戻る
80484真ゴールデンヘルムうります!!H/S5/31 21:49:396119cfxwk0vcOo73s
倉庫あさってたら、真ゴールデンヘルムがダブっていました^^;なので売りたいと思います。世間知らずなので、相場は知らないのですが、ほかのスレを見ていたら、10万〜15万Gほどするようですね。なので、それぐらいで売りたいと思います。今から塔登るのでHOME査定はできません。なので、査定の場合は自分はこれが出せるというものをレスに書いてください。^^お願いします。なお、戦闘集中しますので、返事が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

holiday5/31 21:50:392101cff70Af.ZWawI||578
15万Gでいただきたいですm(_ _)m

H/S5/31 21:51:156119cfxwk0vcOo73s||130
なお、土の記憶はものすごく欲しいので、1つ1000Gと見ます。

H/S5/31 21:51:576119cfxwk0vcOo73s||145
おっと、早速レスありがとう御座います^^ではぴのこに出しますがよろしいでしょうか?

holiday5/31 21:52:212101cff70Af.ZWawI||881
OKですwどうもありがとうございます^^

H/S5/31 21:53:596119cfxwk0vcOo73s||100
出しました^^

H/S5/31 21:54:596119cfxwk0vcOo73s||77
すいません。G設定するの忘れてました^^;

holiday5/31 21:55:322101cff70Af.ZWawI||415
引き取らせていただきました〜w
真金でこれだけもっていなくてとても助かりました^^;
どうもありがとうございましたm(_ _)m

H/S5/31 21:55:576119cfxwk0vcOo73s||507
holidayさん送ってもらえませんか?すいません^^;

holiday5/31 21:56:42101cff70Af.ZWawI||140
ホントダ^^;
じゃぁ送金しますね!!

H/S5/31 21:56:186119cfxwk0vcOo73s||452
↑Gのこと

H/S5/31 21:56:426119cfxwk0vcOo73s||269
すいません。変な手間かけちゃって^^;

H/S5/31 21:57:246119cfxwk0vcOo73s||59
有難うございました。またお願いします。では完了

holiday5/31 21:57:482101cff70Af.ZWawI||270
とんでもないです^^;こちらも値段を見てなくて申し訳なかったです(^^ゞ)
じゃぁどうもありがとうございましたw

戦艦男6/1 0:0:292191cfcwPULwOUiwo||194


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX