戻る
80423ふっふっふ...(タイトル関係なしで..舞菜5/30 19:3:65895cfluDMVpttwNs
マリンリング売ります^^
値段は交渉でお願いします。

ヮンコ5/30 19:5:572022cf7sKMTCQ9/c2||43
買いますO1000〜1200くらぃでぃぃですか??

ちょ5/30 19:9:576023cf/GNFPbEmYzg||392
こんばんわ&ひさしぶり〜♪
買うんじゃないんだけど、アイテム図鑑に登録だけしたいから5分貸してくれる?
おねがいしま〜す!
でもダメだったら良いよー。
もしよかったら、少しの間貸してくれる?ってことだから…
レスまってるね

ちょ5/30 19:11:86023cf/GNFPbEmYzg||890
おぉぉ…
すいません、すいません×10
本当にごめんなさい。僕の↑のレスは気にしなくていいです。。
無駄レス失礼しました。。

舞菜5/30 19:18:485895cfluDMVpttwNs||741
1200G+税で1250Gではダメでしょうか。。。?

ヮンコ5/30 19:19:472022cf7sKMTCQ9/c2||535
ぃぃですょ♪ちょうど相場と同じですね☆★ww
でゎ、渡しますねぇOヽ(^^)(^^)ノ

ヮンコ5/30 19:23:82022cf7sKMTCQ9/c2||989
送りました&届きました♪
ぁりがとぅござぃましたO(*^_^*)

金の粒5/31 15:49:42101cfdoDzFcp/8NA||703
相場1000以下。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX