戻る
80388kobaショップNo132(いろいろありますwwkoba5/29 21:46:385986cfqwSPez49wno
着物ドレス黒・カボチャ鎧上・枯れ葉剣・ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌなどを売ります
レート
100キャッシュ=6万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba5/29 21:46:575986cfqwSPez49wno||377
レスOKです〜ww

kanto様>その人のとらえ方によるのでなんとも言えません・・・^^;

健司様>たしか、ほうおうぴよだった気がします(^^;

りょふ5/29 21:48:442191cfq8ZBkDHEnTU||372
死神の杖おいくらと見ていただけますでしょうか?

koba5/29 21:52:445986cfqwSPez49wno||967
えっと、此方が売るんですよね?(´∀`A;)
其方の希望からどうぞ〜

りょふ5/29 21:54:442191cfq8ZBkDHEnTU||521
えっと査定をお願いしたかったのですがやはり同じものはダメでしたか?

koba5/29 21:58:195986cfqwSPez49wno||335
あ、そうでしたか^^;
何をお買い求めでしょうか?

りょふ5/29 22:2:542191cfq8ZBkDHEnTU||407
枯れ葉剣というのが気になっているのですがお高いのでしょうか?

koba5/29 22:5:25986cfqwSPez49wno||276
すいません><;
枯れ葉剣はこの前売れてしまいました^^;コピペミスです
誠にすいませんでしたm(_ _m)

りょふ5/29 22:6:372191cfq8ZBkDHEnTU||267
そうでしたか、もう1匹気になっているのがあるのですがほうおうぴよはお高いのでしょうか?魅力上げペットだとお聞きしたのですが?

koba5/29 22:14:485986cfqwSPez49wno||870
えっと、希望はありますでしょうか?

りょふ5/29 22:15:212191cfq8ZBkDHEnTU||971
死神の杖がおいくらほどの査定額になるのでしょうか?

koba5/29 22:23:495986cfqwSPez49wno||901
う〜ん、一本持っているので5万G程度ですかね〜^^;

りょふ5/29 22:28:322191cfq8ZBkDHEnTU||907
で、ほうおうぴよはおいくらほどになるでしょうか?

koba5/29 22:29:475986cfqwSPez49wno||496
30万Gでは高いですか?

りょふ5/29 22:31:402191cfq8ZBkDHEnTU||824
なるほど、少し手がとどきません。失礼しました。

koba5/29 22:33:265986cfqwSPez49wno||412
了解です^^;
25万Gぐらいまでなら値下げ可能です〜ww

落ちます

じゃんけん5/30 17:25:212182cfxzGiX/W0Iuo||288
カボチャ鎧上気になります
いくら希望ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX