戻る
80512ローブ系、暗殺者のナイフ、地、氷、風の指輪+1、安くしましたスカイ6/1 19:34:552182cfc6JQjCBSm3w
@氷のローブ(在庫4個)・・・350G
A派手なローブ・・・350G
B愛のローブ(在庫5個)・・・350G
C鉄の槍・・・350G
Dうさスーツ(下)・・・200G
E暗殺者のナイフ(在庫6個)・・・400G       
Fスノボズボン・・・250G
Gシルクハット(在庫3個)・・・250G
Hスノボズボン橙・・・250G
I地の指輪+1・・・850G
J風の指輪+1・・・850G
K氷の指輪+1・・・850G

もっと安くしたら買うよなどありましたら遠慮なく言ってください。
取引場所はあなたのいる場所にいきます。(いけないところもあります。)


凛凛さん、氷のローブ350Gになりました。

スカイ6/1 22:6:82182cfc6JQjCBSm3w||438
IとJ売れました。

hghgf6/1 22:8:562102cf8GnofqvNKwo||541
Hほしいです。

スカイ6/1 22:34:92182cfc6JQjCBSm3w||390
では、エルフの村に行きます。
ついたら言うのでGを送ってください。
確認しだい送ります。

凛凛6/1 23:30:356121cf/d0ebdxBBiw||938
あースイマセン、こっちのスレみないでG渡しちゃったので400Gでいいです(;´▽`)
一度半獣に戻りたいので出来れば来てもらえますか?
半獣ムリそうなら城下でお願いします(ッ_ _)ッ

環境に優しい芝生6/2 21:22:182021cfOVtRQhgl.nY||156
EとG下さい

スカイ6/2 22:8:492182cfc6JQjCBSm3w||602
hghgfさん、渡しました。ありがとうございました☆って、もしかして間違えてスノボズボン橙渡しちゃいましたよね?すいません;;スノボズボンおくるのでスノボズボン橙かえしていただけますか??ご迷惑をかけてすいません;;

凛凛さん、G送っていただいたか覚えてないんですけど送ってくれたんですよね・・・?よくわからないのですが送っときました!!ありがとうございました☆

環境に優しい芝生さん、OKです!カエルの森行くのでG送ってください!確認しだいおくります。あと、2つで650Gになりますvv

スカイ6/2 22:10:262182cfc6JQjCBSm3w||789
あ、hghgfさん、間違ってなかったようですね;;すいませんでした。

スカイ6/2 22:14:272182cfc6JQjCBSm3w||360
環境に優しい芝生さん、いないようなのでこれを見て何時にこれるか教えてください。その時間にいけるようにします。

凛凛6/2 22:57:526121cf/d0ebdxBBiw||39
エルフに行って400G渡しちゃいました。
氷のローブありがとうございました!

アイハ6/3 11:31:586120cfpQk2xmfX4G6||269
@ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX