戻る
80370お売りします結城5/29 17:42:492032cf6ONMoAJSOcg
* ピーチシールドII 33333G
* おばけしーるど 22222G
* サファリコアラ左(在庫2) 8888G
* 手乗りコアラT 8888G

少ないですが、以上をお売りします。
欲しい方はレスお願い致します。

購入後の転売は禁止させて頂きます。
少なくとも3ヶ月はご自分でご使用下さいませ。
また、装備レベルや能力等はご自分でお調べ下さいませ。

黒猫娘5/29 17:44:542181cfW8tv8S80CeE||678
手乗りコアラIとサファリコアラ左各1個お願いします^^

結城5/29 17:47:222032cf6ONMoAJSOcg||847
≫黒猫娘様
お久しぶりです^^ レス有難う御座います。
売れ残ってどうしようかと思っていたところです^^;
北町223番地にご予約致しましたので、お時間のある時にどうぞ。

黒猫娘5/29 17:49:532181cfW8tv8S80CeE||765
お久しぶりです〜(遅
サファリコアラは右がやけに沢山あるので丁度揃えようと思っていたところでした^^
引き取らせていただきました。
また機会があったらお願いします
まだまだ右が沢山あるのでもし売れ残ってたらまた買いに来るかもしれません(汗

結城5/29 17:52:282032cf6ONMoAJSOcg||202
≫黒猫娘様
お引き取り有難う御座います^^
私は左ばかり、黒猫娘様は右ばかり(笑
右だけお持ちの方がいて良かったですよ。
またの機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
きっ左だけでは売れませんからね^^;

ギルス5/29 17:56:422191cfPD4UIKUqQEc||975
結城さん、さっきのチャピコロ31万はどうですか?

結城5/29 17:59:522032cf6ONMoAJSOcg||348
≫ギルス様
横レス失礼します、くらい付けて頂きたかったですね^^;
税込で31万なのでしょうか?

ギルス5/29 18:1:192191cfPD4UIKUqQEc||371
31万です。税なし!

結城5/29 18:3:282032cf6ONMoAJSOcg||540
≫ギルス様
そちらがそれでよろしければ…
31万で買わせて頂きたいと思います。
予約をお願い出来ますでしょうか?

ギルス5/29 18:5:22191cfPD4UIKUqQEc||576
エルフに出しておきます。
ついでに今14レベルになりましたー^^

結城5/29 18:5:492032cf6ONMoAJSOcg||661
あわわ…上がっちゃいましたか^^;
今から引き取りに参りますので、よろしくお願い致します。

結城5/29 18:11:92032cf6ONMoAJSOcg||173
≫ギルス様
今、引き取らせて頂きました。
わざわざ交渉して頂いて有難う御座います。

結城5/29 18:14:202032cf6ONMoAJSOcg||30
とりあえず、整理します。

* ピーチシールドII 33333G
* おばけしーるど 22222G
* サファリコアラ左 8888G

少ないですが、以上をお売りします。
欲しい方はレスお願い致します。

購入後の転売は禁止させて頂きます。
少なくとも3ヶ月はご自分でご使用下さいませ。
また、装備レベルや能力等はご自分でお調べ下さいませ。

結城5/29 18:41:562032cf6ONMoAJSOcg||876
本日は落ちますので完了します。
黒猫娘様、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX