戻る
80712お祭り始まりました〜♪6/4 17:15:92211cfTLNu0Ok7i.I
趣味はスレたてになりそうな今日この頃です。
気持ちは二分目。微妙です。
こっそり販売。

ぴよ戦士LV37(ちょっとアバウトです〜;)
「C」若しくはこちらがG・カレット等+で「黒真珠」でお願いします。


いつも通り
100C配布/哀茶及び茶くじ参加者様対象
+も出来ます〜。
たまには貰って行きましょうよ〜?(何

舞菜6/4 17:25:445895cfluDMVpttwNs||562
Gを払って貰うんですよね。。

6/4 17:27:402211cfTLNu0Ok7i.I||238
舞菜さん、申し訳ないですがCは販売物ではないんです〜;
知り合いへの配布用なのです。
自分で使うのは勿体無い気がして(ダメ人間)。

ナイト6/4 17:32:66144cfmZQ8zUGpr.k||30
|-w-≧ニュル〜リ・・・ 今日はいつもより飛び出し気味で(笑
|-w-≧ノシ 哀さんこんばんにゃ♪
 ご希望あれば1個だけだけどレンタル可能ですよ
 しばらくアメノアシオトちゃんを追っかけする予定なので、防御力は必要ないのでw

6/4 17:35:62211cfTLNu0Ok7i.I||553
ナイトさん今日は〜v
お祭りは誰も来ないかと思ってたんですが…
良かったです(ほろり
レンタルお願いしたいです〜!
ケイブビートルだと攻撃が落ちちゃってダメでした;
逆にダメ食らって篭れず…(涙)。
御手隙の際にでも予約とかお願いします(礼)。
お礼は…どうしましょ。

ナイト6/4 17:36:306144cfmZQ8zUGpr.k||774
|w-≧ あ、篭るのかw
 頑張って♥
 今からでも大丈夫ですよ〜
 西町にでも予約して来ますね^^

6/4 17:38:272211cfTLNu0Ok7i.I||989
有難う御座います〜///
いつ位までお借りしちゃって良いでしょうか?
あああ、お祭り満喫中に恐縮です;

ナイト6/4 17:41:116144cfmZQ8zUGpr.k||289
|w-≧ う〜ん・・・多分祭り中はあんまりイン出来ないと思うので、
 祭り終了頃まで大丈夫ですよw

6/4 17:49:82211cfTLNu0Ok7i.I||766
ナイトさん、お借りしました///
ではお祭り終わるまでにお返しします〜。
LV上げ頑張ってきますね〜。
貴重な物お借りしましたv

何か持っていって下さいまし。

ナイト6/4 17:50:516144cfmZQ8zUGpr.k||377
|w-≧ Lv上げFightです♪
 ん?そんな事言うと、哀さん持って行っちゃいますよ?(笑

6/4 17:57:182211cfTLNu0Ok7i.I||476
ナイトさん、有難う御座いますv
持って行って良いですけど大変な事になりますよ(笑)。

ぽちぃ6/4 18:7:592181cfGe2htTuLwVw||673
| |д・) ソォーッ…ぬぬぬ(ぇ

ぽちぃ6/4 18:9:272181cfGe2htTuLwVw||118
哀ちゃんーキャッシュ販売してない?(関係ない話w

6/4 18:12:372211cfTLNu0Ok7i.I||123
ぽちしゃん、どうも〜♪
販売出来ますよん。つかプレゼントの約束があるじゃないですか♪

ぽちぃ6/4 18:15:102181cfGe2htTuLwVw||50
( ・ω・)モニュ?ああプレゼント用に買いたいんだけど・・・w
1000くらい希望w無理ぽかな?

6/4 18:16:382211cfTLNu0Ok7i.I||567
プレゼント用もOKです♪
もう煮るなり焼くなりお任せします〜。
じゃあ、100C=1000Gくらいで良〜い?

ぽちぃ6/4 18:19:132181cfGe2htTuLwVw||522
桁がおかしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

6/4 18:20:252211cfTLNu0Ok7i.I||138
あれ?何もおかしくないよん。…で、何にする〜?
イニシャルで誰か教えては…頂けないよね。

ぽちぃ6/4 18:21:452181cfGe2htTuLwVw||347
( ・ω・)モニュ?まぁHINAって子にーw

6/4 18:23:172211cfTLNu0Ok7i.I||373
イニシャルじゃないし!
ぽちしゃん、人脈広いわ〜。…で何にする?

ぽちぃ6/4 18:24:02181cfGe2htTuLwVw||669
うんとホリホック、黒立葵フレーム、ホリホックブーケお願いしたい(ノ´∀`*)
値段つけてねwじゃないと悪いから(*´ェ`*)

ナイト6/4 18:26:346144cfmZQ8zUGpr.k||630
|w-;≧Σ チムバに行っている間に凄いことに・・・w
 ぽちぃさんのお嫁さん(?)のHINAさん・・・今朝お世話になった方だv

ぽちぃ6/4 18:28:62181cfGe2htTuLwVw||194
お嫁っていうかwプレしたいだけです(ぇ

そうそうナイトさんにお願いしようと思ってたんだけど
計らずもHINAと交換できたみたいで良かったという(謎

6/4 18:29:582211cfTLNu0Ok7i.I||414
ぽちしゃん、お値段どうする〜?
そっか、お嫁さんに。良い事だわ。
私も一応知り合いと交換出来ました♪

ナイトさん、チムバお疲れ〜。

ぽちぃ6/4 18:31:02181cfGe2htTuLwVw||377
お値段?w100C=五万以上はつけてくれないと困る(ぇ
あとは任せたー(謎

ナイト6/4 18:32:86144cfmZQ8zUGpr.k||530
|w-≧ ちょうど時間がぴったりと・・・w
 うふふwHINAさんには感謝なのです♪
|w-≧Σ お嫁でないけどプレ・・・
 お母さんは、二号さんは許しませんよ!(←悪ノリ中

6/4 18:32:552211cfTLNu0Ok7i.I||383
…仕方ないから付けるもん。
今回は諦めますw
合計って1200C分で良いのかな?

ナイト6/4 18:33:376144cfmZQ8zUGpr.k||980
|w-≧ ありがとw
 ぶじケロしゅこ強奪してきたけれど、去年のもう持ってたり・・・^^;
 欲しい方が居られたら進呈しますぜ|w-≧b+

ぽちぃ6/4 18:33:572181cfGe2htTuLwVw||334
ブーケ200フレーム300ドレス500じゃない?w

6/4 18:34:12211cfTLNu0Ok7i.I||63
ナイトさん、2号さんって…。
ナイトさんはハーフ同士でしたっけ?
本命さんと裏結婚(謎)とされたりとかは…?

ぽちぃ6/4 18:35:322181cfGe2htTuLwVw||526
んーまぁ誰とでも交換できるわけじゃないから仕方ないのですよw

ナイト6/4 18:36:286144cfmZQ8zUGpr.k||362
|w-≧ んとね、個人的にはお妃様ラヴァー(ぇ)なんだけども、
 ハーフと異性は指輪交換できないからねぇ^^;
 marinoeさんと交換したかったけど、最近会えなくて・・・≦ノwT≧

6/4 18:36:282211cfTLNu0Ok7i.I||901
ああ、見るとこ間違っちゃった。危ない危ない。
おかしいと思っちゃった。
じゃあ、適当に値段つけておきます〜。

ナイトさん、しゅこ可愛いですよね〜。
昨年買って人にあげたけど。

ぽちぃ6/4 18:38:202181cfGe2htTuLwVw||853
しゅこは去年のが2つあるような(ぇ
そうそう性別もあるからねw

6/4 18:38:322211cfTLNu0Ok7i.I||508
ぽちぃちゃん、予約完了です〜。
城下にお手隙の際にいらっしゃいまし。

ナイトさん、そっか〜。
交換出来たら良かったのにね。

ナイト6/4 18:40:596144cfmZQ8zUGpr.k||927
|w-≧ ま、指輪は他の人と交換だったけど、
 心は(勝手に)お妃様の予約品にしてるからいいのです(笑

 去年の二つってw
 去年のは奇跡のウエディングぐらいしか・・・去年のしゅこは購入品ですw

 さて、そろそろお出かけしてきます
 また今度〜♪|w-≧ノシ ByeBye♫

ぽちぃ6/4 18:41:502181cfGe2htTuLwVw||850
購入したーアリガトー(*´ェ`*)

ぽちぃ6/4 18:42:202181cfGe2htTuLwVw||322
お値段ついててよかた(謎

ナイトさんおつかれー(*´ェ`*)ノシ

6/4 18:43:252211cfTLNu0Ok7i.I||409
ナイトさん、心は勝手に…ね。素敵です☆
奇跡のウエディング?!何だか凄そうです。

行ってらっしゃいまし〜。


ぽちしゃん、有難う御座いました(礼

ぽちぃ6/4 18:43:522181cfGe2htTuLwVw||207
奇跡的に取れたウェディングケーキじゃ?w

6/4 18:45:392211cfTLNu0Ok7i.I||911
ぽちしゃん、ケーキですか。
あれ凄いもんね〜(謎
そうおす、お値段高くなかった?
返金出来ますから〜♪

ぽちぃ6/4 18:48:82181cfGe2htTuLwVw||787
( ・ω・)モニュ?安い安いw普通に買えば80万くらいでしょ今はw

6/4 18:48:232211cfTLNu0Ok7i.I||216
字、ミスってたorz
「そうそう」ね。

6/4 18:48:502211cfTLNu0Ok7i.I||17
そんなにする〜?
せめて70万ぐらいでしょw

ぽちぃ6/4 18:49:382181cfGe2htTuLwVw||71
( ・ω・)モニュ?まぁマタズに売ってもらうには8万くらいが早いかもー?

6/4 18:51:442211cfTLNu0Ok7i.I||665
待たずにでは早いかもね〜。
Cってどれがお勧めかな?迷ってるんだけどw

ぽちぃ6/4 18:52:272181cfGe2htTuLwVw||925
自分用?wプレ用?<ドレス

6/4 18:54:72211cfTLNu0Ok7i.I||749
一応自分用〜。ほっといたら募集して
全部揃えたくなっちゃうからw

ぽちぃ6/4 18:54:492181cfGe2htTuLwVw||630
全部は・・・w破産します(ぇ

ぽちぃ6/4 18:55:232181cfGe2htTuLwVw||88
んーまぁ黒とかは装備レベが130だったりするからね〜
装備レベは見た方がいいかも☆
着れないとあれだし・・・w

6/4 18:57:352211cfTLNu0Ok7i.I||539
破産は考えちゃうよね。
いやいや、着れないやつは後の楽しみになるし♪
Cペットも買いたいから大変…!

ぽちぃ6/4 18:58:482181cfGe2htTuLwVw||852
うーん個人的に黒似合ったからこれが一番好きだけどね(*´ェ`*)b
他のもかわいいと思うし♪
自分の好みで選ぶのが一番だと思うよーw

ぽちぃ6/4 18:59:242181cfGe2htTuLwVw||358
んーあとはまぁ購入した人から借りて、試着してみるのがいいかな似合うか

6/4 19:2:452211cfTLNu0Ok7i.I||325
似合うか…(最大の問題)。
黒も可愛いよね〜///どれも好みだったり。
チビコンしゃんのいぢわる。

ぽちぃ6/4 19:3:482181cfGe2htTuLwVw||67
買わなきゃよかったーってのはもったいないからねw
さすがに全部は多いし☆

まぁよく考えてからの方がいいよ〜

6/4 19:6:252211cfTLNu0Ok7i.I||580
そういうのは人にあげちゃうから良いもんw
そうだね〜、全部は無理だしねえ。
3つくらいにしぼるわ〜。

ぽちぃ6/4 19:7:372181cfGe2htTuLwVw||316
いやいやw
量がはんぱないからね(;´▽`A``
さすがに全部買うのは勧めませんってことですw
余計な心配なのは分かってるんだけど・・・

6/4 19:10:562211cfTLNu0Ok7i.I||162
流石に全ては非現実的だし、買う気にもならないですw
←自分で言っておいて
余計な心配はうれしいものですv

ぽちぃ6/4 19:13:312181cfGe2htTuLwVw||110
んーまぁ新作だとハイランドジア、アドニス、ホリホックが可愛いかな?
あくまで個人的な好みですがw

ぽちぃ6/4 19:14:142181cfGe2htTuLwVw||41
哀ちゃん(*・・)”ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪(ぇ

ぽちぃ6/4 19:22:562181cfGe2htTuLwVw||918
さてwそろそろご飯いってきます⊂(^ω^)⊃ぶーん
哀ちゃんまたね〜(*´ェ`*)ノシ

ありがとーございますた♪感謝感謝☆

ぽちぃ6/4 19:23:192181cfGe2htTuLwVw||940
またあとで逢えたら茶ででも☆
であw

6/4 19:26:162211cfTLNu0Ok7i.I||426
ホリホックは可愛いよねv
ぽちしゃんもお似合いです♪
お疲れ様でした〜。
こちらこそ有難う御座いました♪

ではこちらは一旦完了します。
ぽちしゃん、ナイトさん有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX