戻る
80214お得舞菜5/27 17:1:515895cfluDMVpttwNs
@サブナックル+α 交渉
Aサブ力の拳+α(@の+αと同じものです) 交渉
Bアフロ 交渉

ちょ5/27 17:6:406023cf/GNFPbEmYzg||897
舞菜さん♪
横レスしつれいします。
えっと、たしか「買いたい掲示板」でアフロ黒を売っていただきたいという方がいたので其方の方にあげたらいいと思います。
でも僕がただ思っただけなので舞菜さんの好きなようにお願いします^^
では横レス失礼しました。

ちょ5/27 17:8:436023cf/GNFPbEmYzg||779
あと、さっきは買ってくれてありがとう♪

綺羅璃5/27 17:15:566120cfOUtHt9v58Pk||507
全部何レベですか

舞菜5/27 17:19:275895cfluDMVpttwNs||809
自分でお調べ下さい。
何Lvか分かりますけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッタラコ
ログインする前にリンクというとこをクリックして攻略サイトにぶっ飛んで調べれば分かりますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX