戻る
80393初心者の方へDJ5/29 23:13:432182cf/TcBgF4wgHU
殺りくナイフ・氷のローブ(×2)を売ります! 
どちらもひとつ300Gです!(その値段が高ければ交渉で)
受け渡しは城下でお願いします!!
50G追加で出張サービス!買いたい方のいる所まで行きます!!(僕がいけるところまで・・・)
だれか買ってください!!お願いします

DJ5/29 23:16:312182cf/TcBgF4wgHU||192
また明日の10時ぐらいにくるので買いたい方は、書き込み(予約)お願いします!!

DJ5/29 23:24:452182cf/TcBgF4wgHU||841
愛のローブ追加!      (殺りくナイフはひとつです)

DJ5/29 23:27:02182cf/TcBgF4wgHU||446
↑のアイテム3個って初心者用ですかね?ちょっと違うような気が・・・
まぁ気にしないで下さい!

DJ5/29 23:31:02182cf/TcBgF4wgHU||180
ちなみに10時はPM10:00です・・・(多分PM9:00にも来ます!)
それと出張サービスについて詳しく知りたい方は言ってください!!

DJ5/30 20:55:242182cfeIWtjcgERR6||850
だれも買ってくれない・・・だれか買って下さい!!お願いします!!

DJ5/30 21:24:142182cfeIWtjcgERR6||416
出張サービスとは・・・
商品を購入した方が自分から商品を取りに行かなくていいというシステムです!
(いわゆる配達ですね・・・)
配達サービスで届けにいけるのは・・・
城下町・東町・西町・南町・北町からエルフの村・ぴのこ村・半獣の森・ズパング商業区までの道のりです!(ゴブリンの洞窟・レイサ森・カエルの森・花畑を含む・・・)
まだいまいち分からない人は言ってください・・・

DJ5/30 21:24:562182cfeIWtjcgERR6||933
だれかいないですか?

DJ5/30 21:52:82182cfeIWtjcgERR6||243
だれも買ってくれないのでので大サービスをします!!
ひとつ100Gで!!
配達は買ってくれたらタダ!!
これで買ってください!!!!!!!

DJ5/30 21:54:02182cfeIWtjcgERR6||767
やっぱ完了してまたアイテムそろえて出直します・・・

hiroya5/30 21:54:542182cfS9eKyorWBlE||482

エクゼ5/30 21:55:526144cfy8SQfhnCKC6||995
氷のローブください。城下町にいます。来れたら来てください。お願いします。

DJ5/30 21:57:512182cfeIWtjcgERR6||475
!!


DJ5/30 21:58:112182cfeIWtjcgERR6||286
ありがとうございます!!!!!!!!!
いまから行きます!!

DJ5/30 21:59:542182cfeIWtjcgERR6||485
ってか先払いですので入金お願いします!!

DJ5/30 22:2:12182cfeIWtjcgERR6||241
エクゼさん入金お願いします!!

DJ5/30 22:3:242182cfeIWtjcgERR6||839
入金確認したらお渡しします!!PM10:10までに入金がなければ取り消しで・・・

DJ5/30 22:9:412182cfeIWtjcgERR6||49
そろそろ終わりですけど・・・エクゼさん入金はないんですか?
それに必要レベルないですけど・・・転売目的ですか?


DJ5/30 22:11:392182cfeIWtjcgERR6||873
終わります!!また改めて「売りたい」にスレッドを建てるのでそのとき買っていただいても結構ですよ!!では・・・さようなら

DJ5/30 22:13:452182cfeIWtjcgERR6||260
ありがとうございました!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX