戻る
80689カエル祭りアイテム売ります燐那6/4 14:8:146112cf8mroy9qo1X6
ゲロッグナックルβV
かえるポンチョV
ゲロッグローブV
を売ります。
希望額をかいてレスしてください。

燐那6/4 14:8:506112cf8mroy9qo1X6||829
よく落ちているので少々遅くなるかもしれません。

スーパーガンダム6/4 14:19:212184cfF6z1bBnbt46||71
ゲロックナックルβV
売って下さい
1000Gはどうでしょう

スーパーガンダム6/4 14:31:112184cfF6z1bBnbt46||95
やはりいいです。

燐那6/4 14:39:436112cf8mroy9qo1X6||68
ゲロッグナックルβV
ゲロッグローブV
の在庫がそれぞれ2個になりました。


ケント6/4 15:10:292111cfNEgJPlGEKT.||130
ゲロッグナックルβVを買いたいのですが、清めの斧と交換は駄目ですか?

燐那6/4 15:23:176112cf8mroy9qo1X6||327
はすのカサV
カエルスーツ(上)III
も追加です。

燐那6/4 15:24:466112cf8mroy9qo1X6||312
ケントさんいいですよ。
いまからエルフの村にいきます。

燐那6/4 15:26:476112cf8mroy9qo1X6||667
渡しました。アイテムお願いします。

燐那6/4 15:38:306112cf8mroy9qo1X6||944
ケントさんいらっしゃらないのでしょうか?
すみませんがエルフの村を離れますね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在の在庫
はすのカサV
カエルスーツ(上)III
ゲロッグナックルβV
かえるポンチョV
ゲロッグローブV (2個)
です。
これから入荷するかもしれません。

ょッぴ-6/4 15:56:586111cfo6EYjiRrYfY||692
こんにちわです^^
はすのカサVをかいたいのですが、おいくらくらいでしょうか??

ょッぴ-6/4 16:16:496111cfo6EYjiRrYfY||821
すいません…キャンセルさせていただきます。
すれ汚し、失礼いたしました。

燐那6/4 18:42:106112cf8mroy9qo1X6||179
はすのカサV
カエルスーツ(上)III
ゲロッグナックルβV
かえるポンチョV (2個)
ゲロッグローブV (2個)
けろキャップ黄V (2個)
です。
けろキャップは300Gくらい
その他は500Gくらいでおねがいします。

燐那6/4 18:56:426112cf8mroy9qo1X6||368
いったん完了します。

ヤンガス8/17 20:3:111251cf8AHFtMyFFiQ||166
哀さんこんばんは〜
素敵な企画を有難う御座います♪
毎日しのびん茶の皆さんからフルボッコされてるヤンガスです。
バトンしっかりキャッチしましたよ〜♪

んと、テーマは「礼儀」ですか。。親しき仲にも礼儀ありってことで回ってきたのかしら?
どんなに仲が良い友人でも目に余る行為をしてしまうと友情が台無しになったりするので気をつけてますが・・・しのびんさんの紹介文からするとまだまだ注意が足りないようですねorz
「礼儀」というものは大切なものなのでこれからも守っていこうと思います。
でもしのびん茶では礼儀なんt(フガフガ

ヤンガス8/17 20:24:151251cf8AHFtMyFFiQ||564
乱数は・・・F嫌いなマップの話。略してキマハナ〜♪ですね〜。

んーっと嫌いなMAP。。マシュル森〜試練の森がやっぱ苦手かな。
どんなに注意しても入れ替えちゃいますorz
ヤン砲台とか育成中のわんちゃんとか何匹置いてきちゃったんだろう^^;;

でも記憶使うほどの財力もないので毎回しぶしぶ通ってますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX