戻る
80369ハンドシールド売りますラックスマン5/29 17:35:102194cfJ1MLOSC3yxc
ギャンブラーでも装備できる、ハンドシールドを交渉で売ります。
こちらの希望は90万Gあたりです。
査定はできますが、ホーム査定はできません。
転売、プレゼントはご自由にお願いします。

ラックスマン5/29 17:48:22194cfJ1MLOSC3yxc||933
ハンドシールド2個目ゲットorz
1個はとっておきます。
ついでに、80万Gに値下げをします。

ラックスマン5/29 17:56:452194cfJ1MLOSC3yxc||670
ドッグフォー+犬2もしくは、
犬2×3との交換でもできます。

ラフィア5/29 17:56:542211cfUZMQwiCAw2A||724
鋼鉄の盾はいくらと査定されますか?

ラックスマン5/29 17:58:482194cfJ1MLOSC3yxc||427
転売がありでしたら、1対1の交換ができます^^

聖戦士5/29 18:1:595914cfM2u.Bpio1Oo||725
こんばんは^^

買いたいのですが
犬2×2+25万Gではどうですか?

ラフィア5/29 18:2:572211cfUZMQwiCAw2A||227
一応お聞き致しますが、其方が多少G等をプラスする事は出来ないでしょうか?
多少、鋼鉄の方が相場が上かもしれない…っと、曖昧な返答を某チャ友から頂いたので><

無理でしたら、等価交換という形で構わないのですが(^^;

聖戦士5/29 18:3:155914cfM2u.Bpio1Oo||759
ラフィアさんの後で交渉お願いします

タッスル5/29 18:3:421249cfFApw6or0tgU||150
上記の方との交渉が決裂した場合は交渉してください

ラックスマン5/29 18:6:22194cfJ1MLOSC3yxc||768
聖戦士様>ちょっとお待ち下さい。

ラフィア様>ハンドシールドは軽装備職業でも装備できますので・・・
ランクが上のライトシールドは相場がかなり高いので、1対1ではないと厳しいです。

ラフィア5/29 18:7:292211cfUZMQwiCAw2A||315
ふむ。確かにそうですね(^^;

上のお二方には少々悪いのですが、ギャンブラになる際の左手装備が不安なので
等価交換と言う形で取引して頂きたいですm(_ _)m

ラックスマン5/29 18:10:222194cfJ1MLOSC3yxc||797
ラフィア様>ありがとうございます^^早速城下2393番地に予約させていただきます。

聖戦士様、タッスル様>
一応もう1つありますので、希望は聞いておきます。
そのかわり少し希望額を上げて、100万G相当の物とさせていただきます。
犬4×2でもOKです。

タッスル5/29 18:11:371249cfFApw6or0tgU||330
一応、聖戦士様の後でよいので
今もっているぴよ戦士との交換が良いのですが

聖戦士5/29 18:11:555914cfM2u.Bpio1Oo||432
わかりました^^
ラックスマンさん、また取れた時に交渉宜しくお願い致しますm(__)m

ラフィア5/29 18:12:242211cfUZMQwiCAw2A||294
有難う御座います^^

当方は東460番地にご用意致しました^^

ラックスマン様のお引取りが確認出来次第、引取りに伺わせて頂きます^^

ラックスマン5/29 18:15:32194cfJ1MLOSC3yxc||587
ラフィア様>こちらは引き取らせていただきました^^ありがとうございます。

聖戦士様>また機会がありましたら、宜しくお願いします。

タッスル様>1対1の交換で尚かつ、オムツが転売ありならOKです。

ラフィア5/29 18:15:452211cfUZMQwiCAw2A||571
ラックスマン様の引き取りを確認、当方も引き取らせて頂きましたm(_ _)m

欲しいものが売られていて、しかも入手できるとは…助かりました(*´∇`*)

今後とも宜しくお願いします♪

聖戦士5/29 18:16:135914cfM2u.Bpio1Oo||820
タッスルさんの方が条件よさそうですので、今回は引かさして頂きますm(__)m

タッスル5/29 18:16:161249cfFApw6or0tgU||535
別に良いですよ
ぴよは勝手にしてください

タッスル5/29 18:17:321249cfFApw6or0tgU||179
夕食でおちるので
出しといて下さい
こちらもたべをった後に出しますので

ラックスマン5/29 18:19:492194cfJ1MLOSC3yxc||658
ラフィア様>好条件で交換してくださり、ありがとうございます^^

タッスル様>早速予約させていただきました♪

ラックスマン5/29 18:21:02194cfJ1MLOSC3yxc||548
こちらも少々風呂落ちさせていただきます。
遅くとも、19:00には戻りますねw

タッスル5/29 18:43:81249cfFApw6or0tgU||835
引き取りました&予約しました

ありがとうございました

ラックスマン5/29 18:50:352194cfJ1MLOSC3yxc||509
タッスル様>
引き取らせていただきました♪ありがとうございます。
グランドレッグとの交換用に使わせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX