戻る
80699ヘイパーマーケットηVol761ヘイパー6/4 15:38:402181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆マスクメロンI
★サブ聖夜の剣II  ★トンガラパンツ緑
☆ハートランタンα   ☆王の杖I
★水鳥の剣      ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★デザートシャツ緑
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★アイスヒュドラ   ★錫杖

ヘイパー6/4 15:38:482181cf.lVE1cpx3WI||540
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/4 15:38:502181cf.lVE1cpx3WI||659
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ミルド6/4 15:47:112181cfkvbrAX0aMKk||562
そ〜っと、お邪魔しますw
傭兵の大剣をお借りしたいのですが、1日あたりの金額はどれくらいでしょうか?

バレル6/4 15:50:42184cfq.6YJ9Ybs5w||222
マスクメロンIは武闘家でも装備できますか?

ヘイパー6/4 15:50:292181cf.lVE1cpx3WI||540
どうもおはようございます^^
傭兵剣は、400万Gとみて、1日当たり2万G希望ですねー
2週間以上借りる場合、1日の貸し賃が、7千G値下げできます

ヘイパー6/4 15:50:422181cf.lVE1cpx3WI||947
バレル様>恐らく可能です

バレル6/4 15:52:302184cfq.6YJ9Ybs5w||606
では、買いたいです、値段は2000Gではだめですか?

ミルド6/4 15:53:102181cfkvbrAX0aMKk||475
一応来週の日曜までの1週間のレンタルを希望なのですが、早めに返却した場合は、レンタル料の変化はありますか?(115までしか使用しないので、はっきりとした使用期間が分からないのです(汗)

ヘイパー6/4 15:56:542181cf.lVE1cpx3WI||246
バレル様>無理です。
ここで扱っているものは、最低でも万単位のもののみです

ミルド様>でしたら、お金は後払いで、使用した期間だけの貸し賃が発生するやり方ではいかがでしょうか?

バレル6/4 15:57:502184cfq.6YJ9Ybs5w||812
1万Gでは?

ミルド6/4 15:58:172181cfkvbrAX0aMKk||44
よろしければ、その方法でお願いします。学業が忙しいために恐らく返却は土日になるとおもうのですが(笑)

ヘイパー6/4 16:0:02181cf.lVE1cpx3WI||493
バレル様>万単位が「最低」ランクです。
相場のお勉強などなされてから再度いらしてください。

ミルド様>はい、承りました〜
では、何か担保になるようなものをお持ちでしょうか?

バレル6/4 16:0:472184cfq.6YJ9Ybs5w||184
そんなことしてたら、時間がかかりますいくらなうっていただけるのですか?

ミルド6/4 16:1:82181cfkvbrAX0aMKk||939
担保・・・私の城下と城下北のHOMEから選んでいただけますでしょうか?恐らく殆どの品を担保としてお出しすることが可能です。

ヘイパー6/4 16:2:572181cf.lVE1cpx3WI||348
バレル様>5万

ミルド様>それでは、見て回ってみます〜
同等程度の代価の、洞窟剣があれば、一番手っ取り早いのですがね^^;

バレル6/4 16:4:472184cfq.6YJ9Ybs5w||588
わかりました、5万でだしてください

ヘイパー6/4 16:7:272181cf.lVE1cpx3WI||897
バレル様>どうぞ

ミルド様>えっと、ではバスタードソード辺りでいかがでしょう?
1:1の担保のほうが、楽なのでー

ミルド6/4 16:8:202181cfkvbrAX0aMKk||624
バスタード・・・本来ならチトまずいのですが、ヘイパーさんは信頼していますのでOKです♪ こちらは城下にお出ししておきます。

バレル6/4 16:9:382184cfq.6YJ9Ybs5w||960
西町でいいんですか?

ヘイパー6/4 16:9:592181cf.lVE1cpx3WI||256
あい、信頼頂きまことに光栄です^^
まぁ、マーケット続けるに当たって、詐欺なんてやったら大変ですからね^^;
そんなことは致しませんです。

では、此方南にお出しします故、お引取りを〜

ヘイパー6/4 16:10:62181cf.lVE1cpx3WI||114
西です

ミルド6/4 16:12:122181cfkvbrAX0aMKk||41
引き取らせていただきました。
返却の旨は、マーケットのスレが立っていましたらそこで、たっていなかった場合には総合板などで連絡させてもらう形でよろしいでしょうか?

ヘイパー6/4 16:12:562181cf.lVE1cpx3WI||138
はい、そうですねー。
総合か、手紙かは、お好きにどうぞヽ( ´ー`)ノ

バレル6/4 16:14:282184cfq.6YJ9Ybs5w||759
かいました、ありです

ミルド6/4 16:14:292181cfkvbrAX0aMKk||937
了解です。
貸し出しありがとうございました〜。また後日にお会いいたしましょう(笑)
では私は失礼させていただきます。

ヘイパー6/4 16:15:392181cf.lVE1cpx3WI||300
はい、了解しました^^
ではでは、有意義な傭兵ライフをお楽しみください(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX