戻る
80400絶対みんなみてね†舞風†5/30 15:11:332111cf1MKZ765fQ8I
今、σ(´∀`мё)はキャッシュを、1000円あります!
そこで、σ(´∀`мё)は、あまりキャッシュをつかわないので、みなさんがほしぃキャッシュペットorキャッシュアイテムなどがあれば、σ(´∀`мё)が買って、みなさんに、うります(*σ_Д_)σYO♪
よく意味がわからない場合は言ってください
早いものガチです

D・坂野5/30 15:12:36111cfxsVklCYk/2E||125
買います。100Cあたり5万Gではどうでしょうか?

D・坂野5/30 15:13:156111cfxsVklCYk/2E||793
失礼。挨拶遅れました。こんにちは。

†舞風†5/30 15:15:182111cf1MKZ765fQ8I||256
100Cは本当は7万Gがよかったのですが・・・
間をとって6万Gはだめですか?

100Cどぉやってわたせばいいですか?

D・坂野5/30 15:16:376111cfxsVklCYk/2E||837
6万Gでいいですよ。今から言うものを購入して、HOMEに予約いただければ引き取りますので。

悪魔君BOX5(300C)18万G
悪魔君BOX5(300C)18万G
チャッピー&コロ(400C)24万G

D・坂野5/30 15:24:246111cfxsVklCYk/2E||282
若干言葉にミスがあったかな…。100Cあたり6万Gで1000C購入するという意味でして…。(総合に書いたんですが、完了後でしたね)

†舞風†5/30 15:27:52111cf1MKZ765fQ8I||781
分かりました
予約しときますね

†舞風†5/30 15:33:352111cf1MKZ765fQ8I||743
悪魔君BOX5(300C)18万G
悪魔君BOX5(300C)18万G
チャッピー&コロ(400C)24万G

で予約させていただきました

D・坂野5/30 15:34:316111cfxsVklCYk/2E||999
チャッピー&コロ引き取りました。しかし、アイテムのほうなのですが…。ミスしております。わかりますでしょうか?

悪魔君BOX5→悪魔ちゃんBOXになっております。

†舞風†5/30 15:37:282111cf1MKZ765fQ8I||694
オーマィガーツ!_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

悪魔ちゃん では、ダメでしょうか?

すみませんでした・・・


D・坂野5/30 15:38:396111cfxsVklCYk/2E||556
ん〜。正直ほしい物がないんですよね。悪魔ちゃんだと…。

†舞風†5/30 15:39:332111cf1MKZ765fQ8I||51
そぉですか・・・

キャンセル ですか?

†舞風†5/30 15:40:252111cf1MKZ765fQ8I||445
それか、 2万 割引 しましょうか?

†舞風†5/30 15:40:352111cf1MKZ765fQ8I||443
↑どっちか 片方

D・坂野5/30 15:40:556111cfxsVklCYk/2E||901
価格が下がるのであれば考えますが…。もうCへ戻せない以上キャンセルすると、†舞風†さんが困るでしょうし…。

D・坂野5/30 15:42:116111cfxsVklCYk/2E||920
はなっから転売目的なんで、16万でもいいのであれば購入します。

†舞風†5/30 15:42:442111cf1MKZ765fQ8I||86
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!! 正直こまる・・・

2万Gどっちか下げますので、考えてくれませんか?

†舞風†5/30 15:44:222111cf1MKZ765fQ8I||530
片方を16万Gにさげました

D・坂野5/30 15:45:26111cfxsVklCYk/2E||462
2個ともじゃなかったんですね…。まぁ、引き取らせていただきました。ありがとうございました。

†舞風†5/30 15:45:462111cf1MKZ765fQ8I||377
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX