戻る
80597でびるしーるど売りますtatata6/3 16:33:376038cf4Nz2vKiUgjI
えっと、依頼アイテムのでびるしーるどを売りますww
依頼Lv25だったのでそれなりにすると思いますww
相場も知らないため、交渉でお願いしますw
ではレスお願いします。

tatata6/3 16:45:476038cf4Nz2vKiUgjI||327
此方)でびるしーるど
其方)ヤマタノケロチ
での交換もOkですw

ジロォー6/3 16:46:542202cfexIZuwi8jmU||961
いくらですか?

tatata6/3 16:48:216038cf4Nz2vKiUgjI||662
あなたはいくらぐらいまでなら出せますか?

ジロォー6/3 16:48:532202cfexIZuwi8jmU||115
3万から4万ですかね?

tatata6/3 16:50:226038cf4Nz2vKiUgjI||469
ああww無理だと思いますよww
lv25の依頼品ですしwそんなに低くないと思いますwすいませんw無理ですw

Y・T6/3 17:29:312021cfbaYuuWZcQ/Y||174
デビルシールドの相場は5〜6万ですねw以前それで取引されていましたのでw
55555Gで無理でしょうか?

tatata6/3 17:34:306038cf4Nz2vKiUgjI||613
僕は、でびるしーるど9万G+税で買いましたけどwww
えっと、6万G+税にはならないでしょうか??

tatata6/3 17:52:266038cf4Nz2vKiUgjI||837
では、Y・Tさんもいらっしゃらないようなので、完了しますwありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX