戻る
80721キャッシュ販売死忍6/4 18:29:532101cfVc0HgZbNMx2
キャッシュをお売りします^^
100キャッシュ=7万Gで御願いします^^(税込み
一応2900キャッシュまでOKです^^

R.R…(−−;6/4 18:33:326036cfuWXjb4HeFlw||386
ラブリーエッグ一匹お願い出来ますか?^^

死忍6/4 18:36:102101cfVc0HgZbNMx2||581
了解しました^^

イかたろう6/4 18:36:385892cf4JbgBcDgClk||537
ホーム査定してください。

黒猫娘6/4 18:38:282181cfW8tv8S80CeE||721
HOME査定有でしたら東と西の査定お願いします

死忍6/4 18:39:112101cfVc0HgZbNMx2||472
エルフ村の自宅で予約しておきました^^

イかたろう6/4 18:39:145892cf4JbgBcDgClk||996
城下です

R.R…(−−;6/4 18:41:46036cfuWXjb4HeFlw||80
ありがとうございました^^

死忍6/4 18:41:382101cfVc0HgZbNMx2||330
Gで欲しいので査定はちょっと^^;すみません^^;

イかたろう6/4 18:41:535892cf4JbgBcDgClk||199
ラブリーエッグ希望です。

イかたろう6/4 18:42:125892cf4JbgBcDgClk||975
じゃ、いいです

黒猫娘6/4 18:44:92181cfW8tv8S80CeE||798
スレ汚し失礼しました
では蓮華草フレームGで購入させていただきます
予約はエルフの村でしょうか?
エルフの村でしたら引き取り明日になりますがよろしいでしょうか

☆るか☆6/4 18:44:422182cfrjaHCEHg7ko||158
死忍さんこんばんは^^
早速ですが500キャッシュの交換をお願いしたいです。
内訳は「ハイドランジア」でお願いします(^-^)

聖戦士6/4 18:46:275914cfM2u.Bpio1Oo||36
こんにちは^^
400Cお願いします

ミニウェディングBVお願いしますm(__)m

死忍6/4 18:50:162101cfVc0HgZbNMx2||581
これないのでしたら渡しに行きますよ^^>黒猫娘さん
るかさん、聖戦士さん了解しました^^

☆るか☆6/4 18:51:182182cfrjaHCEHg7ko||167
ありがとうございます〜^^
ええと今からちょっとご飯落ちしてしまうので、
引き取り少しだけ遅くなりますがよろしいでしょうか?
もちろん今日中には必ず引き取りに伺いますので(^-^)

黒猫娘6/4 18:51:512181cfW8tv8S80CeE||396
お願いします。羽根代プラスして払います〜

聖戦士6/4 18:54:435914cfM2u.Bpio1Oo||293
有り難う御座います
引き取り少々遅れても宜しいでしょうか?
ラッキータイムが終わり次第伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m

死忍6/4 18:57:142101cfVc0HgZbNMx2||629
るかさん、聖戦士さん予約いれました^^

死忍6/4 18:58:52101cfVc0HgZbNMx2||166
黒猫娘さんお渡しいたしました^^

死忍6/4 18:58:382101cfVc0HgZbNMx2||109
今日中ならOKですよ^^

黒猫娘6/4 18:59:92181cfW8tv8S80CeE||571
忙しい中すいませんでした
有難うございました
また機会があったらお願いします

ホワイトマン6/4 19:10:432202cfG9PlyJgD5eY||755
ラブリーエッグ1体お願いします。
あと20万Gになりませんか?

シロカ6/4 19:10:562107cfFU17kJrSxA6||368
こんばんは〜
700キャッシュ大丈夫でしょうか?
OKでしたらハイドランジアミニとハイドランジアパニエをお願いします。

ホワイトマン6/4 19:14:392202cfG9PlyJgD5eY||934
すみません。
もう落ちなければいけないので
HOMEに予約しておいて下さい。
今日中には引き取りますので・・・m(__)m

死忍6/4 19:16:482101cfVc0HgZbNMx2||755
シロカさん、ホワイトマンさん了解しました^^

ユーヒ☆6/4 19:26:525914cfKQ3ItiF1mqw||538
こんばんは^^
まだ販売しているようでしたらラブリーエッグを一体お願いします。

シロカ6/4 19:27:472107cfFU17kJrSxA6||261
購入させていただきました
ありがとうございました〜^^

死忍6/4 19:30:332101cfVc0HgZbNMx2||309
ユーヒさんOKです^^

死忍6/4 19:32:62101cfVc0HgZbNMx2||439
予約いれときました^^

聖戦士6/4 19:43:25914cfM2u.Bpio1Oo||311
購入させて頂きました^^有り難う御座いました

また機会がありましたらお願いしますm(__)m

ユーヒ☆6/4 19:49:375914cfKQ3ItiF1mqw||390
購入させて頂きました。
有難うございましたm(_ _*)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

カブロウ6/4 19:55:512195cfZp8Z6e2zji.||102
こんばんわ〜^^
ラブリーエッグお願いしたいです♪

死忍6/4 19:59:52101cfVc0HgZbNMx2||267
すみません^^;キャッシュ100しかのこってないので^^;

カブロウ6/4 20:0:172195cfZp8Z6e2zji.||302
あ〜そうですか・・・^^;
計算間違えてましたね。
無駄レスすいませんでした・・・m(__)m

☆るか☆6/4 20:6:502182cfrjaHCEHg7ko||749
すみません、遅くなりましたが只今引き取らせて頂きましたv
この度は本当にありがとうございました!
また何かの機会にはよろしくお願い致します(^-^)

ホワイトマン6/4 21:46:172202cfG9PlyJgD5eY||229
すみません、遅くなりましたが引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました☆
また機会がありましたら宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX