戻る
80253花輪フレーム黄売ります刺身5/28 9:6:592111cfKBCC9bOUd.Y
値段は交渉ですが
高騰しそうなので
すごく高く売ります
今は犬2を求めています

H/S5/28 9:15:256119cfIC0O/PWEaW6||757
こんです刺身さん^^ その花輪フレームの能力を教えて頂けませんでしょうか?(冒険の書で調べても読み方が間違っているのか、花輪フレームのことが書いていません^^;

ドズル閣下5/28 9:26:442191cfjAoS9KllEJA||168
Gの場合は、いくらでしょうか。

刺身5/28 9:30:422111cfKBCC9bOUd.Y||20
H/Sさん→http://roshoku.moo.jp/
で検索すればでてきますよ
※勝手にサイトを出してしまってすみません

ドズル閣下さん
まずは其方の希望を聞きたいのですが・・・

H/S5/28 9:38:466119cfIC0O/PWEaW6||328
すいません。レベル100装備だとまだまだ夢の話なので、退かせて頂きます。スレ汚してすいませんでした。^^;

ドズル閣下5/28 9:38:502191cfjAoS9KllEJA||471
こちらの希望としては40万G前後です。

刺身5/28 9:41:142111cfKBCC9bOUd.Y||744
H/Sさん>いえいえ。またの機会に^^;

ドズル閣下さん>すみませんが
今の相場でも70万で
これからもっと高騰すると思うので
無理です

ドズル閣下5/28 9:42:302191cfjAoS9KllEJA||847
そうですか。
それでは今回は引きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX