLNu0Ok7i.I||704
お二方のお引取り確認しました。
ちょさん、こちらこそ宜しくお願いします(礼)。

ぽちしゃん、人気者だからお忙しいのね〜w
そんな中来てくれただけでも感激〜///

ぽちぃ5/26 14:52:72181cfGe2htTuLwVw||791
Σ(゜Д゜;)他の掲示板とか見てただけだってw
人気ないもんヽ(`Д´)ノw
哀ちゃんのがみなに愛されて(ノ´∀`*)

てかインしたのさっきだから・・・w

5/26 14:54:262211cfTLNu0Ok7i.I||185
いやいや、人気者でしょwあたしは愛されてないもん〜。
主さんなんか放置プレイも良いとこよ。
おまけに他の人の雑用が勝手に決定されててびっくり。

さっき、現プレで発見して(密かに待ってた人)
茶行ったの〜♪

ぽちぃ5/26 14:57:92181cfGe2htTuLwVw||745
ρ(´ε`*)イジイジ (ぇ
哀されてなければ人集まらないからイベとかスレとか(*´ェ`*)b
主?某アルファベットさん?(誰w
雑用ってなんだろう・・・w

そうそうインしたら、ゴレの売れた数とか、各掲示板とか一通り見るのですw

ぽちぃ5/26 14:57:502181cfGe2htTuLwVw||97
Σ(・口・)誤字発見w愛されて、で。:゚(。ノ\。)゚・。w

ぽちぃ5/26 14:59:252181cfGe2htTuLwVw||33
哀ちゃんはホム茶来てとか投げないの?

5/26 15:3:22211cfTLNu0Ok7i.I||720
哀されてって謎だよね〜(笑)。
きっと私の周りは変わった人が多いのw
そう、某アルファベットさん(誰)。
隊の方にかかりっきりだからメイドの存在すら忘れられてるわw

ああ、あたしもする〜!こっちのHOMEは売れてないけど
手紙確認とか色々。物好きさんが手紙くれたり♪

5/26 15:4:192211cfTLNu0Ok7i.I||822
…最近投げ癖が出来てきたけど、
それでも昨年の秋とかその前からの知り合いにしか投げないな。
あとは反応が怖いし〜。主にも投げないw

ぽちぃ5/26 15:8:232181cfGe2htTuLwVw||782
哀されるよりも哀したいマジで〜(Byキンキ(古
(´−`) ンーまぁ類は友を呼ぶですから(ぇ
σ(・・*)の周りも変ナ・・・変態?多いし(マテマテ
隊かー探検隊ねまぁ団とかめんどそうだからあんまり興味無い(ぇ
メイドじゃなくて奥さんじゃないの?(謎

うんー物好き・・・手紙しようかな(いたずら

反応がこわいってΣ(゜Д゜;)w 迷惑省みず投げてごめんなさいペコリ(o_ _)o))w

5/26 15:13:442211cfTLNu0Ok7i.I||741
今日、コンビニでkinki流れてましたよ〜。
「心に夢を君に愛を」だったかな?微妙に古くてびっくり。
その後NEWS流れて更にびっくり。ジャニーズメドレー!

そうか、類は友を…?では同じ部類なのかしらw
ぽちしゃんの周りも変わった方多いよねw
でも桃パンは入ってるよね〜?(入ってたよね?
いや、嫁ではないです。うん(何

いたずらダメですよ〜。
いやいや、茶来ては嬉しいものです♪

ぽちぃ5/26 15:19:502181cfGe2htTuLwVw||140
懐メロしか分かりませんw古い人間でごめんなさい(謎
NEWS?亀無数也だっけ(ノ´∀`*)(無理やり
 
そうそう同じような人が集まるのですよ自然と(ぇ
桃パンは入ってませんwちぇりちゃに誘われたときは並んでるけどw
某変態同盟員です一応(謎
(´−`) ンーじゃあハニー(ぇぇ

( ・ω・)モニュ?まぁ顔文字だけの手紙とか良くやります(迷惑

5/26 15:23:22211cfTLNu0Ok7i.I||243
あら残念。私は友達がおっかけ(しかも回りに嫌われる部類)
やってたりクラスの子が好きな子ばっかりだったのでばっちりです(何が
亀梨はKAT-TUNだよね。

ああ、入ってた気がしてたんだけど。
雰囲気にだまされたわ…!
うん、違います(にっこり

じゃあ、擬音だけの手紙やろう〜っと♪

ぽちぃ5/26 15:31:42181cfGe2htTuLwVw||696
あそんなのもいたね...._| ̄|●lllダメだもうw
NEWSは山下君か・・・(´−`) ンージャニーズはすごいよね
男子校だったからそんな話題皆無ですが(ぇ

( ・ω・)モニュ?入ってないーまぁ同盟の方で十分(ぇ
哀ちゃんこそノリノリで桃パンやってたよね(ぇ
じゃあー妹(ノ´∀`*)(何故

擬音ってwガガガガガガ(ぇ

5/26 15:37:52211cfTLNu0Ok7i.I||397
私は女子高だったからばっちりです(笑)。

ちっともノリノリじゃなかったもん〜。
良いなあ、あたしもどっかに入れて貰おうかな(何
妹って…それはそれでちょっと(汗

いや、足音かも♪とととと…とか。

ぽちぃ5/26 15:44:192181cfGe2htTuLwVw||144
女子高かぁ華やか・・・だよね?(ぇ
まぁ香水のにおいとか凄そう(何故

そう?楽しそうだったよ(ぇ
同盟は某イ○ナ怪鳥のとこですよ今はいないけどw

妹はまぁあやしげな雰囲気が(謎 姉でもいいけど(マテ

どどどどどどど・・・(謎

5/26 15:47:222211cfTLNu0Ok7i.I||517
うちはそういうの色々厳しかったんで微妙ですね〜。

あそこですね〜。うん(何
そういや、ちぇりさんがどっかに勝手に入団にしてくれたけど
あれがどこだったのかしら(眠くて頭動かない

怪しいのはパスです〜。うん。

にゃにゃにゃにゃ…とか(え

ぽちぃ5/26 15:52:512181cfGe2htTuLwVw||870
なるなるー私立はピンキリだしね規則もw

あそこですよー(どこ
勝手に入団ってwまぁ・・・束縛とか面倒だからねー適当一番(*´ェ`*)
ってか眠いのね・・・wネカフェで寝るともったいないのかすら

(´−`) ンーメイドでも怪しいと思うけど(ぇ
まぁナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪ってことでね(解決?

ごろにゃんごろにゃん(誰

5/26 15:57:22211cfTLNu0Ok7i.I||767
そうそう。フリーター0が売りなの。
退学したらフリーターだけどね。意味ないよ。

まあ、普通のとこは面倒だから。
そんな理由で探検隊に入った知り合い居るけど、
あそこも普通になっちゃったからねえ。
あと3時間頑張って起きてなきゃ!

ん〜、それ言っちゃおしまいですw
ぽちしゃんは充分怪しいし。

ぽちしゃんは実は犬だった…!(衝撃的

5/26 16:1:22211cfTLNu0Ok7i.I||565
あ、ミスってるorz
よっぽど眠いのか;

正しくは
「ぽちしゃんは実は猫だった」

ぽちぃ5/26 16:7:112181cfGe2htTuLwVw||138
うちの学校も一応進学校だったかなー

普通・・・出会い板の?(ぇ
ふむーまぁ大人数も面倒ねw
探検隊はたま〜に覗くくらいw
3時間て長いわΣ(゜Д゜;)w

おかえりなさいませご主人様・・・あwだから主なのか(今ごろ理解
怪しいって断言( p_q)エ-ンw

[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

ぽちぃ5/26 16:9:302181cfGe2htTuLwVw||149
どまどまv(。・ω・。)ィェィ♪(ぇ
まぁなんでもいいよもうw

5/26 16:15:122211cfTLNu0Ok7i.I||285
うちは進学じゃなかったな〜。
進学は多かったみたいだけど。

そう、出会い板のw
たま〜に覗くのね。あたしも覗くけど(え

そうそう、だから主なの♪(単純
あたしの周り皆怪しいから〜v

何でも良い!じゃあ宇宙人♪

ぽちぃ5/26 16:27:492181cfGe2htTuLwVw||901
国公立に何人も出してるような学校だったから一応w

出会い板はこわいですようん世界が違います(謎

そーお気に入りには入ってるからw

なるほどーもっと遊んで、かまってーって甘えてみたら?(謎
かわいくごろにゃ〜んって感じで(誰 なでなでしてもらえるかもよ(ぇ
みんなで怪しくなればこわくない(ノ´∀`*)

地球外生命体から見ればみんな宇宙人(謎


5/26 16:36:142211cfTLNu0Ok7i.I||583
うちも国立出てますよ〜。あと国の銀行とか。
基本推薦のみみたいなとこです。

世界が違うのか…(メモ

いや、それはぽちしゃんがして下さい♪
いや〜、赤信号思い出します(何

うん、そうね。あたしから見ればぽちしゃん=宇宙人?

ぽちぃ5/26 16:40:472181cfGe2htTuLwVw||795
日本銀行ー ふむ推薦ね無理だたけど(ぇ

そうそう異世界(ノ´∀`*)

なんでやねんΣ(゜Д゜;)wどうせなら哀ちゃんに甘える(ノ´∀`*)(マテ
赤信号みんなで止まればいい子です(謎

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
じゃあ哀ちゃんは哀人だ(*´ェ`*)(ぇ

5/26 16:46:262211cfTLNu0Ok7i.I||290
あたしに甘えても意味ないですわ〜。
うちの主に甘えて下さい。
間もなく私がファイアで燃やしますが☆(え
赤信号、皆で止まれば…うん(何  そんなに都合良くないです(え

哀人って何〜?せめて日本人に…(違

ぽちぃ5/26 16:54:572181cfGe2htTuLwVw||830
Σ(・口・)突き放されるのね(゚ーÅ) ホロリ(ぇ
ダメダメそんな趣味はないです(謎
まぁ某Aさんは哀ちゃんのものですから(マテ
みんなで交通道徳を守るのですようんうん、いいことです(謎

哀人・・・愛人?(´−`) ンーじゃあ某Aさんと哀ちゃんでA人ってことで(謎

5/26 17:1:22211cfTLNu0Ok7i.I||690
そんな趣味って…w
残念ながらあたしのものではないのですよ(ほろり
道徳守るのは良い事ですねw

いや、思いっきり謎なので
ぽちしゃんは人面犬で(え

ぽちぃ5/26 17:22:232181cfGe2htTuLwVw||20
( ・ω・)モニュ?まぁ女の子の方が・・・(マテ
そうー?仲良さそうやん(*´ェ`*)ノシwちぇりちゃんもそう言ってたし(ぇ

小学校のときとかそういう講習とかあったねぇ

人面犬ってw犬ってことやんw
まぁ昔小学校のそばの池にζ`))))))<ジンメンギョがいたって話がずっとあった(謎

5/26 17:34:342211cfTLNu0Ok7i.I||438
ああ、うん。分かりました。
ちぇりさんとどんな会話してるんですか〜(滝汗

そういう講習あったかなあ…

そうそう、犬w
人面魚!それが確認してみて下さい〜(え

ぽちぃ5/26 17:41:332181cfGe2htTuLwVw||569
Σ(・口・)なんだその反応は・・・wまぁ哀ちゃんも男の子がいいでしょ(マテ
( ・ω・)モニュ?ンーいや哀ちゃんの愛方は某Aさんだよねって会話?(謎

自転車講習とかもあるよね

てか人面犬ってこわいよ...._| ̄|●lll
まぁなんか怪しい池だったのですよ(謎


リディア5/26 17:45:222181cfXFuDdqRZgyc||243
[影]ω ̄)ジーーー ぽちやんは人面犬・・・β(□-□ ) フムフム
[影]ミサッ

5/26 17:47:162211cfTLNu0Ok7i.I||668
う〜ん、年が近い人苦手だからなあ。
愛方って…wいや、きっと違います(え

何か消防車が来て講習やった記憶なら(謎

ぽちしゃんだから、仕方ない〜♪(え
怪しい池って覗き甲斐ありそうですよね♪(にっこり
覗いてきて下さい〜v

ぽちぃ5/26 17:51:522181cfGe2htTuLwVw||816
よしこの辺で落ちるわー(*´ェ`*)長々と失礼いたしますた(謎

リディアンはピッコロ...ψ(。。)メモメモ...

ふむwσ(・・*)は歳近い人に入るのかすらw

まぁもうちょいかわいい犬でお願いします(ぇ
いやですw汚いからw
哀ちゃんに任せた〜(*´ェ`*)ノシ
ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*(*´ェ`*)ノ

5/26 17:52:322211cfTLNu0Ok7i.I||818
でぃあちゃん!きゃっきゃっ(既にテンション変
そうそう、人面犬なのですよ〜(え

5/26 17:55:152211cfTLNu0Ok7i.I||696
落ちる前にまでわざわざ有難う御座います(礼
向こうで分かってたからもう来ないかな〜って思ってたの。
でぃあちゃんはピッコロって…。

さあ、どうでしょうね(にっこり

では考えてみますわ〜。
汚いからこそ、嫌がらせにばっちりなのです☆
私も嫌です♪

ではではお疲れ様でした。

5/26 17:55:412211cfTLNu0Ok7i.I||73
ではではこちらは完了します。

リディア5/26 17:57:382181cfXFuDdqRZgyc||268
[壁]‥) チラッ 仕事から帰ってきたんだけど、これからまた外出なのですよ(^^;
ゆっくりお話しできなくて残念です〜。
あ、そうそう。壁紙ね〜、お持ちじゃなかったのですけど、LV250ゼウス装備記念に浮かれて自分でプレゼントしちゃいました(*ノノ)
新居を建てたらおそろいで飾ります(*/∇\*)キャ
哀さんに感謝なのです〜。
[壁]ー^)ノシ ではでは、またです〜v

5/26 18:7:432211cfTLNu0Ok7i.I||518
あらら。頑張って下さい〜。
きゃあ、愛の込もったプレゼントですねv
お揃いでなんて素敵です〜///
ではでは頑張って下さいね。
またお話でも〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX