戻る
80150許して下さい。チャットマニア5/26 20:32:436064cfKAwOF2MbHU6
本当は、総合で言うべきなんですが。なかなか流れないので、許して下さい

   野いちごさんヘ
○ウルフ団の件ですが、まだ、転売してないので、許して下さい。
レス下さい。

普通なら、総合で言うべきなんですが。なかなか流れないので、許して下さい



黒猫娘5/26 20:39:532181cfW8tv8S80CeE||893
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79075.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-79103.html   
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39211.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-39178.html

総合で流れないのでここに立てるというのは間違っていると思います
総合でも指摘されたから完了したという感じがありますし・・・

ドロンちょ5/26 20:48:582212cfjd4v3likk1o||567
「まだ、転売していない」と仰っていますが、一度でも転売の意思を持ったことがいけないのですよ。
結果として転売していませんが、野いちご様が気付かなければおそらくそのまま行っていたと思いますし・・・
反省のスレを乱立するよりも早く事を済ませましょう。

あおい5/26 20:54:506122cflJoEx81PH.g||309
・お礼を言わない
・無言で完了
・趣旨のちがう板にスレを立てる
このようなマナーの悪さを注意されているということに
気が付いたほうがいいですよ。

それに反省しているならば返すべきだと思いますし、
返すことでしか反省の意を示すことはできないかと思います。

関係ないのに横レス失礼しました。

チャットマニア5/26 21:2:226064cfKAwOF2MbHU6||532
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX