戻る
80637ジョン&平八売ります!tatata6/3 21:56:291249cf7HjyT9z9PIs
先ほど頂いたジョン&平八を売りたいと思いますw
ちゃんと、転売の許可はもらっております^^
えっと、今連れてる、Lv30ですw
査定は、
恋の結晶      15万G(かなり求めています!!)1個   
あとは、いろいろ査定しますw(HOME査定はしませんw)
えっと、希望額は50万G程度ですw相場違いだったらおっしゃってくださいww
では、レス宜しくお願いします!!

tatata6/3 21:57:411249cf7HjyT9z9PIs||846
100C5万Gですw(査定ww

としっち6/3 22:3:332022cfJehKkz6IFqY||952
税込み40万ではだめでしょうか??

tatata6/3 22:4:171249cf7HjyT9z9PIs||397
無理ですwww
恋の結晶を持ってるなら話は別ですがwww

ΩルシアΩ6/3 22:4:216056cfG4z1MK3xwas||441
50万くらいで買いたいです。
城下の査定お願いします^^

tatata6/3 22:5:61249cf7HjyT9z9PIs||679
ΩルシアΩさんHOME査定はしませんと書いていますww(すいませんw

としっち6/3 22:6:62022cfJehKkz6IFqY||932
チャピコロ+20万では??

ホワイトマン6/3 22:6:172202cfG9PlyJgD5eY||574
此方恋の結晶+25万G
貴方ジョン&平八
での交換OKでしょうか?

546/3 22:6:311248cfC0WBgaVGRFs||129
購入希望です

tatata6/3 22:6:331249cf7HjyT9z9PIs||589
としっちさんちょと無理ですねwwすいません。。。

tatata6/3 22:7:321249cf7HjyT9z9PIs||269
先にレスした人が優先です・・・。
引く場合はレスください。。。

tatata6/3 22:9:151249cf7HjyT9z9PIs||683
としっちさんどうしますか?

喪卦6/3 22:9:482181cfVLEOWE1VWPI||49
裏裏チムバのケロしゅこIII
裏アイテムのゲロッグアローIII
ゲロッグレイピアIII
レインボーロッドIII
てるてる扇III
かえるハットIII
の査定をお願いします。

tatata6/3 22:11:221249cf7HjyT9z9PIs||9
すいません・・・。喪卦さん
すべて0Gですw
カエル祭りのはたくさんあるので・・・w

としっち6/3 22:12:132022cfJehKkz6IFqY||184
では50万でお願いします

tatata6/3 22:13:371249cf7HjyT9z9PIs||913
では、予約します^^お手数かけますが、半獣でお願いします^^


レスくださったみなさんありがとうございました^^また機会があったら宜しくお願いします!!

としっち6/3 22:17:372022cfJehKkz6IFqY||374
引き取りました。
ありがとうございました。

tatata6/3 22:18:11249cf7HjyT9z9PIs||748
こちらこそありがとうございました^^
また機会があったら宜しくお願いします・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX