戻る
80498色々売りま〜っす!しんのすけ6/1 13:13:232191cfVKLQkPMg.is
・シャークナイフ   (1111G) (自力でゲット)
・桃源古刀      (2222G) (皐月祭り)
・ブラックコートU  (4444G) (少し時間がかかってもいいのなら)
・金太郎の鉞U    (3333G) (皐月祭り)
・真ゴールデンシールド(7777G) (自力でゲット)
・フレイムソード   ( 2万G ) (これは、LV75までおまちください)

          受け渡しは、水の塔居住区か、城下町です!

6/1 14:23:362221cf4QOvbWnGPRc||149
フレイムソードと桃源古刀をあわせて2万Gにならないでしょうか?
もしよかったら購入したいのですが・・・・。
よろしくお願いします。

しんのすけ6/1 14:26:472191cfVKLQkPMg.is||494
いいですが、二つともLV高いですよ。それでもいいですか?

それから、フレイムソードは、僕がLV75になるまで待っていただきます。

それでもよかったら二つ予約としますが・・・

6/1 14:33:62221cf4QOvbWnGPRc||776
OKです。
よろしくお願いします。

??????6/1 15:28:482218cfwFh1VlvWUb2||249
こんにちは。
真ゴールデンシールドを購入希望です。

しんのすけ6/2 18:36:196033cf36BMAcp8yUg||816
すみません!やっぱり売れません・・・大変申し訳ございません・・・

しんのすけ6/2 21:0:06033cf36BMAcp8yUg||37
×


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX