戻る
80686残り物を安売り‥洞窟レア‥キャッシュ物などエトルリア6/4 13:43:52196cfRQuiwKgq0Kk
盗賊LV10(3) 5万G  賊系で一番Gを盗んでくれるペット…だと思います
盗賊LV10レベル8 5万G
ちびぽよ(4) 4万G  100キャッシュペット
かぼちゃ(2) 10万G  ハロウィン祭りの300キャッシュペット
かぼちゃレベル2 10万G
柿の種 10万G  もみじ祭の300キャッシュペット
よむくり 10万G  もみじ祭の300キャッシュペット
プリンセスフェアリー 10万G  300キャッシュペット
プリンセスフェアリーレベル8 10万G
鋼鉄の盾(2) 200万Gほど  今の相場がわからないので交渉
桜舞のこてβ 50万G
水鳥の剣 10万G
ゴロピカの斧 100万G
倉庫の物も出せるかもしれません
査定はしますけど殆ど相場以下になると思います

エトルリア6/4 13:43:162196cfRQuiwKgq0Kk||344
追加
凍結の杖 70万G
手榴弾 20万G
花輪フレーム黄 相場知らないので交渉

エトルリア6/4 13:47:222196cfRQuiwKgq0Kk||418
喪卦さん
鋼鉄の盾は200万Gが希望です 前にオークで250万ほどの値がついたので
其方の希望はいくらですか?査定はできますよ^^

花輪フレーム黄は相場上がり気味のようですけど最近の相場をしらないので其方の希望を聞きたいと思います^^

輪舞曲さん
攻略サイトには107と書いてありました^^

有ちゃんさん
有り難う御座います^^ 東町513に出しますね

盗賊LV10レベル8 5万Gは売れたのでもうありません^^;

エトルリア6/4 14:21:382196cfRQuiwKgq0Kk||29
落ちます
五時頃戻ります

喪卦6/4 15:8:352181cfVLEOWE1VWPI||951
うーむ、鋼鉄の盾のほうは予想以上の値のようなので今回は遠慮させていただきます。
花輪のほうは、そちらの希望額をお願いしますm(。−_−。)m

エトルリア6/4 15:17:202196cfRQuiwKgq0Kk||3
今戻りました^^
一応鋼鉄の盾の希望を聞きたいと思います^^;
花輪は全くわかりませんので希望を聞きたいです^^相場は45万Gでは安いと聞きましたがそれ以上わかりません

喪卦6/4 15:20:392181cfVLEOWE1VWPI||262
今教えてもらった情報によると、
50万〜70万G程度とのことですw
間をとって、60万Gでどうでしょうか?

エトルリア6/4 15:24:32196cfRQuiwKgq0Kk||263
花輪の方ですよね?60万Gでお願いします^^
鋼鉄の盾も一応希望をききたいです^^;

喪卦6/4 15:25:532181cfVLEOWE1VWPI||291
鋼鉄のほうは100〜150万Gの予定だったんで、相場も大きく幅があるようですが
250万となると厳しいです^^;
花輪のほうはよろしくお願いします。

エトルリア6/4 15:27:22196cfRQuiwKgq0Kk||398
二つ持ってる物でいらないのででは150万で買ってくれませんか?
花輪は出しました^^

喪卦6/4 15:29:172181cfVLEOWE1VWPI||930
ではよろしくお願いしますm(。−_−。)m
そろそろ塔から降りるところなので、引き取りに伺いますね^^

結城6/4 15:29:502032cfhtl/mML7x9c||754
こんにちは^^
盗賊LV10レベル8、5万Gで買いたいです。
ご予約して頂けますでしょうか?

エトルリア6/4 15:30:252196cfRQuiwKgq0Kk||757
出しました^^

エトルリア6/4 15:30:502196cfRQuiwKgq0Kk||980
こんにちは^^レベル8の方は売り切れです^^;

結城6/4 15:32:162032cfhtl/mML7x9c||738
そうですか…^^;
では、Lv1の分でご予約をお願いします。
4万Gにはならないでしょうか?

エトルリア6/4 15:32:442196cfRQuiwKgq0Kk||161
はい4万Gでいいですよ
東町513に出しますね

結城6/4 15:34:32032cfhtl/mML7x9c||855
検討して頂いて有難う御座います^^
本日中には引き取りますので、よろしくお願い致します。

エトルリア6/4 15:36:112196cfRQuiwKgq0Kk||44
此方こそ有り難うございます^^
では暫く落ちますね

輪舞曲6/4 19:37:406145cfO42PxwK6uv2||214
こんばんは♪
凍結の杖は犬4との交換は駄目でしょうか?

エトルリア6/4 20:6:392196cfRQuiwKgq0Kk||36
厳しいですね^^;Gでは無理でしょうか?

輪舞曲6/4 21:24:436145cfO42PxwK6uv2||795
犬4+Gでは駄目でしょうか?

輪舞曲6/4 21:26:546145cfO42PxwK6uv2||243
今日はもう寝るので返事は明日にさせて頂きます。

エトルリア6/4 21:50:562196cfRQuiwKgq0Kk||17
すみません^^;それは無理です^^;

輪舞曲6/5 5:32:316145cfO42PxwK6uv2||154
そうですか・・・又の機会に御願い致します。

エトルリア6/5 15:18:432196cfRQuiwKgq0Kk||714
はい
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX