戻る
80362いろA売ります31ヮンコ5/29 16:38:212022cf7sKMTCQ9/c2
@輝く金兜(1300G)必要Lv.18
A春ワンピ檸檬(3000G)必要Lv.40
B氷のローブ(700G)必要Lv.20
C派手なローブ(700G)必要Lv.20
D愛のローブ(700G)必要Lv.20

ヮンコ5/29 16:38:272022cf7sKMTCQ9/c2||109
E地の指輪+1(1500G)必要Lv.120
F風の指輪+1(1500G)必要Lv.120
Gスカルスタッフ+1(700G)必要Lv.25
H熱の腕輪(700G)必要Lv.20
ですOみなさん、買ってくださぃ!
少々の値下げでしたら可能ですので、高ければおっしゃってくださぃO

じゃんけん5/29 16:40:32182cfxzGiX/W0Iuo||642
地の指輪+1風の指輪+1
転売ですか?

じゃんけん5/29 16:41:102182cfxzGiX/W0Iuo||280
あなたじゃとりにいけないと思います
(転売許可とってたらすみません)

ヮンコ5/29 16:49:572022cf7sKMTCQ9/c2||204
遅くなってスミマセンO
holidayさんってご存じですか?(勝手に名前出してすみません)
その方の無料配布のトキにいただきましたO
それで、図鑑で見てみたら装備Lv120でムリだったので、
道具屋行きもぃゃだったので、売ることにしました☆
ゃゃこしくて、すみません・・・O
ゎざゎざ、ぁりがとぅござぃましたOm(__)m

ヮンコ5/29 17:57:132022cf7sKMTCQ9/c2||503
今から、値段なしで其方の希望を聞きたいと思います☆
?苺交渉で売りますので!!お間違いなく!!

ヮンコ5/29 17:57:592022cf7sKMTCQ9/c2||285
ミスってますwwもう一度w
今から、値段なしで其方の希望を聞きたいと思います☆
交渉で売りますので!!お間違いなく!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX