戻る
80488***ぽよグラス(緑)(黒)差し上げます***aqua5/31 22:28:582221cflyvQEsW2vVY
+++ぽよグラス(緑)+++ 防御・魔力・魅力・運 各5UP
装備Lv50 ぽよ型になったサングラス。ちょっとおふざけにも使える!


また拾ってきたのでLv50以上の方(もうすぐLv50もOK)1名に差し上げます

+++ぽよグラス(黒)+++ 防御5 魔力・魅力・運 書く8UP
装備Lv100 ぽよ型になったサングラス。ぽよが紫外線を99%カットしてくれる

Lv100以上の方(もうすぐLv100もOK)3名に差し上げます

城下町にて手渡しです
転売禁止とさせていただきます

レスお待ちしています〜

ムネオ5/31 22:41:22195cfw/0QfT/1A/s||719
こんばんは。
カエル祭りも近いので、色的に緑の方を分けて頂きたいです。

aqua5/31 22:42:282221cflyvQEsW2vVY||400
ムネオさん レスありがとうございます〜
お渡ししましたのでどうぞ〜

ムネオ5/31 22:44:232195cfw/0QfT/1A/s||476
いい感じの色ですね。
祭り物との組み合わせが楽しみです。
有り難うございました。

aqua5/31 22:46:192221cflyvQEsW2vVY||676
ぽよ好きで道具屋処分が勿体無いので
使っていただける方に貰っていただけてうれしいです〜
お祭り楽しみですね
お互いいろいろゲット頑張りましょう〜(* ̄0 ̄)/

HRY5/31 23:2:412202cfFntr7C9eH66||580
aquaさん、コンバンハ〜 (*´ω`)ノ ヤァ
よろしければ、ぽよグラス(黒)いただけますか?

aqua5/31 23:4:532221cflyvQEsW2vVY||291
HRYさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

貰っていただけるなら喜んで〜〜
送っておきました〜〜〜

HRY5/31 23:8:242202cfFntr7C9eH66||737
届きました、ありがとうございますm(__)m
早速装備。。。とっても怪しい感じに^^;
黒色が好きなので大切に使いますね♪

aqua5/31 23:11:502221cflyvQEsW2vVY||722
黒好きなんですか〜
( 〃)-( 〃)¬ 装備見ちゃいました〜
これからの季節紫外線カットにお使いくださいw

aqua5/31 23:14:252221cflyvQEsW2vVY||213
風船ぽよちゃん かわいい〜(*/∇\*)キャ

桃きいろ5/31 23:14:335915cfcKi1QK9fJLc||660
こんばんはm(__)m
初めまして〜 黒のほうを頂きたいのですが
まだありますでしょうか??

HRY5/31 23:17:582202cfFntr7C9eH66||862
黒好きですね〜
後黄色とかも好きですね〜、
って踏み切りのバーかよ(ぁ
っと一人ツッコミ^^;

紫外線99%カットですからね。
有効に使って、しっかりとぽよ型の日焼け跡作りますねw
ありがとうございましたm(__)m

aqua5/31 23:18:52221cflyvQEsW2vVY||602
桃きいろさん 初めまして〜
あとLv4ですね
Lv上げ頑張ってくださいね〜
送っておきました〜

桃きいろ5/31 23:19:405915cfcKi1QK9fJLc||721
ありがとうございます(*ノェノ)
100まで頑張ってレベル上げます!!
┏○

HRY5/31 23:20:582202cfFntr7C9eH66||142
ぁ、風船ぽよ見ちゃいました?
初めて育てたチビぽよちゃんです。♀ですょ(ぇ
チビぽよ出る前に育ててたのが、前列のぽよくんですわ。。。
黒が好きでぽよが好きな自分にはぴったりなサングラスだったので嬉しいですw

aqua5/31 23:28:292221cflyvQEsW2vVY||983
ぽよ好き (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
初めて育てたちびぽよは・・・ツインから進化したあと
姿を見れないままどこかにいってしまいました
ほかにいろいろ育てたけど 風船ちゃんはいないです〜
城下町HOMEがちびぽよ小屋(o^-^o) ウフッ

黒あと1つ残ってますが眠いので
ここで完了します〜

みなさんありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX