戻る
80132育成者募集翡翠5/26 13:56:66038cfDJdpnbznD3U
ペット名:チャッピー&コロ
レベル:1⇒30
育成期間:一週間
報酬:一戦闘当たり20G×13079戦闘=261580G+お礼50000G
弁償:チャッピー&コロレベル30以上
途中で諦めた場合:その時点のレベルになるまでの必要最低戦闘回数×10G
遅れた場合:1日ごとに報酬−10000G
また、途中で諦めたり遅れた場合はお礼の50000Gはつきませんのでご了承下さい
ここに記載されている金額は全て税込みです
上記でやってくれる方を募集します
期間は一週間と少し短いですがその分報酬を上げていますのでよろしくお願いします

翡翠5/26 13:58:46038cfDJdpnbznD3U||454
もしくはこちらのチャッピー&コロをレベル30以上と交換でもいいです
その場合261580G+50000Gの311580Gお支払い致します

あおい5/26 14:0:486122cflJoEx81PH.g||10
こんにちは。
育成やらせていただきたいです。

翡翠5/26 14:2:556038cfDJdpnbznD3U||378
おぉこんなに早くレスが来るとは・・・
すいません><15分くらい待ってもらっていいですか?
キャッシュ買ってくるので^^;

あおい5/26 14:4:96122cflJoEx81PH.g||817
あ、まだ買ってないんですか?
なら、もっと早くこちらのジョン&平八レベル31との交換は可能でしょうか??

翡翠5/26 14:6:416038cfDJdpnbznD3U||421
あ、それでお願いします><
13980戦闘ですので329600Gで出しておいて下さいm(__)m
もしくはキャッシュで欲しいものってありますか?100キャッシュ≒60000Gで
600キャッシュ分ならOKですけど・・・

翡翠5/26 14:7:76038cfDJdpnbznD3U||826
600キャッシュ+チャピコロなので1000キャッシュですね^^;

あおい5/26 14:8:156122cflJoEx81PH.g||546
えと、今Gを貯めているのでGでお願いします。
出すのがちょっと遅れてもいいですか?

翡翠5/26 14:9:376038cfDJdpnbznD3U||856
はい。
僕もこれから落ちてしまうので22:00くらいまでならOKです

あおい5/26 14:11:96122cflJoEx81PH.g||17
そちらの犬2はいつ出せますか?
こちらは22時までには必ず出しておきます(*^ω^)ノ

あおい5/26 14:19:06122cflJoEx81PH.g||123
落ちてしまわれたようで…
戻ってきたらレスお願いします。

翡翠5/26 14:22:376038cfDJdpnbznD3U||628
すいません
キャッシュかって来ました^^
今予約しておきましたのでよろしくお願いします〜☆

翡翠5/26 14:23:376038cfDJdpnbznD3U||61
ここは完了しておきますね

あおい5/26 15:19:116122cflJoEx81PH.g||132
降りてきたので、城下439にお出ししました☆

先にチャピコロ受け取らせていただきましたm(*_ _)m
なにかミスなどありましたらご指摘下さい。

あおい5/26 15:33:46122cflJoEx81PH.g||391
落ちてますが、また戻ってきますので(*´ω`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX