戻る
80575☆海賊、グリーンドラゴンなど販売☆銀月6/3 11:56:552182cfLMvpixotkc6
@海賊 15555G(在庫2)
Aグリーンドラゴン 15555G(在庫4)
B黒騎士LV100 111G(在庫2)
Cあじさい妖精 5555G(在庫2)
Dヤマンバ 5555G(在庫1)
E風槌ゴーレム 55G(在庫1)

銀月6/3 11:57:442182cfLMvpixotkc6||213
城下483番地に予約します。
購入希望の番号と数を明記の上、レスを下さい。
尚、転売目的の購入はご遠慮下さい(^▽^;)

在庫整理ですので、本日中のお引取りをお願いします(o*。_。)oペコッ

pantherP6/3 12:4:32101cfuSYfg9f5MWw||386
こんにちは^^
Aグリーンドラゴン 2体 お願い致します。

銀月6/3 12:9:342182cfLMvpixotkc6||104
pantherPさん、こんにちは(*´▽`*)
レスありがとうございます。
城下483番地に予約しましたので、どうぞ♪

不備がありましたら、ご連絡下さい(*_ _)

pantherP6/3 12:16:12101cfuSYfg9f5MWw||895
早速頂きました♪
イン出来る時間が限られてるので
お早いお取引に感謝します♪

銀月6/3 12:18:192182cfLMvpixotkc6||440
こちらこそ、迅速な購入に感謝致します(*ノノ)
何せお祭り前の資金繰りと在庫整理なので…(苦笑
お手紙まで添えて頂いて光栄ですv

また何かご縁がありましたら、宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

清瑠6/3 12:19:482101cfUtXnsNiLDP.||83
コソコソ|_-)))) こ、こんにちは〜

本日中って事は、引取り夜になっても良いのでしょうか?
えー、ヤマンバさん購入希望ですm(_ _*)m

keynn6/3 12:24:231241cfOjkxNt0Bens||130
銀月さんこんにちは☆
海賊1匹頂きたいです☆
よろしくお願い致します。

銀月6/3 12:24:492182cfLMvpixotkc6||909
清瑠さん、こんにちは〜(*´▽`*)ノシ
珍しい場所でお会いしましたねv

夜でも大丈夫です♪
実のところ、少々遅れても結構なのです(●´ω`●)ゞ
予約したまま一ヶ月も音沙汰ない人が稀に居るため、それ対策なのです(汗

銀月6/3 12:26:392182cfLMvpixotkc6||39
keynnさん、こんにちは(*´▽`*)
レスありがとうございます〜♪

城下483番地に予約完了しましたので、どうぞ☆
不備がありましたら、ご連絡下さい(*_ _)

keynn6/3 12:33:541241cfOjkxNt0Bens||320
銀月さん>
何事もなく無事に買わせて頂きました♪
安く売って頂いて嬉しいです☆
また何かの機会がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m
ありがとうございました!!

銀月6/3 12:36:452182cfLMvpixotkc6||198
いえいえ、此方こそご丁寧にお手紙までありがとうございます(o^∇^o)ノ
お安く出来たかはわかりませんが、喜んで頂けたのなら光栄です♪
此方こそ、ご縁がありましたらまた宜しくお願いします☆

銀月6/3 12:39:362182cfLMvpixotkc6||529
在庫
@海賊 15555G(在庫1)
Aグリーンドラゴン 15555G(在庫2)
B黒騎士LV100 111G(在庫2)
Cあじさい妖精 5555G(在庫2)
E風槌ゴーレム 55G(在庫1)

清瑠さん、レスした事に満足して予約をしてませんでした( ̄▽ ̄;)
完了しましたので、ご都合の良い時にどうぞっ;

vl大lv6/3 12:40:482184cfvneR5CfqcR.||619
黒騎士1体お願いします

銀月6/3 12:42:12182cfLMvpixotkc6||838
vl大lvさん、こんにちは(*´▽`*)
レスありがとうございます。

城下483番地に予約完了しましたので、どうぞv
不備がありましたら、ご連絡下さい(*_ _)

vl大lv6/3 12:42:202184cfvneR5CfqcR.||901
無事買えました

銀月6/3 12:44:542182cfLMvpixotkc6||395
vl大lvさん、ご購入ありがとうございました♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

銀月6/3 12:55:412182cfLMvpixotkc6||193
PCを離れますので、レスが遅くなります(;^_^A アセアセ・・・
数分で戻って来ますので、購入希望がありましたらレスお願いします♪

清瑠6/3 13:9:382101cfUtXnsNiLDP.||109
ご、ごめんなさいヾ(;´▽`A``
いきなり花壇整備に駆り出されてしまいました…
嗚呼、貴重な休み時間が…( p_q) シクシク

と言う事だったので、予約忘れだなんて言わなきゃ
気付かなかったのに…( ̄m ̄*)クスクス

まぁそれはさておき、御予約感謝感謝です♪
今晩中には拉致させて頂きますね〜

ではではノシ

ホオズキ6/3 13:21:462029cfTQHJOSQdk9k||762
初めましてこんにちはm(_ _)m

もうすぐ始まるお祭りにも出るのかな、と思いつつ自分で捕まえられなかったら悲しいので、Cのあじさい妖精を一人お願いします(*^_^*)
今日中には迎えに行きますが、遅くなっても宜しいでしょうか?

銀月6/3 13:27:02182cfLMvpixotkc6||415
清瑠さん…そのツッコミはダメです(笑
花壇整備お疲れ様です…お忙しかったら、後日でも結構ですからね♪
では、また色々なところでお会いしましょうv

銀月6/3 13:27:512182cfLMvpixotkc6||250
ホオズキ様、初めましてこんにちは(*´▽`*)
レスありがとうございます♪

中々可愛い子なので、今年も会いたいですv
出ると予想すると、このお値段では少し高いような気がしてきたので、
気持ち値引きして出させて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
予約完了致しました☆

銀月6/3 13:28:402182cfLMvpixotkc6||888
緊急メンテがあるようで…完了は確認のために押しませんが、
販売は一旦終了したいと思います。

では、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ホオズキ6/3 14:40:22029cfTQHJOSQdk9k||82
あじさい妖精引き取らせていただきました。やっぱり、とても可愛い子達ですね(*^_^*)一目見たときから可愛いと思っていたのでとても嬉しかったです♪

そして、あんなに値引きしていただいてるなんて、申し訳ないです…大切に致します!
有り難うございましたm(_ _)m

銀月6/3 16:23:562182cfLMvpixotkc6||454
お引取りありがとうございましたv

大事にして貰えそうで安心しました(*´▽`*)ノ
またご縁がありましたら、宜しくお願いします♪

清瑠さんには別にご連絡が出来るので、このスレッドは完了致します。
皆様に感謝して、完了☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX