戻る
80222HOMEの物売ります刄Kンマ5/27 18:45:332221cfCmtd2qMd.LQ
HOMEのアイテム、ペットを売りたいと思います^^
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚アイテム゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
・信仰の扇   ・信仰の槍
・クリスマスの槍   ・ハロウィンローブI   
・ハロウィンハットI   ・ゴーストポンチョ
・錫杖   ・清めのこてα
・ブラッドアクス   ・ヌンチャクαI

刄Kンマ5/27 18:47:482221cfCmtd2qMd.LQ||29
まだレス禁止

刄Kンマ5/27 18:52:312221cfCmtd2qMd.LQ||67
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ペット゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
・左右大臣   ・皐月ぽよ
・チャッピー&コロLV10   ・ぴよ戦士LV30

では、レスどうぞ?色太

刄Kンマ5/27 18:55:102221cfCmtd2qMd.LQ||742
追記
城下1724番地のアイテム、またはペットで欲しい物がある方は、お気軽にレスをどうぞ♪
一部売れないものもありますが、レスお願いしますw
査定はしますが、本当に欲しい物だけを高く見るので、相場とかけはなれた結果になることがありますが、ご了承くださいm(__)m

KAKA5/27 18:57:552202cf8wCJFFu62UA||520
・クリスマスの槍欲しいです

刄Kンマ5/27 19:0:392221cfCmtd2qMd.LQ||421
KAKA様レスありがとうございます♪
これは、クリスマス祭りの400キャッシュアイテムなので、此方の希望としては、20万Gほどなのですが…如何でしょうか?

KAKA5/27 19:2:162202cf8wCJFFu62UA||470
おkです〜〜

刄Kンマ5/27 19:5:232221cfCmtd2qMd.LQ||141
KAKA様、城下1724番地に予約させていただきました♪
都合の良い時に、お引取りください^^
また機会があったらよろしくおねがいしますm(__)m

KAKA5/27 19:5:572202cf8wCJFFu62UA||243
ありがとうございました

刄Kンマ5/27 19:6:312221cfCmtd2qMd.LQ||672
記載し忘れた事があります^^;
これからは、交渉で決まった金額+税を付けさせて頂きますm(__)m

tatata5/27 19:8:56038cfyWJFFm7aX42||169
こんばんわ^^
皐月ぽよ購入希望です^^どのくらいがいいんでしょうか・・・・?

刄Kンマ5/27 19:10:132221cfCmtd2qMd.LQ||256
tatata様こんばんわ♪
これは、300キャッシュペットなので、15万G〜18万Gが此方の希望です♪
どうでしょうか?

tatata5/27 19:11:06038cfyWJFFm7aX42||277
税込み15万Gにはなりませんか・・・?

刄Kンマ5/27 19:13:242221cfCmtd2qMd.LQ||179
いいでしょう^^;では、15万Gにて予約させていただきます♪
都合の良い時にお引き取りください^^w
またよろしくお願いします♪

tatata5/27 19:14:156038cfyWJFFm7aX42||661
本当に無理いってすいません^^今すぐ引き取りに行かせてもらいます^^本当にありがとうございましたwこちらこそ、また機会があったら宜しくお願いします^^

刄Kンマ5/27 19:15:282221cfCmtd2qMd.LQ||624
いえいえ^^
なるべく買っていただく方の希望に合わせないと失礼ですから^^w

刄Kンマ5/27 19:16:262221cfCmtd2qMd.LQ||159
クリスマスの槍、皐月ぽよは売り切れとなりました♪

tatata5/27 19:17:26038cfyWJFFm7aX42||480
引き取りました^^
ありがとうございましたw嬉しいですw

刄Kンマ5/27 19:17:452221cfCmtd2qMd.LQ||246
頑張って30LVまで育ててくださいね♪
応援していますw

刄Kンマ5/27 19:28:372221cfCmtd2qMd.LQ||858
当スレは完了します♪
レスをくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
また同じ商品でスレを立てるので、またよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX